今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2006-07

12人の1人

ポチッとお願い致します。

人気blogランキングへ

現在日本では12人に1人がブログもしくは
ホームページを公開していると、朝目覚ましテレビで言っていた。
今日は軽部がいなかった。
似たようなのが座っていたな。
やっぱり、蝶ネクタイだったな。

皆さんこんにちは
ブログをやっている人は結構多いのね・・
ブログ女王なんてのもいるらしいですが

一日80万件アクセスだって。

・・昨日十何人しか来てない私と比較しちゃあいけないよね・・
更新も一日数回するらしいので一々チェックするんだろうな。
でもね、私生活のある程度が覗かれてしまうのがブログ。
ネタ探しに結構大変な思いをしていらっしゃるだろうね。
ブログのためなら放火します。なんて方もいますからね。

で田村も結構最近名が売れてきたなと・・

googleでも今日の田村で一番上に来たし

カメムシでのアクセスもなぜかやっぱりあるし。

私達の田村くん!みたいなブログも結構あり・・俺?って思ったり・・
そんなこたぁないな。

なんか今日は雑記だなこりゃ・・

まぁ・・こんな日もあるよね。

なんか長編を書こうと思っています。
フィクションは書けないので実体験を。

なにはともあれ、これからも宜しくお願い致します。





ラーメン。

ポチッとお願い致します。

人気blogランキングへ

今日ね、親父殿とラーメンを食べに行ってきましたよ。

室蘭では超人気店

なかよし入江店

ここはね、入江店以外は不味いんだな。不思議だ。

お昼に丁度親父殿の会社付近に居たもんだから
TELして二人で行ってきたよ。

本当はね、ここの麺は昔今より少し太かったんだ。
まぁそっちの方が好きだったんだけど、まあしゃーないか。

ってことで、皆さんこんにちは。

特にね、毎日書くことも無いのですが
それでも頑張って書こうって思っています。
なので、ラーメン話を引っ張りますが・・なにか?

室蘭で並んで食べなきゃいけないのはここぐらいだろうな。
12時少し前だと簡単に座れるよ。
もしくは、土曜、日曜だな。
なかよしのラーメンで一番オススメなのは
醤油味なのですが、じつはミックスなる味が常連の間で流行っている。
塩と醤油のタレを合わせるんでミックスらしい。
食べたことの無い人はミックスと勇気を出して言うといい。

しかしながら、味噌と醤油のミックスは無いので気をつけてね。

いつだか、田村はミックスを味噌と醤油でって言ったら
ミックスと醤油と味噌の注文ですね!っていわれ、危うく三食食べる
事になりそうだったよ。(昔中学のときここで三食食べたけど)
ミックスは一種類ですからね!

なので、入江以外のなかよしで食べて不味いと思った人は
行ってみるといいよ。

これ以上は引っ張れそうにないので今日はここまで。

料理の写真って結構みんな載せてるけど
結構勇気がいると私は思うんだけどな。皆凄いぞ!
俺も、今度頑張ってみる。




ぬおおお!忙しいスギルゾボケぇ!!くはぁ~!!

ポチッとお願い致します。

人気blogランキングへ

只今時計の針は・・まだ8時30分位か・・
何時になったら仕事は終わるの?

パソコンの画面をいつまで見続ければいいの?

ぬお~!!絶対今頃サイサリスは幸せそうに娘と
いちゃついているんだ。
ムカついたから、電話しちゃろ。

10分後・・電話しました。

会話は・・

サイサリス:仕事しろ!

田村:なろー!

てなもんで
あったまさきた・・

けど仕事しなきゃな。

みなさん、こんばんは
仕事でコテコテになっている田村です。

あのね、今週私宛の書類・見積りだけで
14センチになっております。

あのさ、田村くん2日前に送った書類なんだけど・・
っつっても、探すだけでなまら大変だっちゅう感じ。
もう書類の遭難探索隊ですよ。

え~愚痴を言っても始まらないが
我が社のボスは俺に仕事おっつけて遊んでいるんだ絶対。

まー、私自身、仕事が出来る男?
違うな・・仕事を押し付けやすい男ですな・・(泣)

こんな時にかわいい彼女でもおればなぁ・・

仮想彼女:お疲れ様ぁ、体大丈夫?
田村:いや全然平気・・君の顔見たら俄然やる気がでたよ・・
仮想彼女:えー・・私の顔はりポDって事?
田村:うーん・・Dじゃあないな・・その次かな?
仮想彼女:D以外にあったっけ?
田村:カ・ワ・E・・なんちゃって・・(照)

甘ーーい!!

仮想彼女:じゃじゃあ、私はUかなぁ・・
田村:U?
仮想彼女:I・LOVE・U!

甘ーーい!!


うん、なんだか今日の田村くんは壊れているな・・
ごめんもう仕事するわ・・



親父殿の主婦化を考える。

ポチッとお願い致します。

人気blogランキングへ

やっとこさ、天気がよくなってきたよね!
みなさんおはようございます。

あのね・・
最近、親父殿が料理大好きっ子になってきましたよ。

いつも行く、寿司屋さんでの話。
そこの寿司屋のある定休日に常連達の間で
秘密の会が催されているらしい・・

で、田村親子も遂にそれに招待して頂ける程の常連に
なってきたんだな。

秘密の会:寿司屋の定休日に皆それぞれ一品を持ち寄り
そこで料理の腕前を振るうというもの

帰宅途中、帰宅後、就寝前、就寝中、目覚め
親父殿は考えに考えております。

少し前なら、息子!なんか作ってくれ!なんて感じなのだろうケド
今は、どの得意料理を出そうか、かなり思案しているのである。

うん、最近は和食以外にも、洋食まで手がけている親父殿
頑張れ!と応援してあげたい。

だけどさ
常連の主婦達に自分の得意料理、結構自慢してたから・・

結構期待されてますから!!

え~・・次回からもう呼ばれない様な料理は作らないでね!

癒し

ポチッとお願い致します。

人気blogランキングへ

体の疲れが抜けへん・・
仕事忙しいやん・・
と弱音を吐いたところで仕事減らないやけども。
皆さんおはようございます。
最近自分の性格が悪くなった気がする田村です。

だから・・今日は思いっきり自由に・・

と思いこれから、ドライブ(仕事も兼ねながら)
行こうと思います。

まずは登別の湖でも行って(仕事も兼ねながら)
足湯に浸かり
心を癒すさ。

帰社予定は3時頃だな。うん

という事で短いがごめん。

困った事

ポチッとお願い致します。

人気blogランキングへ

人を愛すること

心で惹かれるんじゃない・・
細胞で惹かれあうのだ。


細胞分裂、融合を繰り返した原始の生物。

つまりは、生とし生ける者すべての最初。

愛するという気持ちは融合したい!に近いのである。

細胞が惹かれあっていくのである。

嫌いな人が自分の近くに来ると嫌悪感が生まれるのと同じく
好きな人が自分の近くに来ると興奮するのです。
これは同性でも同じことで、ボディータッチなどの行為を
繰り返すことにより細胞がお互いを認識しあうのである。
なので、握手や抱擁が人と人とのコミュニケーションとなる。

つまり子作りという作業は“融合”

作り出す過程であって

出来た子は融合者であります。


つまりなにが言いたいのかというと

融合したい!

のもあるが

そうではなくて

好きな人物に対し、突き詰めると
束縛やストーカー行為等の不安定行動を取りやすくなるのである。

なので、自分を見失う様な事になるのだと思うのです。

最近ね、ずっと同じ人からメールをもらうんだけど
少々怖いんですよ。

ちなみに鶴さんではないです。

どうしてメールくれないの?とか
電話してよ!とか
会いに来てとか

えーっと・・その人はね
お袋が入院していた時に、同じ病室にいて
たまに挨拶する程度の人だったんですけども
メールして!とか言うので一回メールしたら
この有様で。ホント他には接点がないんですよ。

毎日夜中の2時や3時にメールが届くんだわ。
何度も・・
終いには声聞けなきゃ死んじゃうとかさ・・
返信や電話など恐ろしくて出来やしないし。

こういうメールを拒否できるのだろうケド
そうしたらどうなるのかまた怖くてさ。

拒否した瞬間

ホラ・・私、死んじゃったでしょ?

なんて出てきたりして(冷汗)

んで、田村はメールなり電話なりで拒否を訴えた方がいいのか?
それとも、無視が一番か?
なんか、困っています。

恋愛のブルース

ポチッとお願い致します。

人気blogランキングへ

恋愛のブルース
恋愛のブルース

女の子と初対面で
もしもその子とデートなんかする事になって
結果、あんまり良くなかったとしたら

その後にぃ

全然メールをしなくして
なるべく自然消滅を願うのかぁ

メールはしてとりあえずぅ
友達として付き合うかはぁ


自由だぁー


皆さんこんにちはm(__)m
仕事がとりあえず一段落しました田村です。

昨日ね、久々にパチンコ店に行ってきましたよ。
で、そこで大物女優と会いました。

パチンコ店にて美しき女性座ってまして
もちろん、台の良し悪しは関係なく
となりに座ってみる田村なのですが(すぐに出たよ♪)
美しき女性にはやっぱり男がいるんだな・・やっぱり。
田村コインと一緒に心の涙大放出。(嬉しいやら悲しいやら)
男がいなけりゃ
ボーナス確定!なんて出てね、7揃えられないとなったら
「押そうか?」なんてさ
でもって、こんなに出たの・・あなたのおかげかも・・なんて
お礼したいのですが・・なんて
じゃ・・じゃあ、一緒にご飯でもなんて・・
だれか俺の妄想を止めてくれ~!

しかしながら・・

女性はかなりのパチスロ上級者だったんだよ
スイカもチェリーも狙って止めていたよ・・絶対。

ボーナス確定!と出たその時

美しき女性は男を呼び
「私、7揃えられないの・・」
男は3度程挑戦し揃えましたよ、7を


まぁ、この程度の事で僕は何も言いませんよ。


男が去った後
美しき女性は・・
もう一度ボーナス確定になって

パン!、パン!、パン!
(スロットのボタンを押す音)

一撃で7揃えてやがッた。

男再登場で
美しき女性はこう言いやがったんだ・・

「私、パチスロ初めてやったのに揃っちゃった♪」


えぇ~~!!

田村はもう、唖然ですよ。
アングリデスヨ。

男ぉ・・騙されるなぁ・・この女は恐らくいつも一人で来ているか
前の彼氏に教えてもらったか、他の男と来ているぞぉ!!
と、この場で教えておくね!


真面目そうなカッコイイ男はきっと騙されている。
この女子は大女優。
いやカマキリかも・・
食われてしまえ・・フフフ・・

アレ?

ポチッとお願い致します。

人気blogランキングへ

昨日はホントごめんなさい。
珍しく3連休なんてすると大変な事になってしまった。
こんにちは、田村です。

えー早速ですが昨日の続きを書いていきます。



鶴さん自身のお顔はちょっと・・
と言いますか・・

あのですね・・

なかなか適切な表現は難しいのですが

荒地?

といいますか・・

肌荒れがすんごくて

化粧が表面張力といいますか・・

25歳?????ぐらいな訳で・・

ということであんまり美人ではない(ーー;)

でもね・・僕は外見で人を判断してはいけないと思うよ
だから・・とりあえず、行きましたよ!ノンアルコルホルデイト

電話でお話している頃から少しボケが入ってるんだろうと
思っていたケドも・・さてどうだろう?と田村思っていましたよ。


洞爺田村の思い

室蘭から高速道路に乗り一路洞爺湖に向かう。

鶴さん:田村くんは、なんのお仕事しているの?
田村:メールにも書いたけど、土木資材の商社ですね。
鶴さん:ふーん、土木を売るのね!
田村:うん・・資材をね!

と言うような会話をしていたな・・永遠に。

さて洞爺に降り立った僕らは

洞爺の美味しいレストラン望羊蹄へ

ここは昭和20年頃から開業しまして
内部はこんな感じ
naibu


鶴さん:いい雰囲気のお店
田村:でしょ!俺もこんな雰囲気に家とか部屋とかしたいなぁ
鶴さん:私も部屋改造したいなぁ・・
田村:うん、ランプとか間接照明って素敵だよね!
鶴さん:うん、ミラーボールとかさ
田村:(ミラーボール?)・・・。そ、そだね・・
鶴さん:スパンコールとかも結構好きだからカーテンにつけたり・・
田村:へ・・へぇ~・・

さて・・まぁ・・ともあれ飯だ!

tyappu

浜町ビアホールがなくなったから久しぶりにチャップを

う・・旨い!
このデミグラスにはフルーツやトマトの凝縮された
旨みがギュッと入っていて、ポークチャップとの相性もばっちり!
あー至福だぁ~
なんだかんだで幸せだ。
うん
コーヒーを飲みながらゆっくり過ごそう・・と
肩が寒いので上着を羽織った瞬間
鶴さんは席を立ち店を出る用意を始めてしまった・・

えー・・店出ちゃうの?的な田村でした・・。


外は少し霧雨が降っていた。

予定ではここで足湯に向かうのだが
雨に濡らすのもなんだし
車でニセコ方面へ

途中、レイクヒルファームに立ち寄りました。
ニセコ一週したらもう3時だったので帰りました。

終わり



・・・。



終わりかよ!って怒られそうだけどさぁ・・

もう、いいだろ!

だって好みじゃなくて会話も噛み合わないんじゃあ・・
僕にはどうしようもないじゃないか!!
彼女はいい人だよ。悪い人じゃないよ・・
けどさ
僕が好きになる要素0なんだもの!

ホントはね、
洞爺湖→硝子館等→望羊蹄→滝→足湯→レイクヒル
帰りますか!みたいな予定。

こんな感じで行きたかったのだが
雨もふったし(傘は一応1本車にあったが・・)

昭和新山横にさしかかったところで
鶴さん:ここもたいして面白くないのに人来てますよね!

なんて言うから!

田村:そ・・そだね~(汗)

なんてことになるし

恐らくストッキングみたいだったから
足湯もどーかなと思ったり・・

なんか、デートプランにも多々問題があったのだな。
これからも勉強勉強。φ(..)

相手と自分にあまりにも接点がないのも
物凄く疲れるものなのだと思い知らされました。

人に会話を合わせるのは得意だったんだけどなぁ・・

なんか、訳わからない文章でごめん。
結構色んな意味で凹んでるんだ・・。

僕は・・

ポチッとお願い致します。

人気blogランキングへ

皆さん、おはようございます。
昨日、一昨日と忙しかった田村です。



一昨日~

朝、目が覚め何気にテレビを付けプリキュアなんたらスプラッシュを
見ていました。が・・なにか?
そのあと、マイメロも見ました。が・・なにか?
いやいや、その後、メルヘブンも見ました。が・・なにか?

スタンドにて車をビッカピッカに内外装洗車して頂き
靴屋、服屋などをまわり、田村をコーディネート致しまして
帰ってきたのは、もう夕方でした。

自分で言うのもなんですが、カッコイイんですよ。
完璧にコーディネートされた僕は。
(えー寝ぼけ顔でプリキュア見てる時の30倍はカッコイイ(当社比))

まぁ、その後鶴さんとTELをして、明日の待ち合わせ場所の確認を
致しまして、功名が辻を見まして
シャワーで色々洗いまして
プランを練り直しながら
就寝した次第でございます。

ちなみに月曜日10時待ち合わせ、場所は公園のベンチ


決戦の月曜日~

朝6時30分起床
洗顔と毛穴すっきりパックをしました。
髪をセットし、今日のプランを再度確認。
シュミレーションもしました。
ご忠告どおり自然体にて行きます。
コンドームも一応持ちました。(笑)
舌が綺麗になるトローチも舐めました。
いざ・・

出陣じゃ!

待ち合わせ場所には9時30分に着きました。
天気は思いのほか雲間から太陽さんが出ていました。
ちょっと早かったか?まあ、待つ分には問題ないだろう。

田村待つ・・

待つ・・

松 たか子

松井かずお

松井直美

時計の針は10時10分を指していた・・

遅刻?

寝坊?

せかすようで悪いのだが
電話にて連絡しました。

田村:今、公園にいるんですけど・・

鶴:あっ私駐車場にいますよぉ!

田村:・・・・・。(公園待ち合わせって言ったのは鶴さんだよね?)
   あっじゃあ探しますねぇ~!車は?

てな感じで、なにやらしょっぱなから不穏な空気です。


対面その時田村は・・






続きを読む »

決戦の月曜日

押してください

人気blogランキングへ

なーなーなーなーなー♪
どうも田村君です、皆様こんにちは。

この更新を最後に田村は決戦に行ってきます。
結果を予定では火曜日までお預けとさせて頂きます。
頑張ってきます!
かならず生きて帰ってきます!
たとえ、雨が降っても僕は頑張ります。

きっと・・きっと

やっぱりそうだ!あなただったんだ!
ってなるからね!
ちなみに鶴さんはドリカム好きなんだって。

暑いぞぉ・・

押してください

人気blogランキングへ

人気ブログランキングにも登録してみたぞぉ!

今日は仕事が嘘のように順調ですわ。
忙しいのは相変わらずんなんだけど・・

今日は前倒しして、また寿司屋に行ってくるよぉ!
今度のOFFはこの寿司屋で決定?

仕事の事

押してください


う゛~・・
忙しくなったよぉ・・
皆さんおはようございます。
昨日は同業者と大喧嘩になりまして

アッタマキター!

そこの同業者担当曰く
「お宅では扱えない品物があると思いますがねぇ~!」
と言うので、なにがなんでもこの仕事
うちが取れないまでも、完全に邪魔してやる!的な考えに基づき
そこの顧客(結構田村と親しい)と完全に防衛網を張ってみました。

品物の流通には1次店、2次店とある程度順位が決められていて
そこの地域の1次店を通さなきゃ買えないものがあります。

つまり同業者はそこの1次店な商社なのです。
悔しいがその品物を買うのにはそこに頼むしかないのです。
(裏取引っていう手もあるが・・)

自由競争のこのご時世
政治家と建設会社
官庁と天下り先
メーカーと商社

というある種の癒着といいましょうか・・
価格安定、利益優先のこの日本の慣習は
おそらく、市場の不透明をさらに悪化させる事なのだと。
まあ、どうこういっても仕方のない事だけどね。

ん?なんか真面目臭いな。

えー結論は


俺、同業者の担当Iさん嫌いなのさ!

悩む。

まずぽっちり、そのあとコメント願います。


鶴さんとどこに行くか・・
もう、それだけで仕事が手につかない田村です。
みなさん、こんにちは

デートといっても初対面だし
どんなのが来るのかわからないんだけど
この、前準備ってのは結構燃える。

じゃらんをみて
インターネットで検索して
人に情報を求め
結構苦労しています。

そんな努力がきっと報われると信じたいです。
支笏湖・・苔の洞門がある。
洞爺湖・・キムンドの滝がある。

飯食いどころは洞爺の方が◎
ドライブのあとの移動はおそらく支笏湖に分があるな・・
退屈しないように、CDは借りまくっておく。

綺麗な景色を見て、おいしいご飯を食べる。
ここまでは、田村リサーチしました。

あとは、ほんの少しのエッセンスがあればなぁと・・

思い出に残る・・といいますか、田村の印象をUPさせるなにかだ。

なんかいい案ないかなぁ?

こう、ビシッとして、タムちゃんカッコイイーカッキーンみたいな。

えー・・進展あり!

目指せ!3位くらい!!


雨降って地固まるといいますか・・
雨は晴れの喜びを倍増させるといいますか・・

えー・・父さん・・僕にも春が来そうです・・(黒板 純)

メールにてやりとりしていた鶴さんと
遂に会うことになりました!

日にちは17日月曜(祝日)
えー・・結構、田村は今、強気です。

だって駄目でも合コン開いてもらえるもんね!
(デスさん頼みますね!(必死))

で、どこに行きたいか聞きましたところ・・

晴れたら、湖!との事・・

湖?

とその前に・・雨振ったらどうする?田村

田村の返信は以下に書き出す


Re:17日の件

田村トラベル安全と信頼で愛されて28年!
鶴さんに楽しい日帰り旅行の素晴しいプランをご用意致します。


鶴さんより返信

力まないでね
たくさんゆっくりお話しましょう
それだけで楽しいから


優しいねぇ・・だがある程度の期待はされてしまっているだろう。
とりあえず、でまかせ言ってしまったもの・・
田村トラベルなんて言うほどトラベルしてないし・・
トラベルでトラブルなんつって・・
ちゅーか、この辺で遊ぶところって言ったら・・

温泉!

しかねーよな・・

湖は洞爺湖、支笏湖だよな・・うん・・

湖見たら飯か?

その後、どっかですいーつ食べるか?

いやでも、雨降ったらどうしよう・・

えー服も買わなきゃいけないか・・
靴も?
靴下・・
下着?

スーツ着てったら引くよな?
Yシャツネクタイなら結構あるんだけどな・・

やべぇ~・・恋愛なんてここずっとしてないから
自信があんまりない。orz



誕生。

目指せ!3位くらい!!


大事な友人に子供が生まれた。

きっと可愛く、そして愛らしい女の子。

今は素敵な夢の中かな・・

これから、友人は本当の意味での家族を持ち
父親としての色々な喜びと苦労をしていくのだろう。
家庭を愛し、子を愛し、妻を愛するのだろう。

きっとさらにその友人と私が遊ぶ機会は
減るのだろう・・

だけどそれは、悲しいことじゃない。

私はきっと大丈夫。

まだ見ぬ家族がきっとあると信じているから。

お互い子を作り落ち着いたら、また一緒に飲みに行こう。

お前の子が元気で生まれたことに・・おめでとう。


lego12

皆さんに相談。

目指せ!3位くらい!!


雨燦々とぉ~
降り続いていますなぁ・・
皆さんこんにちは

さて、皆さんにまた相談をしたいなと・・
どーか宜しくお願い致したい。

メールにて鶴さんとのやり取りをしているのですが
一向に進展していかないのです。
つまりは、会う!ところまで行かないのですよ・・。
向こうの仕事が忙しいのか?(確か帰りは9時10時らしい)
それとも、私がなにか悪い文面を送っているのか?
なかーり、気を使いメールをしているはずなのですが・・

なんか打開策をお教え願いたいのれす。

思い切って電話しちゃっていいのか?
それともメールで、なんかいい文面を・・?

いや、まぁそれほど女作りに焦っているわけでもないのですが
なるだけ、早いうちに会って白黒つけたいなと・・
いいにしろ、悪いにしろさぁ
なんか、こう、宙ぶらりんじゃない?
駄目なら駄目で即、デス様に合コンセットしてもらいたいし・・(デスさんいい?)
それには、中途半端な事は出来ないしね・・

いい答え待ってます。m(__)m

BSアンテナ取り付けしたぁ(疲)

目指せ!3位くらい!!



梅雨前線が北上して少し天気が悪いですなぁ。
そのうちテポドンも降ってくるらしいし
そのことに日本人で脅威的に思っている人があまりにも少ないのが
不思議ですなぁ・・
海を挟んで6発も打ってるんですよ!
明らかに威嚇ですよ!!
ってか排他的経済水域に韓国もやってくるし
中国は海底調査を日本側でやってるらしいし
あらゆる意味で軍事力をもたない我々日本国は
完全に舐められっぱなしですよ。
アジア外交はどうなっとる!
もうこのご時世、人に頼る戦争ではないのですから
ロボットだせ!ガンダムだせ!巨神兵だせ!
とまでは言わないが一撃必殺の武器位持っていて欲しいよねぇ・・

と思う田村くんです、みなさん、こんにちは!

昨日ね、結構な時間仕事サボって家にBS/CSアンテナを取り付けました。
何が大変だったのかと言いますと
セットで買ったアンテナの付属品が使えなかった!
今時の家には二階にベランダがあったりするのだけど
ベランダの柵に取り付けるキットつかえず。
それではと壁に取り付けようと思ったところ
釘が入ってない・・(市販品使用)なんて書いてやがるし!
アンテナ線15mでテレビまであと1メートルの所で届かないし
しかも、家のテレビ重たくてなかなか移動出来なかったし
一人で作業しているのでアンテナの角度少しイジッて
屋根から降りてテレビ見ての繰り返しだし・・
で、とりあえず無事取り付け完了ぉ・・
取り付け所要時間3時間
でもさ、取り付け工事頼むと3日位待たされて一万円位取られるし
さてこれで、“BS i”が見れますわ!

大人になったらビーエスアーイってCM知ってる人いるかな?
今日から見れるチャンネル4個位増えるな・・

貸切の寿司屋さん

一位になるためにはあと・・


毎月4のつく日は大海4!(大開フォー)つまり大開放
という意味のパチンコイベントもあるが
我が家は「す4」つまりお寿司の日である。
廻らない寿司屋にてお寿司を頂く月に3度の有難い日
本当は今日なのだが
昨日に前倒しいたしまして行って来ました。

その日のお客様・・田村親子!のみ!

お客様の要望に即時対応でございます。
と、言いますか・・
大盤振る舞いじゃ!
飲めぇ~!店主も従業員も!
ってなもんである意味、我が父のお財布も

大解放だった訳ですが・・


うんでも楽しかったし美味しかった。

ゴルフコンペに行ってきた。

最近いきなりレベルが上がったなこのブログランキング
押す→←押す
       ↑押す
上に上がりたいよぉ・・

ゴルフ・ゴルフとこの時期忙しい田村です。
皆さんおはようございます。
昨日もゴルフでした。

さて、田村くんもなかなかの腕前になってきましたよぉ!
っていつか言いたいが
昨日のコンペでもまた100を切ることが出来ず・・(泣)
宮里愛が72で

まぁアレだ!みんなはさ、道具がいいもの!!

私の装備は 武器:貰ったクラブ
      防具:貰ったバッグ
      頭 :装備なし
      アクセサリー:拾ったボール

室蘭にある、ゴルフ用具専門店には

ゴルフは 道具だぁ!!
って書いてあるし・・

こんな装備じゃ竜王に勝てないわけだ!ウン。

と自分を慰めている田村なのでした。

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる