今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

内約成立か!?

別に・・ランキングなんて・・どうせ誰も押してくれないしさ・・といじけてみる(笑)

こちらも。
人気blogランキングへ

会いたくて
会いたくて
会えなくて・・

さていきなりですが
今日の田村くんのリンク先で
美味しいケーキ(予想)を作る人と言えば・・
今日の田村くんをしっかり見ていればすぐに答えは出ます。

そう、ぅな様


じゃなくて・・(黒糖ムース美味しかったけども)


ひろみ様でしょう!!

土曜日、けだるさの中出勤して
ふと日課のリンク先の「チェック」

悪い事してねぇかぁ~!

と健全なブログのリンク先を見て回るのです。

そうしたらさ・・

ひろみ様のブログに

ひろみスイーツ・プレゼント便のお知らせです!!

なんて書いてあるじゃない!!

もうこっちが・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ですよ。

しかも!!

時限まであるじゃないですか!!

締切は7月12日(土)夜11:59です。

良かった・・今日(土曜日)出勤してて
とりあえず、応募は出来るな・・と。

応募した後
自分のブログのコメントレスを書きつつ
ひろみ様のくれたコメントのコメントレスに・・



ひろみ様
ココだけの話ですが・・
アイスプレゼントとカレーを交換で・・
と内約を取り付けてですな・・
どちらもウハウハと言う状況は・・駄目ですよねぇ(笑)


と書く位切望してた訳なんですが・・

まぁ・・不正があってはならない。
私の他にも沢山欲しがっている方がいるでしょうし・・
んで、恐らくひろみ様はそういう事しないものね・・と

うん、説明が面倒だから下をまず見てここに戻ってきてね。

SWEETSライフ…青い森の国から


と、もう結果はわかったと思うのですが

最初、会社のメール(私個人専用です)を開く前に・・

ひろみ様のブログを読みつつ・・

抽選結果を見ていたの。

tomcat様・・

ちっ!!
歌手??
戦闘機??
F14とか・・

とかちっちゃく、悔しがってたり・・


ん?


もう一人・・

小夏様・・

ちいさい夏
ちいさい夏
ちいさい夏
みつけ・・た・・

とか思ってたら
“おまけ”でもう一人とか言ってるじゃない??



あは!!(はーと)



田村くん

ねーねー
田村くんって私だよね?
そうだよね?

コレ、田村くんで良いんだよね!

もしやメールが届いてたり・・



するじゃん!!



上記御二方に対しての失礼な言葉を平にお詫び申し上げ(心の中で)

右こぶしを上に突き上げ・・

地球に生まれてよかったぁ~!!と。

いやはや
なにかお返しを考えねば・・

うん、そうだ、カレーにしよう!そうしよう!!

ん??

これでは・・内約通りに・・


けして、不正は無かったものとここに断言いたします。


ああ・・楽しみだなぁ・・

けど

作るの大変だろうなぁ・・

とか思ったりもするのですよ。

しっかり味わって食べますからね!ひろみ様!!

姫会。

押して押して回って回るぅ・・

こちらも。
人気blogランキングへ

君達
女の子
hey!hey!
僕達
男の子・・

皆様こんにちは。

ここのLINK先の
eru様、mtc様、sinnkonn様

この御3方で開かれる姫会なるOFF会
いつも羨ましく田村くん思っているのですが・・

御三方全部見て、小さな溜息をつく。

なんで・・
田村くん・・男なんだろう・・
んでなんで田村くん室蘭に住んでいるのだろう・・と。

いやはや
本当に楽しそうなんですよ。

けども!!

いつもながらお店の食卓に並んでいる料理の量をみると
田村くん・・絶対一番食べれないべなぁ・・と思うのです。

ん?
いや・・三人が食べすぎだとか・・そんな事を言っているのではなくて

う”ぅ・・そうとられても仕方ないが・・
まぁ・・食べる食べないの話は置いといてですな・・(汗)

こと料理を作る事。色んな料理店を紹介してくれること。
私みたいに写真を載せることをさぼることなくキチンとしてるの。

是非皆様も覗いて見てくださいね。

タイトルの姫会・・。

私も仲間っぽくなりたくて書いてみたのよ。
憧れだわぁ~。

今後とも宜しくお願いいたしますね!御3方ぁ。

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる