今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2007-08

多忙・・

お願い・・押して!

こちらも。
人気blogランキングへ

この船をこいで行け・・

皆様
こんばんはだわ・・

やっべ・・超多忙だった・・
多忙だじょー旗忙だじょー・・

んで、体がだるい。
しかも彼女様も同じような症状らしい。

ふべぇ・・

風邪なんぞ引いてないと自負するが
そうしたらこのだるさはなんなんだろうか・・

ちょっと愚痴。

朝から試験書やらなんやらで客先に何件か呼ばれ
現場立会を経て
ゼーハーゼーハーした後
午後から役所関係の打ち合わせ2件
時間は切迫していたのだが
会社より入電。

「集金行って下さい。」

なんですと?

この多忙に輪をかけるのだな??

「そちらの人間でなんとかなりませぬか?」
と聞いたところ

大金の集金なので田村くんでなきゃ駄目です!

と返答がきた。

大金と言えどさぁ・・そんな大袈裟なもんじゃないだろうよ・・

紙渡して紙貰ってくるだけじゃん・・

しかしながら、それをこなし
役所打ち合わせに時報とともに現れた私は
素晴らしいと自画自賛するよ・・(苦笑)

打ち合わせ5分前には着いてなきゃ社会人として・・
なんて事は今日は目を瞑ります。

さて帰ろう。

今日は早出して仕事してたからなぁ・・。

40,000ヒットぉ!

記念なので押して!

こちらも。
人気blogランキングへ

赤青赤青
愛の歯ブラシセットぉ・・
んー
朝が待ち遠しいわぁ
白いコップに仲良く
二つ並んでるぅ・・

皆さんこんばんは。
いつのまにか
40000ヒットしてましたなぁ・・
しかしながら、6/19日に30000ヒット
んで今日が8/30だから・・

72日間で1万と言う事でしょ?

つまり・・
10000÷72だから・・
138.88888888人が平均していらしてくださってる訳ですな

本当に多くの御来訪ありがとうございます。
ひとえに、皆様方のご尽力の賜物と・・
キワモノ好きな皆様の趣向のおかげですな。(笑)

読み返しても結構酷いもんですが
今後とも宜しくお願い致します。

えー・・4万人目の方・・
一応、教えて欲しいなぁ・・カレーは無しとはいいましたが・・
だって、1万、2万、3万と皆わかっているのにさ・・
4万人目の人は知らないなんて悲しい。

是非コメントなりして頂くと幸いでございます。

夢なんだけど。

押して・・ほしーーーーの!(可愛く言ってみる)

こちらも。押してほしーーーの!
人気blogランキングへ

何もない頃に生まれ だからこそ今に残るぅ・・


台所の三角コーナーの水きりネットって再利用したくなりますよね・・
しかしながら、そう思いつつも投げてしまいます
夏場だし匂いとか嫌だし・・

皆様こんにちは。

昨日は田村くん沢山寝た。
というか今日なんでしょうかね。

本日、朝7時40分に起床した辺り
最悪なスタートだったんだけども
なんだか、すっきりしております。

なんだかんだで寝てなかったからなぁ・・最近。

睡眠時間が長いってことは
その分夢も見れる可能性があると言う事で
昨夜は久方ぶりに夢を見たなぁ・・

ちょっと遡るんだが
先日、どういうわけか車に蜘蛛が紛れていて
そんなのなんだか怖いし、ティッシュでプチっと
やっちゃおうかどうかとも思ったんだけども
結局手に乗せて草っぱらに放してやったんです。

そんな事なんて夢見るまで覚えていなかったんだけども
夢に蜘蛛が出てきてお礼を言ってるのよ。
しかも美女な感じでねぇ・・。

なんだかおとぎ話みたいで
遅刻しそうでダッシュで走っている車に乗りながら
ふふんっと笑っておりましたが・・

だとするとですよ?
なんか、こう・・小さなつづらとか大きなつづらとか
金銀財宝とか・・米やら酒やら・・柿やら臼やら栗やら

・・ないよな。

しかしながら、美女だったなぁ・・黄色と黒の服着てたし。
蜘蛛の色も黄色と黒だったのよ。
けど、そんなイカツイ(蜘蛛の状態で)ヤツをよく手のひらに
乗せたもんだなと。今に思えばちょっと不思議だなとも思う。

なんかそのうち良い事でもあればいいな♪
こんな夢を見ること自体、田村くんは幼稚ですな(あはは)

月食を眺め。

最近ちょっと不思議に思います。
田村くんこんなに上の方に居ていいのかな?罪悪感にも似た感じですなぁ・・。

こちらも。
人気blogランキングへ

コスモスの花言葉に
揺れながらぁ~♪

夕焼けに最近、哀愁を感じるようになって来ましたなぁ・・
もう秋に入ってきている感じですね。
皆様こんばんは

車に乗りながら
何気に夕焼けをパシャリしてみましたな・・
こんな感じ
夕焼けにゃんにゃん


何枚か熱中して撮ってたら
信号青でクラクション鳴らされてやんの・・アハハハ。

さて、昨日は月食だったのをご存知でしたか?
私は実は知りませんでした。
お友達とバーベキューの約束をしてまして
バーベキューの席にて聞きまして
その後ビールを飲みつつ眺めてましたなぁ・・
なんて幸せなんでしょうか。
上手に焼いてくれるUじさんという方と
彼女様を含む美女3名。(ええ、含みますとも)
男子<女子
ナハハハ・・。

月食になってから月が出てくると
生まれたての月の様に白い輝きを放ってましたなぁ・・。
不気味な月だったのに・・真っ白ですわ。
昔から月食は不吉だと言われていますが
なんだか今日は朝から頭が痛いの・・月の光を浴び過ぎたせいですかね・・

いやはや、Uじ様、炭起こしから、焼きに至るまで
散々甘えてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
トマト焼き美味しかったですよぉ・・新しい食べ方を覚えました。
また一緒にやりましょうね!!

バーベキューにパスタとか
お菓子とか副食があるとワクワクするのは田村くんだけでしょうか?
バーベキューでは炭炭炭!ってな感じで料理を食しますよね・・
が、そこにちょっと方向の違うものがあると嬉しいのです。
焼肉バイキングレストランの影響でしょうかね(笑)

んで昨日はね
冷製アボカドクリームパスタとクリスピーバターロールを作りました。
残念ながら写真は撮ってないです。

アボカドクリームパスタは
アボカドをミキサーにかけて生クリームとマヨネーズ、塩コショウで
味付けしたものを裏ごしして、茹でた海老、生ハムの刻んだ物を混ぜて
トマトを飾って出来上がりですな。
アボカドの風味が苦手な人は香りの強いものを混ぜ合わせるといいでしょう。
ニンニクとかね。

クリスピーバターロールはねぇ・・失敗作からヒントを得たものなんだけど
強力粉と薄力粉と玉子、ドライイースト、マーガリン、砂糖(多め)塩(少々)
ぬるま湯で混ぜて、一時発酵(20分位かな)
コレでパン生地OK。
んで中の具には、梨をスライスしてバターで炒めて最後にコアントローで
フランベして水気を取って出来上がりです。

この炒めた梨をバターロールの中に入れてくるくると巻きます。
表面に、卵黄と砂糖とバターを混ぜ合わせたものを塗って
上から砂糖をパラパラとかけてやり
二次発酵やベンチタイム抜きで焼き上げてしまいます。
するとちょっとサクサクでぺちゃんこなバターロールが出来ます。
これが、なにやら面白い味で美味しいのですよ。
昔に、もう発酵させたからいいか!とバターロールを適当に焼いた失敗が
ココに来て活きているなとナハハ。

しかしながら6年に一度の貴重な体験をさせて頂きました。
こんなにマジマジと見たのは生まれて初めてでしたなぁ・

最後の花火・・

何位なのか、最近気になるようになりましたなぁ・・
落ちてても、あがっててもなんだか面白いものです。

こちらも。
人気blogランキングへ

ホントの幸せ教えてよ・・
壊れかけのれでぃお・・

皆様こんばんは。
そうこうしている内にあっという間に秋に近づいていきますなぁ・・
朝晩は過ごしやすいですものね近頃は。

さて
昨日は・・
火祭りなる洞爺湖の大きな花火大会に行ってまいりました。

今年で最後!!らしいです(泣)
なんかね・・
協賛金が集まらなかったり
昭和新山の中の商店街の人達が非協力的だと言う話も聞きましたな・・。
なんにせよ胆振管内の最大規模の花火大会を
どうか存続して欲しいものです・・。もう遅いのかな・・

しかしながら、最後と限定に弱い田村くん
しっかりと見てこようと思いまして行って参りました。

茶屋のマスターとK子様と彼女様と田村くんで。

ちなみに日中に田村くんは、仕事の延長的な事をしていた為
遅ればせながら彼女とバイクで後から駆けつけた次第です。

場所取りや、シートや毛布など全て用意してくれていた
マスターに感謝ですな・・昨日は大変ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございます。

花火がメインですが、花火の前のマッタリ時間がやはり楽しみの一つ
屋台でたこ焼きやら、焼き鳥やらで幸せな時間を過ごしました。

トランプで年甲斐も無く熱くなったり
彼女様とスピードをやりましてコテンパンにやっつけたところ
楽しくない!!とトランプを投げつけられたり・・

K子さんは、ホントね、ハニカミ屋さんで可愛い。
マスターがすねたり、なんなりすると、ほっぺたを赤くして
それなりに何かを返そうとする姿は、萌えもんですな・・。
仲がよさそうでなによりです。

・・花火・・

暗闇に沢山の閃光と歓声とを交互に
闇夜にうつし出された、大輪の儚い花たちを眺め
彼女様は涙を流していましたなぁ・・ビール飲みながら。
流して、補充というところでしょうか・・

でも最後に相応しく、物凄く綺麗な花火でした。
泣けるってのはちょっとわかるかも。

んで帰りの事
大体、子供とかは眠くなるとぐずったりして
泣いたり、怒ったりするものです。

えー・・彼女様も “もれなく” ぐずります。

きっと、花火が今年最後って悲しさもありなんでしょうなぁ・・

駐車場からバイクはチャキチャキ出てこれます。
車はややしばらく待たされるらしいですが。

バイクが続々と出て行く中
一台のバイクだけポツンとあり
そこにはあたふたして泣きそうになっているバイカーが一人。
暗闇の中目を凝らすと女性だった。

助けねばね・・バイカーとして。(下心は持てないが・・ね)

バイクをこねくり回したせいで前輪が埋まり抜け出れなくなっていて
まずはそれを押し出し、一安心。

「じゃあね!」

などと言っていたら今度はエンジンがかからない・・

バッテリーが弱いかエンジンが冷えちゃったのね・・
とか思いながら押しがけを手伝う。

かからない・・

なぜ??

もしかして・・

それは・・エンジンを始動できるようにしていないから・・

おいおい・・コンセント抜けた状態で電源を押しているようなもんだ・・
ってことで、始動できるようにして、エンジンかけたら一発。
人騒がせなネーちゃんだなと。


うん、今日の山場はココからなんだな・・。

先程から眠いくて、ぐずっていた彼女様。

でもバイクの後ろでは眠れないでしょう?
寝る=死
と言っても過言ではないだろうしね。

後ろに乗せて15分位かな・・

寝やがった・・

彼女様の頭がグリンと左に揺れたかと思うと
もちろんバイクも左に傾く・・

ぬお!!


俺も死ぬ・・

体勢を整え、体を前のめりにして・・
そこによしかからせる様にして肩甲骨辺りで彼女様の頭ブレを補正。
それでも体がずれたりするので
片手で彼女を支えて、片手でバイクを操り・・

バイクでおんぶ状態といいましょうか・・

と言うかね、実際ありえないから・・こんな事。

変な体制でのバイクでの運転・・

通常時の3倍は疲れたな(当社比)


なんにせよ、帰りのバイクが一番スリル満点でしたなぁ・・

ズルリと体がずれるあの恐怖ってのは中々味わえないな・・
てか味わいたくも無いけども。

カッコイイの!

何位なのか、最近気になるようになりましたなぁ・・
落ちてても、あがっててもなんだか面白いものです。

こちらも。
人気blogランキングへ

遠くから
胸震わす
音が聞こえてくる・・

皆様こんばんは。
暑い日が続いておりますなぁ・・

さて土曜日の晩に
みよりの森を見て森は大事にしなきゃなと。
思っていた、そんなおり
小豆様よりメールが来まして・・
今茶屋に来ています。と。

ぬ!!すぐに行かねばば!!

で初対面致しましたな。

小豆様は知性が溢れにじんでいますな・・
とても感じが良い方で
田村くんのくだらない話に付き合ってくれました。
ありがとうございます。
嫌いにならないで下さいねぇ・・(泣)

んで今日、小豆様のブログにね・・

田村くん、カッコイイと!

ふむふむ。
小豆様良い人だ。
えー・・

もう一度リフレインしますね。もしくはルフラン・・

田村くんカッコイイ!!


人生で数少ないカッコイイ発言ですよ。
これを胸に明日から頑張ろうと心に誓いましたな。

ありがとうね・・(。´Д⊂) くぅ~・・

で、詳しく書こうと思ってたのですが
カッコイイ発言で胸が一杯に・・

FFの話したり、ロマサガで神殺ししてクリア出来なくなったり
小豆様が頼んだエビチリパスタが旨そうだったり・・
エビチリ(中華)パスタ(イタリアン)の
コラボレートですよ!!旨いに決まってる!!
(小豆様一口もくれなかったね・・笑)

とても有意義な時間を一緒に過ごせた事、幸せでしたなぁ・・。

新社会人。

何位なのか、最近気になるようになりましたなぁ・・
落ちてても、あがっててもなんだか面白いものです。

こちらも。
人気blogランキングへ

心も
踊る
うぃーけん
憂鬱なヤツは
タクシードライバー・・

皆様
こんにちは。

全道的に快晴らしいですなぁ・・
こうなってくると、雨が恋しくなるのは私だけでしょうか。
結構雨音が好きなのですよ、田村くん。

さて、昨日の事
当社の常務の娘さんが研修を経て晴れて
銀行窓口の勤務となりまして
積み立て預金だの、銀行キャッシュカードなんぞ作ってくれと
田村くんにお願いされましてですな・・。

そんなの断れるわけないじゃない・・
なので早速作りに出かけましたよ。

えー・・窓口にいる常務娘の・・○○○ちゃん・・
おお!常務に似ないでなんとも可愛らしい。
初々しいとでもいいましょうか・・

一生懸命後ろの先輩に聞きながら
私の口座を作ったり、キャッシュカードを作ったりと
それだけでテンヤワンヤになっていましたな。

うむうむ、なんとも新鮮ですな。

頑張れ!

などと応援すらしたくなります。

冷たく整理券を取って下さい!
と言われるより素敵じゃない。


・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。


えー・・通帳いつ出来るの?

銀行で女性現代を3冊隅から隅まで読んでしまったではないか!!

へぇ・・グオンサンウかぁ・・って!!

にしても温かい目で見守ってやらねば。
常務の娘さんだし、可愛いし。

んで、銀行に2時間近くいたわけですが
一応常務に内緒で頼まれたミッションも成功させましたよ。

ミッション
とおるくんとはどんな男か調べろ!!

最近、娘の話題にとおるくんなる同僚の男性が度々登場するとの事
その男とはどんなヤツか大変気になるらしいのです常務。

しっかりと見極めますよ・・田村くん。

んで通帳とキャッシュカードを作りましたとの報告で
常務に電話をしたところ・・

常務の第一声

俺の娘巨乳だったべ!

あんた・・娘のどこ自慢してんだよ・・・(汗)

とりあえず、とおるくんはいい男では無かったと
お伝えしたところ、すこし安心されているようでした。
親馬鹿とはいいますが、本当に娘さんが好きなんだべなぁ・・。

娘・・巨乳だったっけ・・
後になりしっかり見ておけば良かったなと。

茶屋の事。

何位なのか、最近気になるようになりましたなぁ・・
落ちてても、あがっててもなんだか面白いものです。

こちらも。
人気blogランキングへ

小さい頃は
神様がいて
不思議に夢を
叶えてくれたっけかな・・

皆様
こんにちは。

いい天気が続いているのは
単に前半の遅れを取り戻すかのようなものだなと。
なので差し引きチャラなのだけども・・
もうちょっと天気崩れても良いのよ。
晴れ渡る空に語りかけてみたり。

アオソラシド



んーー!!

いい天気。

迫り来る睡魔

けど寝ない。

茶屋のことでも書こうかと。
小豆様も今週行こうとか言ってたし。


※ここから森本レオな口調でイメージすること!!



茶屋


人を惹きつけてやまない魅力が茶屋には、ある。

室蘭のちいさなちいさな歓楽街に
ひっそりと佇む中国茶の店。

ただ単に美味しいお茶を言われるがまま出すだけではなく
その人に合わせ、その茶の種類を変えたり
体の持病に合わせ茶を出すので、ある。

狭い店内、照明はうっすらと暗くしてあり
アジアンテイストの調度品、可愛らしい小物が並べてある。
非日常な空間をここでは気軽に味わえる。
今日も茶とマスターを愛する者達がここで素敵な時間を過ごしていく


う”---レオ邪魔臭くなってきたな・・

ここからはいつも通り田村くんで

んでさ、この前に茶屋に行って来たんだな
その時に・・
まぁ・・

類は友を呼ぶといいましょうか・・


やけに料理好きな人が揃っちゃった位にして

料理談義スタートですわ・・

ワッフルにシェリー酒なんて如何だろうか?
有機トマトには高級オリーブオイルと塩だけで食したいだの
高いお茶で作るお茶漬けはどうだろうか・・
燻製がなんちゃら
あそこの店は中々だ
あそこのハンバーグは絶品だよねとか

そんなこんな話していたら
マスターも実験!と称しつつ色々出してくれましたなぁ・・
いやはや、ただ飯ぐらいの大喰らいですな。
申し訳なく思いましたよ。ごめんね!

しかもシェリー酒のワッフルに35年物のシェリー酒を使用したの・・。
一本何万円で買えるのかね・・アレ・・ホントごめんね。

さらに
最後にマスターがなにやらニギニギ作って出してくれたものが
結構田村くんの心を鷲掴みにしたのよ・・。

それは・・


茄子のお寿司!!


変り種・・

素敵よ!

茄子をスライスしてさっと炒めて
握りにして
煮ツメを塗って食べる・・。

旨い。
こんなでここまで旨いのか!!

感動を隠せないな。

んで数日後
我が家でも作ってみた。

酢飯・・
酢と砂糖を合わせてですな・・
ドバッと!!

そうそう、意外にジャブジャブになるくらい入るんだよ。酢。

んで・・団扇で扇ぎながらかましていくと・・

酢飯が上手く・・出来るはずなんだけども・・


ジャブジャブのままじゃん!!


うわぁ・・酢入れすぎたぁ・・(泣)


茶屋は、とっても楽しいところ。
料理を熱く語れる男子は中々いないものね!

今度はなにか田村くんが作っていくよん。

2007夏休み(最終話)

ベスト3に返り咲き!!
みんなありがとう。頑張るよぉ!!

こちらも。
人気blogランキングへ

旅の疲れなら
ここで癒しておいでよ・・
冷えたレモネードもオペラハウスなんかもあるよ♪

緑の濃さと
蝉の声と
バス停に立っている女子高生のスカートの長さ・・

夏ですなぁ・・


皆様おはようございます。

冷夏だ、猛暑だと訳のわからない事になっていますが
夏なのには変わりない。

精一杯、ビアとタオルケットを楽しもう。

さて、夏休みも最終話です。

ーー永久の眠りに田村くんが見たものーー

ニセコから帰宅して
まずやった事は・・

洗濯!!

だって天気良いんだもの!!

グオーングオーン・・

うむうむ、天気が良いと洗濯は最高だな。

さて、晩飯はどうしようかね・・

お外でビールと焼肉なんていいんじゃない?
的な考えに基づき、お肉とししゃも、ホルモン、ビアetc
を購入して、おにぎりに味噌を塗って焼きおにぎりですな。

だんだん、世界が暗くなっていく中
星もちらちらと見えたりして
ニセコ楽しかったねぇ・・などと話したりして

ビアをグビグビ飲み進める彼女様。

気がつくと買っておいたビアのほとんどが彼女様の胃の中に。

500mlですぜ・・6缶パックの他に元々冷蔵庫に冷えてた3缶があって
内2缶は私が飲んだとして・・
3.5ℓ飲んでますのよ・・

ふむ。飲兵衛だな。

旅の疲れもある事だし
片付けて、早めに就寝しますかぁ!!

彼女様、片付けますぞ!

彼女様:嫌ぁ!!もっと外にいるぅ~!!

やれやれ、困った子だな。
みゃあ、仕方ない
とりあえず、家の中に入って
汚れた皿なんぞ、受け取ってくれるかな?

彼女様:はーーーい。

窓の外で、彼女様の行動を見ている。
私の両手には汚れた皿。

あれ?

トイレかしら・・

皿を受け取る訳でもなく
どこかへ行ってしまった・・

お!戻ってきた戻ってきた。

さぁ、お皿を渡そう!

ん?

彼女様・・おもむろにベッドの横あたりで立ち止まって

パタン。

えええええ!!
寝ちゃうのぉおおおお!!


o(TヘTo) クゥ


寂しげに一人で片付けと茶碗洗いしていた田村くんがいたとか・・

一応ね、ゆすったり何なりとしてみたんだけども
起きる気配は無い。

時間はまだ8時30分。

朝までぐっすりと眠っていましたよ。

まだお外に居たいとか言ってたのに・・

その後、田村くん一緒に寝ようにも寝れない理由がありまして・・

だって、彼女様・・

見事なの字ですからな。

ここまで綺麗なの見たこと無いよ。


2007夏休み(その5)

ベスト3に返り咲き!!
みんなありがとう。頑張るよぉ!!

こちらも。
人気blogランキングへ


いつの間にか
求め合い
いつの間にか
感じあい
いつの間にか・・


皆様こんばんは。

夕立が過ぎた後
この町は輝いてぇ~的な室蘭ですなぁ・・
夕立ってなんだか久々だな。
朝だち・・(なんか田村くんサイサリスみたいなキャラだわw)
涼しくて気持ちいいです。

さて、夏休みネタで何日も使うわけにもいかないでしょ!
とは思いつつも、ネタが残っているのは良い事だなとも思います。

さて頑張って書きます。

ーーフルコースの後・・--

とりあえず、事なきを得た我々はペンションへ

心の中では温泉、温泉♪と呟きながら。

チェックインするとすぐに夕食を食べて欲しいとの事で

お風呂後にすっきりとディナーとはいきませなんだ。

んでフルコース・・

いやぁ~美味しいよ。
素晴らしい。
こんぐらっちねいしょんだ。
こんな山奥でよくもこんなに美味しい料理を作るものだと
田村くん終始ご満悦ですな。
彼女様も美味しそうに食していたな。
本当、ここをチョイスした田村君素敵だなと自画自賛ですな。

食後に部屋へ戻り
風呂の用意を済ませて
ルンルン気分で温泉へ。

温泉♪温泉♪

じゃ、また後でと月並みなお別れをして
私は男湯をくぐる。

いざ・・カラカラカラ・・

湯船は3人程はゆったり入れそうだな。

シャワーを浴びてぇ~♪ニューヨク!!

えー・・シャワーひねっても水出てこない・・。

チョポーン、チョポポポ・・

なんだこれは・・

おじいさんのぉ小便じゃないんだからさ・・

もっと、こう、なんだ、シャワーらしく出てこないかね・・
しかも冷たいし・・

ま、いいや、とりあえずお風呂だお風呂。

湯船にざぶーーーんと!!

お湯・・20センチ位しか入ってない・・


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

えー・・寝て浸かれと??


温泉の蛇口をひねってみるが
こちらも同様、ちょぼちょぼとしか出てこない。


・・・。


ここで田村くん推理。

水が出ない→体洗うのに湯船の水を使用→んで20センチ

んで夕飯終了時の洗い物の為、ボイラーフル稼働。
でお湯が出てこない。

ナンテコッタ!!

連鎖だ連鎖!!

ぷよぷよ消えまくりだわ!!

頭を洗うのに7分
体を洗うのに8分

計15分

温泉は入れないし・・
お湯冷たいし・・

うわ・・
最悪だわ・・。

明日、ニセコ駅前のキラの湯に入りに行こう・・OTL

男湯を出ると
寒そうな顔で同様の体験をした彼女様がいましたとさ。



スマーーーーン!!

次回、2007夏休み最終話
ーー永久の眠りに田村くんが見たものーー


2007夏休み(その4)

オーセーオーセー・・甲子園盛り上がってますなぁ。

こちらも。
人気blogランキングへ

夏休みには
帰って来いよ
暑中見舞いの絵葉書には・・

ダフティン・・ホフマンになりたかったよぉ・・♪
皆様この歌知ってます??
こんにちは。

春雨ヌードルの代わりを探して
今日はパスタ風ヌードルスープスを試してみようと思っています。

丸一週間後に思い出しながら書く日記
これはこれで結構楽しかったりしますな。
では夏休みを書いていきますね。今日はちょっと長いぜ。

ーーラフティンホフマンに・・--

猛暑!!
熱中症で高齢者の死亡が多数!!
地震の被災地にはクーラーも無くうな垂れる沢山の人!!
そんな中、田村くんはニセコへ行きましたよぉ!

暑い日には水遊びでしょっ!!

生涯初となるラフティング!

あれですよ、急流をジャパジャパ漕いで
スプラッシュをメニー、マイ、ボディーにオンセルフして
ウエットでクールでスイムだぜ!!やほーい!
ラフティング




今回の夏休みのもっとも大きいイベントですな。
本当は十勝で花火でもと思ったのですが
サイサリスとの素敵な思い出の場所なので
他の誰かを連れて行くなんて・・

まぁ・・
単にホテルの予約が取れなんだから
ニセコにしただけですが(笑)

室蘭からニセコまで車で2時間30分(寄り道などして)
結構近場ですな。
しかも道は全然込んでないし。

ウハウハいいながら道中を走行。
空は青い。
羊蹄山はくっきりはっきりと見える。

もちろん彼女様にも同行して頂きました。

話は変わるが
今、スープス食しているのだけど
メッチャ美味しいよ!!コレ!!
今度からコレも昼御飯のレパートリーに入れよう。

話を戻します。

んで
ペンションの宿泊パック
ラフティング&夜はフルコースのディナー付パック
(24時間入浴可能、天然温泉100%)

うん、ラフティングで疲れて帰ってきたら
温泉があるなんてなんて素敵!!
しかもフルコースのディナーもついてるし・・。
コレでお値段13000円/一人

しかもお盆時期なのにですよ!

とまぁ
まずはラフティングへと。

向かう車中。


彼女様:あのぉ~・・
田村くん:はい?
彼女様:コンビ二寄って頂いてもいいかな?
田村くん:いいですよ。

田村くんは欲しい物も無く車中で待機。

んでコンビニから彼女様が戻ってくると
紙袋を持って帰ってきた。

ほー・・ニセコのコンビニは紙袋なんだねぇ等と
田村くんあたりは思っちゃうのですよ。

彼女様:えー・・ハジマッチャッイマシタ・・

田村くん:え?なに始まった?ラフティングはこれからよ!

彼女様:***!!


えー!!***!!


ラフティング・・無理か・・
いやだって、もう予約してるしな・・
ウロウロ・・オロオロ
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
イキタイナイキタイナイキタイナイキタイナ・・


彼女様:大丈夫、なんとかイケルと思います。お腹痛くないしね。

田村くん:そっかぁ!イケルかぁ!!良かったぁ!


ラフティング


ボートハウスの前には40人程の人だかり
目をキラキラさせて田村くんもイソイソと用意。
彼女様もかなりの重装備で??用意していたらしい。

さてラフティングとは
ゴムボートで川を下るという遊びなのですが
途中急流などもありスリルも味わえるウオータースポーツ。
近くに他のボートが接近すると水を掛け合うのがスキンシップらしい。

ほぅ・・。
水をかけてスキンシップ。
今日みたいに暑い日は気持ちいいのだろうねぇ。
とこの時田村くんは軽く考えていた。


ラフティング最中
急流をえっこらえっこら漕いで
ウギャーだのキャーだの言いながら下っていたんですが

舟接近!!

艦長!敵影発見!距離6m・5m・4m・・

艦長:全員迎撃体制を取れ!!
船員:了解!

オールをヒシっと持ち、水面を跳ね上げる。

艦長!!あちらは全員男ですぁ!!
こちらは、私と60過ぎの爺さんしか男がいません!!
このままでは・・・


ざーーーーーーー・・・ざ・・


船員皆ずぶ濡れ。

完全武装の彼女様撃沈。

えーピクリとも動きませんよ(苦笑)

途中流れが緩やかで深い場所がありそこで
インストラクターのお姉さんが泳いでいいですよぉ!などと

もう先程から泳ぎたくてうずうずしていた田村くんは
ざぷーんといの一番に飛び込みましたなぁ


濡れた顔を拭い
水面をはたき

サイコーと

ふと鋭い視線を感じる田村くん。

船上から冷たいツララのような眼差しでキッと
睨んでいるではありませんか!!彼女様・・。

うん、でも・・でもさ、仕方ないじゃない???
それは田村くんの力ではどうにもならないしさぁ~・・

やっぱり来た以上は楽しまなきゃ・・ね・・。

えー・・はしゃぎすぎました。

すみません。
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…


んでバスに乗って帰るわけですが
彼女様は、なんだかとても辛そう。

大丈夫か??

彼女様:体とかじゃなくて・・
田村くん:え?どした??
彼女様:アレだけ水をかけられると・・
田村くん:フン、フン
彼女様:吸水して酷い事に・・

吸水??

・・・・・・。

は!?

あのCMで青い水をジャパーかけて洩れないだのなんだのと・・
夜用だのなんだの・・
幅広ウイングだの・・
スーパーだの・・
サトエリだの・・

楽しいはずの夏休みの河川。
そこに悲惨な事件も潜んでいると・・(汗)


彼女様はきっと満喫したかったのでしょうなぁ・・
ラフティン・・ホフマンになりたかったでしょうな。



次回、フルコースの後・・

2007夏休み(その3)

オーセーオーセー・・甲子園盛り上がってますなぁ。

こちらも。
人気blogランキングへ

ふとした瞬間に
視線がぶつかる・・。

皆様こんばんは。

やっぱり暑いねぇ・・
室蘭と言えど24度を越えると嫌になります。
夜は寝やすい街ですからまだ良いですけども。

さて、夏休み報告していきますよ。

ーーぽつーんーー

12日二日酔いのけだるさの中
なぜか私は彼女様の親戚の群れの中に。

えー・・付き合ってそんな日も経ってないのですが・・

もちろん、正座で静かにしている他なく
足崩して!
と言われる度に、あ・・すみませんを連呼する始末。

親戚ネタでワハハと盛り上がる中
寂しげな笑顔で切り抜けていたのは言うまでも無い。


といきなり、親戚の方たちが何か用事があったのか
全ていなくなった・・

彼女様もちょっとの間退席・・。

残ったのは・・

彼女様のお母様と私だけ・・

いきなり静まり返る室内


ぽつーーーーん・・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
なにか話さねば!!


田村くん:あ・・暑いですよねぇ・・
彼女母:暑いわね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



田村くん:片付け手伝います。
彼女母:悪いわね・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


彼女母:あの子、気つかない子だけど宜しくね。
田村くん:はい。



台所で二人並んで
静かな中でこんな事言われると、なんだかしんみりしちゃいますな。

にしても
緊張の連続でした。

ん?


緊張の夏・・(金鳥)


次回、ラフティンホフマンに・・



2007夏休み(その2)

押しててくれた人ありがとうね!(涙)

こちらも。
人気blogランキングへ

はしゃぎ過ぎてた
季節が去って
君は前より綺麗になった。
あの頃には二人もう・・♪

皆様こんにちは。
春雨ヌードルを食べるのが最近苦な位暑い日が続いていますな・・
なんか飽きてきたし・・
しかしながら辞めると一気に太りそうだな。我慢我慢。

さて夏休みの続きを書いていきますかぁ・・

8/11
ーー忘れ去られた記憶ーー

この日、朝にちょこっと雨が降ったが
その後、晴れ間も見え蒸し暑い日でした。
盆前の最後の仕事でちょっと厄介な仕事。
肉体労働なんて基本しないのですが
先日のメーカーの不祥事のせいで
私も手伝わなければならなくなってね・・。
死ぬかと思うほど、重たいものを持たされたり。

そんなこんなも全てBダッシュでこなし
いそいそと札幌へ出発。
この日サイサリスとAY様と遊ぶ約束をしていたので。

で、AY様とはここに来訪して頂いている方で
OFF会頓挫の際にOFF残念だねぇ・・と言って頂き
一緒に飲む約束までしてくれた素敵な方なのです。
本当にお気遣い頂きありがとうございます。

当初、男性なのか女性なのかわからなかったのだけど
女性で年上の方という事もわかりちょっと会うのは楽しみでした。
(いやらしい意味は無いのよ)

んで、会場から予約まで全部AY様がしてくれて
なんともおしゃれなお店と美味しい料理に囲まれ
それはそれは素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

が!


AY様お酒飲むの早い・・

しかも全然酔わないし・・


AY様:飲んでます??
田村・サイサリス:・・・・。



ぬお!女性に負けられん!!
ただでさえ今まで女性に散々負けてきているのだ。
せめて酒ぐらいは!!

遅ればせながら

AY様スペック

名前:AY様
年齢:3?才
第一印象:清楚・美人・大人・若い

第二印象:酒豪!!

美人で清楚んで大人。
けど酒豪・・。
そのギャップがまた良いんですな。
萌えです。
素敵な女性です。

けど、あのね・・だいたいですよ
綺麗に笑って酔うそぶりも無くスッス飲まれた日にゃ
我々は到底敵うはずも無く、着いてくだけで誠意パイ。

しかしながら、美味しそうにお酒飲む美人でしたわ。

んでカラオケなんぞ行きまして
そこでも歌いながらクイクイとワインのデカンタを空けていく姿に
我々は完全に打ちのめされた感じですな・・。

んでカラオケの後から私・・記憶無いんですが・・

お金払った??
タクシー乗ったっけ??
でもなんかあの後サイサリスと一軒飲みに行ったような・・

でも午前様にはなっていなかったと翌日
サイサリスの嫁から聞く。

ズキンズキンと頭痛がする中
あの短時間にいくら飲んだのだろうと。

んであまりにも具合が悪いので帰ろうと田村くん朝早く思いまして。

サイサリス:帰さないよ・・
田村くん:なんで??
サイサリス:二日酔いには?
田村くん:ナポリタン・・

って事で帰る前にナポリタンを作りまして
なんとか帰宅させていただいましたとさ・・。


AY様、田村くんのこと嫌いにならないでね・・
私は楽しかったの。
それはそれは夢のようでしたの・・
けどお酒はついて行けてたかな・・
是非に2回目の飲み会を所望致します!!
それまでに鍛えておきますので(苦笑)
本当に楽しい一日をありがとうございました。

次回、ぽつーんへ続く。

2007夏休み(その1)

押しててくれた人ありがとうね!(涙)

こちらも。
人気blogランキングへ

う~らら
宇宙のぉ~♪


皆様こんにちは。
猛暑が過ぎ去り室蘭はすこし肌寒くなりましたな。
良かった良かった。
いつも通りの室蘭は好きですな。
ちなみに田村くん今日は長袖。

さて盆休みの報告をしていきます。

8/10日

--冴場来訪!!--

普通に忙しく仕事を終えて
帰宅した田村くん。

外は暑い。

お腹はこの上なく減っていたが
冴場が来るとの事ですき焼きを用意。
彼女さんが材料を全て切ってくれたのでとても楽でしたが・・


冴場が来ない。


目の前で沸々と煮えているお肉達が
今だよ、今が食べごろだよ!と囁く中
じっとビールも飲まず待っている田村くん。

6時30分に来るって言ってたじゃん!!

などと思いつつじっと堪えていた。

冴場着。(7時15分)

奥歯に手突っ込んでガタガタ言わせたろかい!!
などと言えるはずも無く
笑顔でお出迎え。

会うなりいきなり冴場が白い封筒を私に手渡す。

挙式の案内状だ・・

うわっ!!

そう言えば、冴場も9月挙式だったな・・

やばい・・ダブルで結婚かぁ・・

お金・・降ろさなきゃな・・

などと心の中ではすこしハリケーンだったが。

にしても、めでたいことは良い事だ。

挙式にて、証人になってくれとの事で
なにをするかわからないが、了承した。

そんなこんなでとりあえず、久々の友人との楽しい会話
んでχちゃん(バイク)をお披露目

ちなみに冴場は免許所持者。

早速田村くんのバイクにまたがる。

足が・・つま先立ちになってる

馬鹿にするわけではない。
冴場は身長がそんなに高く無いから仕方が無いのだ。

しかしながら・・
子供が新しく買ったすこし背の高い自転車に乗ってる感ですな・・。

可愛い。

なんやかんやと冴場との付き合いも何年になるのだろうか・・
そんな事を考えながら物思いにふける。

結婚して家庭を持って、子供作って・・

頑張れ!冴場!!

すこし背中を押したい気持ちである。

私も頑張らなきゃ・・ね!

心なしか冴場の背中が大きく見えた。

次回、忘れ去られた記憶へ続く。

報告と分析

押しててくれた人ありがとうね!(涙)

こちらも。
人気blogランキングへ

マリー
マリー
僕のマリー
もうどこへも行かないで・・


皆様ただいま。

なんだか濃い盆休みを過ごしました田村くんです。

暑かったよねぇ~・・
北海道が30度オーバーなんてありえない。
その中でも涼しいはずの室蘭は特にありえない。
いやはや、避暑地に行かなければと。

そんなこんなで避暑地「車の中。」

間違いなく涼しい。
エアコンっていいなぁ・・。

と、そんな馬鹿なこといってる場合じゃないわね。
お盆は冴場が遊びにきたり
サイサリスとAYさんと遊んだり・・・
***さんとデートしたり。
指が腫れたり。



***さん??

誰なのよ??

と言われそうなのでしっかりいきなり報告。

実はですな・・田村くん、彼女出来ましたよ。(照)

恐らく私には不釣合いな感じですが、綺麗な人です。
なのでいつか捨てられそうな感じもしますが
頑張って付き合っていきたいなと。

・・お願い・・
タムラー辞めたぁ!
とか言わないで欲しいなと・・

二宮君的に
皆の田村くんですから・・
と言ってみる。

ってことでこれからも何卒宜しくお願い致します。
お盆休みの報告は明日からにしますね!

んで、今日は脳内メーカーなるものをはなまよ様がやっていたので
パクッてやってみました。
えー・・無断転載をご容赦下さいね!

脳内正面

んで・・
田村くんの脳内は・・っと。(正面から見た感じ)
田村くんの脳内



ぬ!?

遊びばっかり・・タハア~・・

脳内側面

じゃ・・じゃあ側面はどうよ!!
何事も側面からも物事を見なきゃね・・
側面


死にたい・・・21%。

五分の一以上死にたいと思ってたのか・・田村くん・・
なんぼ死にたいんだ私は。

なんだか、面白いなコレは・・
猫なら田村くんはどうなるのかな・・
ぼんにゃすみ言う位だからな・・

にゃんにゃん分析

田村猫


うは!!
可愛いじゃない!!
素敵よ!!

ということで皆様もお試し下さいね!

仕事の事。

盆休みにはきっと10位から転落してそうだなぁ・・

こちらも。
人気blogランキングへ


遠く
遠く
遥か彼方
まだ見ぬあの場所へ


皆様こんにちは。

仕事の鬼とでもなんとでも言ってください。
田村くん今日は怒っております。

大人気ない上司と
訳のわからない某メーカーに。

昨夜、社長とちょいとモメまして
社長は、安全を見て高級な資材を使いなさいと
田村くんはその高級な資材だと過剰すぎると。普通ので十分だよって。
私は安価で仕入れて高く売るのが鉄則で
条件をクリアしている以上なんら問題ないではないか!と思うの。

しかしながら社長は高価なら高価程良いという様な話をする。

両者まったくもって理解なく話は終わったのですが。

予算が決まっている中で
安く仕入れて高く売る。
つまり社長の考えでは
予算内に収まれば、儲けは要らないという事になるわけで・・

納得いかない。

まぁ・・そんな事言っても相手は社長ですからね・・
結局はその通りにしましたけども。

そこのメーカーから裏金でも貰ってんじゃないのか??


まぁ、いいや。

言うとおりにしてやったにもかかわらず
朝おはようございますと社長に言ったところ
無言ですわ・・(感じ悪い)

大人げ無いヤツめ・・。


と、もう一件

某大手メーカーの不手際・・

納期は守らない
資材は間違っている
極めつけは、謝らない。

んなもん、許せるはずもなく
賠償だ!賠償!!
担当者各位を現場に呼び
散々吊るし上げですわ!!。コテンパンにやってやる!!
だいたいですよ
大手を傘にきるのはおかしい。
この盆前という、大切な時期に何をやっているんだと!

んで、思い余って私が口にした第一声は


ぼんにゃすみ!!前に・・


にゃすみって・・

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

最初っからメーカーに舐められちゃうじゃんかよ・・

もう笑うしかなかったよ・・

夏なら夏でも風邪なら風邪でも。

このボタンを押して・・下さい。

こちらも。
人気blogランキングへ

涙のキス
もう一度
誰よりも
愛してるぅ~♪

皆様
こんにちは。

通り雨→
晴れ→
曇り→
通り雨→
曇り

=蒸し暑い。

夜には雷がなるらしいですな・・。

なんだ・・北海道じゃないな・・

元々、本州へ就職しなかったのは
このペタペタした感と言いますか
息苦しさと言いますか
嫌いだった為で・・

そんな中
問題を処理するのに必死に汗だくになっている田村くんです。
盆前にはなぜかしら問題が起きるのです・・チクショ・・

けどさ
夏なら夏らしくカラッと爽やかに。
んで室蘭の涼しさプラスでいいんじゃないの??

と天気に文句を言ってもですがね・・。

さて
夏風邪が流行っているのか
私の周りでは風邪ひきさんが多い。
私もちょっと風邪気味だったんですが、盆休み取るために
かなり必死なので具合悪くなる暇もありませんが・・。

しかしながら
夏風邪とは元来治りにくいもの
気温が高いだけに布団をかぶってじっとしてられないし
様々なイベントも夏に集中しているしねぇ・・。

けれどもそこをじっと我慢して治さなければいけないのです。
風邪を召している方・・頑張って治しましょうね。

んで、風邪には鳥鍋が良いらしいです。
夏に・・(汗)
いやいや夏でもです。
コレ作るの結構私は大好きですな。

具はキャベツと鶏肉(骨付き)、豆腐とシンプルにして
だしをキッチリ効かせてさ。
しょうが、ニンニクを多少入れて鷹の爪もね。

最後に雑炊にしちゃうのよ。

玉子割りいれてさ・・

考えただけでも・・・

暑ぅ・・


なんだか暑い日の献立じゃないな・・

けど風邪なら!
でも風邪でも暑いだろうな・・・・。

一人取り残され・・

このボタンを押して・・下さい。

こちらも。
人気blogランキングへ

ぼんやり
日が落ちて
瞬く星
太陽の贈り物・・

皆様
おはようございます。

昨日はなんやかんやでUPすることも儘ならなくて
来訪してくれた方々には大変申し訳ないです。

さて一昨日の事
友人からメールが届きました。

久しぶり。
俺入籍しました。
ははは。



ハハハハ・・・・・・・・・・ぬ??


なんですと?



滅多にメールも寄越さない友人
近くに居ても出不精でサイサリスより会ってない友人。

いきなりこんなメールが来て
驚かないはずはない。

といいますか
私の数少ない友人達が
これで全員旅立った形となる。

サイサリス・・冴場・・んで今回の友人。

きっとさ、一様に子供作ったり
マイホーム購入したり
家族キャンプしたり
和気藹々したりするんだな・・。

家族ぐるみの付き合いをしたいと思っても
このままでは、田村くん一番出遅れですわ・・

焦るなぁ・・・


どう言ったところで仕方のないことですがね。
でも、結婚を軽んじてチャッチャするつもりはない。
よく相手を見極めてさ。
好きだけじゃ、生活は出来ないもの・・


田村くんは・・一生独身!!
この言葉に押し潰されそうだわ(苦笑)

でも、本当おめでとう。
いつか私も結婚した時に
家族ぐるみで付き合ってくれよな。

一度目覚めると・・

このボタンを押して・・下さい。

こちらも。
人気blogランキングへ


眠れない夜
君のせいだよぉ~♪


眠れない夜は
神様がくれた素敵な時間なの・・

と昔眠れなかった私にそういった人がいたな。

皆様こんばんは。

眠い。
昨日はある理由で一端目覚めて
そこから全然眠れないという最悪パターン。

小一時間程眠りについてから
目覚めて
目がギラギラ・・

なんだなんだ?

って事で5時30分位まで起きていた。

どんだけぇ~♪

しかしながらですよ・・
本日仕事。
しかも予想外に忙しいし
事務員休んだし。

眠いけど眠れない
冷たいタオルで顔を冷やしながら
必死に仕事をしている田村くんは
かなりカッコイイはずだ。

まぁ・・朝からの行動はさ
7時30分起床(もうすでにギリギリだ・・)
朝飯も食わず
ワイシャツとネクタイを体に引っ掛けて
全速力で会社へ

ひげも顔も寝起きのまま。

途中
窓から顔を出して雨に濡らし
整髪及び、洗顔。

男だねぇ~・・

んで打ち合わせに
見積もりに
他の人の仕事の手伝いもやらされ・・今に至る。

昼にはお客さんと会食したの。
朝からの空腹で
満腹中枢が麻痺して食べすぎて

マー・・

いやいや実にいい勢いで出ちゃったもんだから
胃になにも残ってないんでないかな。

腹減ったぁ・・

誰も悩ませたくない。

このボタンを押して・・下さい。

こちらも。
人気blogランキングへ

君は
9月の朝に
吹き荒れた
通り雨・・叩きつけられて・・


雨がしとしと降っております。
昨日の夜は気持ちのいい風が吹いていたのにな・・。
皆様おはようございます。

昨日、久しぶりに茶屋のマスターに会いに行ってきた。
久しぶり・・
などと話しながら、茶を所望・・しようかと思いきや
何も言わずビールが出てきた。

うん、実はビール飲みたかったんだけども。

その後に
茶屋の外には縁台が出来ていて
そこで二人茶を啜った。

なんだか、本当は話したいこと沢山あったんだけど
風が気持ちよくてどうでもよく感じた。

茶って美味しいな。
なんて本当にそう素直に思えた。

自分の我儘や弱音で誰かを悩ませたりしたくない
とはいつも私は思うんです。
けど悩まさせてしまう。
この辺りがまだまだ子供だなぁ・・ってさ思うのよ。

いや、大人な事が必ずしも良い事ではないのもわかっているんだけども
もう少しだけ、ゆとりのある人間になりたいものですな。

雨が強くなったり弱くなったり
雨音がなんだか今日は気持ちいい日。

事務所に一人しかいないので
好きな音楽を鳴らそう。


例えば・・僕が死んだら・・♪


森田童子かい!!

いや嘘よ嘘。

ミスチルでもかけようかね。

届いてくれるといいな・・・♪

頑張り屋さん

このボタンを押して・・下さい。

こちらも。
人気blogランキングへ

眠りに
落ちていく
その横顔を・・


皆様こんにちは。

客先に呼び出され
1時間程打ち合わせた後
書類の最後らへんに、現場資材撤去再設置と書いてあった。

にゃははと笑うお客様に
田村くんも笑うしかなかったよ。

分厚い資料を頑張って持ってったのに。


さて、私は頑張り屋さんが好きです。
あくまでも無理の無い範囲であれば。

なにかを一生懸命している姿は男女問わず
心を動かされるものです。

という事は・・
田村くんは誰の心を動かす事も無いのでは・・(汗)

基本的に何もしたくないのです。私は。
料理や家事は、必要に駆られるので仕方ないのですが。
でも
私の周りには
頑張り屋さんが多いです。

でも究極に頑張り屋さんで心動くのは
田村くんに対して頑張り屋さんがやはり動きますな心も。

「田村くんの為に」

きゃ!

けど
そんな事、なかなか無いよな・・

理想のシチュエーションは・・

酔って帰ってきて
水ぅ・・と言って

もう、酔いすぎよ!とか言いながら
水を一杯くれる。

いやいや結構な贅沢ですな。

このシチュエーション・・
結婚しなきゃ出来ないじゃね?

結婚願望ありな田村くんなのでした。

出来るかな♪
出来るかな♪


早く帰りたい。ただそれだけ。

今日の順位は何位かしら・・
の思いで押してくれると幸いです。(笑)

こちらも。
人気blogランキングへ


走る
遥か
この星の果てまでぇ~♪


皆様
こんばんは。

忙しいねぇ~・・

暑いし。

仕事をゆっくりやり
残業代を稼ぐ!
というやり方は当社では通用しない。
残業代?過勤務??関係ないでしょう。という会社なのです。
けっこう酷い会社かも・・
でも
やることだけやれば
何も言われない。

たとえ、海で寝てても
喫茶店で漫画を読みながらコーヒー啜ってても。

なので忙しい時期にさぼると言うのは
自殺行為に近い。

けどさぼりたい。

となると
やることをバタバタとやり終えなきゃいけないのよ。

んでさぼる。

この瞬間がなんとも幸せ。

しかしながら
前倒しでさぼっちゃうと大変よ・・。

うわー・・ギャーってな感じな訳です。

チクショ・・

mtc様やsinnkonn様が餃子なんて見せるから・・

仕事を前倒しでさぼり
餃子製作に没頭してしまったではないか!!


うむむ・・
早く帰って焼きたい。

そしてビールを飲むのだ。
ドラフトONE認定1号なのだ!!

たとえ臭くなっても・・


牛乳飲んでぎゅー!

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる