今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2009-09

鍋の中身。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

0から一緒に始めましょ♪。


黒松内から
日帰り温泉をして帰ってきたキャンプ場
消えそうな炭が辛うじてダッチオーブンの周りでくすぶっていた。

鍋を開けると
香辛料や鶏の良い香りがたちこめた。

それへぞんざいに色々な秘密の粉を入れたりしてこね回すと・・

魔法の食べ物が出来上がる。

そう・・

かれーだな

セロリと鶏肉いっぱいのカレー。

ジャガイモもゴロンと入れてみた。

この他にも色々焼いてみたりして
かぼちゃ
鶏肉


久々に食べたカレーに涙が出そうになった。

こんなに美味しい食べ物だったっけ・・。

噴出す汗

そう・・涙は目からだけじゃなく
全身から出ていた・・。

美味しい。

と自画自賛するのだけれどね・・

ダッチオーブンで作るカレーは
ちょっと異常なほど美味しい。
火の対流が違うからか?

今後はカレーもオーブンで作ろうか・・。


さて・・

問題は二日目の夜をどう暖かく眠るか・・。

ジャンパーは着たままで寝るか・・。
1.5リットルのペットボトルにお湯を入れ
寝袋に入れてっと。

毛布もキッチリかけて・・これで万全か?

どうやら
お湯を入れたペットボトルは
思った以上の効果を発揮するらしく
朝まで温く眠れる事が出来た。


朝食は・・っと・・

無論・・朝からカレー。

朝カレー。

あさかれい。

asakarei

きのことウインナーのスープを添えて

やっぱり・・朝はカレーです。


なんにしても
このキャンプ。
私的には、疲れ果てたとは思うけれど
凄く、内容の良いキャンプが
初めて出来たのではないかと思っております。

長々とキャンプレポでしたw。

咲く花


北海道の朝を舐めるな。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

寒い夜だから・・


昨日の続き。


テントに入ったまでは良い。
ジャンパーを脱いで
靴下を脱ぎ
ジャージに着替え
寝袋に滑り込み
その上に毛布をかける・・。

これで万全だとか思っていたの。田村くん。

甘い。
甘すぎた。

なんとかこんとか、仮眠程度は出来たが
寒くて何度も目が覚める。

零下??
そんなわけは無いが
体感温度はそれ位に感じるの。

北海道の9月の夜を舐めたらあかんなと。

結局、朝モゾモゾと
かまどに火をつけ
暖かいコーヒーを飲んだところで
やっと体の震えも納まった。

朝食は昨日の余り等を駆使して
簡単に食した。

その後
ダッチオーブンでパンが焼けるとか
何かで見たなぁとか思いながら
パンをこねて焼いてみる。
何切れのパン

なんとなく・・パンみたいな物が出来た。
もうちょっと膨らむと思っていたのだけれど
ドライイーストが少なかったかな。
このパンときのこをサッと炒めた物を昼食に。
きのことウインナー



味はどちらも、なんとも素朴で美味しかったです。

朝のキャンプ場

この後
ダッチオーブンに
色々入れ、火にかけたまま放置して

黒松内へ冷えた体を温めに温泉へ行ってまいりました。

放置して出来たものとは・・

それはまたこの次へ続きます。

キャンプとは。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


パチパチ・・

火を囲みながら

ウイスキーを煽る・・

ふぅ・・

木々の陰が長く伸び

不気味な鳥のさえずりさえ
心地よく感じる・・。

そう・・コレがキャンプ。

墨汁をひっくり返したかのような
深闇の中
驚くほどの星が瞬き
吐いた息が白く
もう冬の匂ひがした。


~キャンプ初日~

日曜に家を出て
伊達市で大まかな買い物
途中、道の駅で野菜類を購入して
キャンプ場についたのは昼頃だった。

おにぎりとオイルサーディーンで軽く昼食を
建てたばかりのタープの中で食した。
テント&タープ

気づいた人もいるでしょう・・
荷物の軽量化を計ったおかげで
大分すっきりとした荷物ですみました。

手前のダンボールはお手製の燻製くん1号です。
燻製くん1号

まぁ・・なんて事無いダンボールに扉の切込みをいれ
竹串を刺しただけの物です。
この下にサクラチップを固めた物で燻煙するだけです。
燻製

チーズやウインナー、ローストポーク、ゆでたまぁごぉ~
を燻製してみました。
色付きと共に香りが増していきます。

ダッチオーブン

ダッチオーブンで野菜と共にローストポークを作ったのですが
野菜の美味しさが驚くほどで
正直、どちらが主役なのかわからない感じです。
野菜達

玉ねぎ

玉ねぎを剥いて、そのままバクッと食べると
ピャー!と一人騒いでおりましたな。

燻製くん1号から
出したローストポークやウインナーはいったん炭で炙ってから食べます。
ローストポーク他

小さいゴミがついてるように見えますが
タイムやセージが張り付いています。

ああ・・燻製ってこんなに美味しい食べ物だったか・・。


ちなみに一番燻製で美味しかったのは
ゆで卵でした。
ゆで卵は前日に味付けをしておいてたもので
香りと、黄身の半熟さで
軽く倒れそうなほど美味しい食べ物でした。
後にも先にもこれほど美味しい玉子料理を食べたことはありません。

ウイスキーを飲みながら
見上げた星空は
とても綺麗で
なぜだか悲しくなりました。

そして
この後、色々な衝撃を受ける朝を迎えるのですが・・
本日はココまで。

連休は・・

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


なにか・・マニアックな歌を・・


あなたに
さよならって言えるのは
今日だけ・・
明日になって
またあなたの暖かい手に触れたらきっと・・・

皆様
こんにちは。

田村くんです。

今日からシルバーウイークとか言ってる人も多いのでしょうな。

私は明日から
仕事道具一式をしっかり持って遊びに出かけたいと思います。

場所は近場のキャンプ場で

色々買いためた道具を活用してこようとか目論んでおります。

今回のテーマ。
それは、いかにキャンパーらしい料理を作るか・・
やっぱやってみたいのは
燻製とか・・ダッチオーブンでなんちゃらとか・・

おお・・男っぽいじゃない。

なんにしても
普段、最近料理してないので
存分に腕をふるってやろうじゃない!!

この前買った
フライトジャケットも夜になれば着れるかなぁ~。

2泊3日の予定です。


話は変わりますが
久々?に親父殿と会ったら
息子よ・・ちっこくなったなと・・。


ちっこくなった言うな!!

男たる物
ちっこくなったは結構ショック。

痩せたな!で良いんじゃないでしょうか・・・。

さとみや。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

夏と
冬の
間に
秋を
置きましたぁ~
だから
秋は
少しだけ
中途半端なのです。


中途半端って酷い言い様だわ・・グスンってきっと秋は思っていると思う。


皆様
こんにちは。

昨日
色々、一悶着があった現場も
無事当社受注となりまして
尽力頂いた、お客様にお団子を手土産に挨拶しにいきました。

一本80円

なので十本買っても800円なので
安価ですむ・・とかの問題じゃなくって
本当に美味しい団子屋さんなの。
さとみやの団子

拾い画像で申し訳ないが
コレがさとみやの団子。

とっても美味しいのよ。
室蘭の高砂町の交番の隣あたりにありますのお店。

お店のおば様と会話の中で
今日、仕事無事決まってね
それの手土産なの。って話したら

おば様が
団子を一本差し出して

お祝い♪

と団子をくれました。

いやはや
本当にありがとうね、おば様。

色々なお遣い物で団子買ってるから
顔を覚えてくれてるんだろうか?

室蘭に来たら
焼き鳥や団子と名物があります。
皆様もどうかお越しの際は
お買い求めくださいな。

ただし残念ながら
さとみやさんは日曜日定休日です。

四つ葉。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

明日がある
明日がある
明日があーるーさー。


潔癖症じゃないけれど
朝寝坊して、歯を磨けなかったら
仕事中に抜け出してでも歯を磨きに帰ります。

皆様
こんにちは。

なぜだか歯を磨いてないってだけで
自分が汚物のように思えます。

本日、色々と新しい仕事が決まりまして
会社的には前途洋々と言ったところでしょうか。
私的には気が重いのですけれどもね。

さて
歯を磨きに帰ったときに
家の前のちょっとした茂みに・・

よつば

四つ葉のクローバーだ!!

これは良い事あるかも。

とかホンノちょっぴり思うあたり
自分って本当に能天気だなと。

その後
ひょんな事から、おじいさんなお客様に向かって

じじい!!

と思わず口走ったら

満面な笑顔で

ガキ!!

って言われましたな。
何がそんなに嬉しいんだか・・
最近の年寄り心はムツカシイ。

年寄り心と秋の空・・。

今日は室蘭でも暖かいなぁ~。

一日4人。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

唇にメロディー・・
街を見下ろせば
君の姿見える。


皆様
こんばんは。

書類の山と格闘中だったのですが
やっとこ終わりました。
ふへぇ。

最近、TVCMで
北海道では一日に4人自殺している。
とやっててね・・

理由は様々だろうけれど
意外に多いんだなぁって思った。

折角死ぬんだったら
自殺志願者を沢山集めて
ドナーとか色んな事に活用するってのはどうなんだろうか。

まぁ・・、非人道的とか言われるだろうな。

でもさ
長い人生、死にたくなる事だって沢山あると思う。
死んで欲しくない人も沢山いて
死にたくないのに死んでしまう人もいるし
死んで欲しいくらいな人もいる。

小学生教諭が
教え子に猥褻な行為・・とニュースを聞くと
そんな教師死んでしまえば良いんだと私は思う。

一生、その子供は心に傷を抱えて生きていくのかと思うと
我慢ならない。
自分に子供がいたとして、そんな事をされていたら
自分の手で殺すかもしれないな。

ぬ・・なんだか物騒な話になってきましたな。

身近な人が自殺した事もあり
自殺に対して、ただ単に悪とも言えなくて
色々考えてしまいます。

自殺するぐらいなら
お金いっぱい借りて海外旅行三昧して美味しい物食べて~♪

とか昔言ったら

そんな事を考えれるなら
自殺なんてしないんだ。と誰かに言われた。

追い詰める人間も
追い詰められる人間も
きっと狂気の域まで達するのかなぁ。

今いる世界のちょっと外へ・・
コレがなかなか出来ないから
やっぱり死んでしまおうって思うんだろうね。

いや、なんだ・・
自殺についてね考えてたら
なんだか悲しい気持ちになってきたな。

火曜日。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

もう誰も
癒せない
傷跡に
降り注ぐ雨

昨夜、帰宅したのは午後9時45分。
仕事ってなんだろうと疑問に思いながらの帰宅。

別に遅くなるのが嫌なんじゃなくて
非効率な仕事をしてしまったなという嫌悪感だった。

お客様に前回、付っきりで教えた仕事を
また昨夜付っきりで教えたの。

という事は
前回の教え方が悪かったのかなぁ・・と。

色々複雑に思いながらも帰宅したのだけれど

次回は大丈夫と信じたい。

皆様
こんにちは。

連休は近場でキャンプをしようかと妥協しました。

なにかあっても良いように
往復2時間圏内にて

なにか問題があったとして
対応出来なかったら、キャンプをしてても気が気じゃないのは
やっぱり嫌。

仕事が好きなわけじゃないんだけれどねぇ。

それもキャンプを楽しむ為と認識しよう。

さて
本日お客様から
お怒りの電話を一件頂きました。

本日納入の品物がまだ入らない!!

混載便ですからね・・。
時間指定が出来ればして置くんだけれどね・・。

と言っても、お客様の怒りは収まる訳でもなく

確認して!!

この辺りで
ちょっと田村くんもカチンとくるのだけれどね

良いですか?
再三、納入どうします?との問いに

まだ“いらないや”って言ったの誰ですか?


・・・。

なんて言えるわけでは無いのだけれども。

にしても
本日火曜日。
あと・・休みまで水木金土。

あら・・結構あるわ。

残業がしばらく続きそうだなぁ・・。(休む為休む為と言い聞かせる)

月曜日。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ああ
ああ
ああ
うー
うー
うー
小さな事で大事な物を失った・・。


ほー・・
忙しい。
んでもって夕方6時に打ち合わせ・・。

皆様
こんばんは。

月曜日が嫌い。
土曜日も休みのはずが
電話が一日中鳴り続けて
結局、ほぼ仕事をしている始末。

さて
そんなブルーなマンデーで
落ち込んでいる田村くんです。

でも
日曜には
登別の港祭りに行ってきましたよ。

食べたのは
100円のイカ焼と
やきそば半分。

これでウプウプ言ってる様じゃ
まだまだ完治してないのだなと。

漁港祭りで
鮭1000円で一本売ってたのだけれど
冷凍庫、コイツで満杯になっちまうなぁとか思うと
手は出せない。

いつか大型冷蔵庫を買おう。

9月の連休にはキャンプに行こうかと思ってるんだけれど

本日お客様から
連休休めるつもりでいるなよ・・と言われましたが

出来ることなら
のんびりと連休過ごしたいなぁ・・。

12万ヒット。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

受かれー
カレー
タムライスかな?カレーかな?
かれー2
たむぷ蝦夷カツカレー
kare
かれ2="0" width="320" height="240" />

知らないうちに12万ヒットしてました。

折角12万ヒットに当たったのに!!などと言われる方もいるかも知れません。

やはり・・カレーですかね・・。
しかしながら
今はすぐ作ることが出来ません。

なので気長に待ってくれる方
少量ですがお送りしようかと思います。

あまりに人数が多いと抽選にしようと思いますが
カレーが好きで
なおかつ少量でも良いよという方はコメントくれると嬉しいです。

三名くらいの方に少量づつと考えております。

(´・ω・`)ショボーン

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

君と青い車で
海へ行こう
置いて来た何かを見に行こう・・


皆様
こんばんは。

昨日、TVでチュートリアルが
カレーは女性のようだとか言ってましたが・・

私のカレーも
女性を扱うように丁寧に作っております。



ネットで
カレーの美味しい作り方を色々調べてたのだけれど

どうにも、一度はやってみたことばかり。

ミクシーで
カレーコミュなるものも発見して
喜んで入ってはみたものの・・

美味しいカレーの作り方教えてくださいの欄に

香辛料でルーを使わず美味しいカレーを作るとか
市販のルーは高カロリーで駄目だとか
スパイスの配合がなんちゃらとか
ヤギ油だのなんだの・・

そういうレシピを知りたいなら
本を買うか、ネットでも十分知ることが出来ます。

せっかくカレーマニアな人達が集まってるんだったら
もっと・・革新的なアイデアが知りたいのだけれどね。

やはり、私がなにか考えなければです。

北海道カレー部でも立ち上げるかね・・。

あっ!そうそう
日本人は年間に80食もカレーを食べる人種だそうですな。

カレーって
好きなように色んな物を入れて煮ちゃえば
きっと美味しいんだと私は思う。

100時間煮込んだカレー・・とか昨日TVでやってたけれど

そんなに煮込む必要性は良くわからないけれど(食べてみたいけれども)

私のカレーも、5日間はかかります。
という事は、120時間かかるカレーというわけでしょうか。
人の事をとやかく言えませんな・・。

いや・・ザックリと作ることも出来ますからね田村くん。
それはそれでまた美味しいのよ。


最近は医者にカレーを止められている身分ですから
作ることも食べることも出来ないのですが

そうなると
余計に思いが募るのも不思議な物です。

カレー・・食べたいなぁ~。

カレーの王子様だったら食べて良いんでないだろうか・・(´・ω・`)ショボーン。

さぼりたい。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ちっちゃい頃
僕はよく山登りをしたぁ~。


今日、朝起きたら
なぜかしら手首が痒い・・

あさ・・か・・ゆい・・

あさかゆい


うむむ・・
あさかれいに一歩及ばずか・・。

さて
晴れた日には
海を眺めて
ゆっくりとさぼりたいのだけれど・・
上手くいかないの。

年々、さぼれなくなってる気がする・・。

基本、さぼらないという事は
仕事をしているって事になるのだけれど

なんでこんなに仕事してるんだろう・・と考える自分もいたりして。

ゆっくりとゆっくりと生きる事ってのも
とても難しい事なのかも知れない。

んでもって
最近、さぼり方もヘタクソになった気がする。

車中で仮眠とかしなくなったし
本屋で立ち読みも首が痛くて出来なくなった。

家に戻ってTVゲームとかしよう等とたくらむと大体
電話が鳴ってすぐに呼び戻される。

となると

家にも帰らなくなり

結局は会社で事務作業などやるようになり
気がつけば6時を廻ってしまっている。

心にゆとりを設けるのは
ちょっとムツカシイ。

バイクで遠いところへ行きたい。
あの・・空の彼方へ・・行きたいなぁ~♪


・・・・・



でも行ったら帰ってくるのが大変だ。

五里霧中。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

君に会う前は
ALONE
きっと独りでした
霧が晴れるように
道を示してくれるよ。

皆様
ごんばんば

なんなんだよ・・この忙しさ。

遠くを見つめて
宝くじ当たったら妄想で何とか乗り切ろうか・・。

うへ・・。

さて
スワンフェスタですが

霧の中で花火が打ち上げられました。


霧がピンクやらグリーンに染まって・・
なんとも幻想的な雰囲気・・・・と言えば良いかしら?

花火のアナウンスの寂しい事・・

アナ:夜空に浮かぶ大輪の花・・

全然、見えないってば。

まぁ・・お祭りの雰囲気を楽しんでくる事は出来ました。

えっと
ここで何回か書いたこともあるのですが

基本、田村くん人混苦手です。

人酔します。

今回も例に漏れず具合が悪くなりフラフラしてました。

なので本当は、お祭り少し苦手です。

でもね・・あの油だらけの屋台の焼きそばとか
雰囲気はとても好きです。
なんだか
子供が一生懸命金魚すくってたりさ
当たらないくじ引きに夢中になってたり。
屋台のなんだか良い香りとか。

なかなか、難しいですな。
好きと苦手が混在しているもんです。

しかしながら
今は食べればマーもつきもの。
お祭りの屋台の食べ物は危険が沢山。

基本油物は受け付けないのさ。

ってことであまり楽しめないのも事実。

早く完全に胃を治さなければ・・。

体重は順調?に落ち続けて
一ヶ月前から5kg落ちまして・・

まぁ・・この機会にしっかりと体重を落として脱メタボ。
んでもって
そこから健康に気をつけて太らず生きていこうと思います。

スワンフェスタ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

誰かが言いかけた
言葉寄せ集めても
誰もが忘れゆく
夏の日は帰らない・・。

夏の終り・・


皆様
おはようございます。

土曜日はゆっくりと行きたいところですが
昨日、残してあった仕事に少々追われています。

さて
昨夜は、雷見酒と洒落こみ。
雷鳴が轟き
山肌が一瞬だけあらわになるのを見ながら酒を飲むのも悪くない。


もう・・夏も終わりね・・
なんとか言いながら

酒を飲み過ぎたのか
チョコを食べ過ぎたのか
寝るときには、少し具合が悪かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、室蘭でスワンフェスタというお祭りが行われます。

室蘭では二大お祭りとも言える
スワンフェスタは9月に行われ
毎年、結構あたたかな格好で行かなければ凍死しそうになります。

名物の室蘭焼鳥やカレーラーメンなども
露店に並ぶのですが

地元民から言わせて貰うと

どちらも、露店よりお店で食べた方が美味しく
待つ必要も無いかと思われます。

しかしながら
夏の終りに花火。
これって素敵じゃない?

本当はね
近くのビルの上から見たほうが良いかも知れないなぁ~って思ってるんだけれど
そうなると、露店から離れちゃうからね。
まぁ・・露店で売ってる食べ物も食べたいけれど・・ね・・。

弱ってるなぁ・・胃。チクショイ。


室蘭で花火ってなると
どうしても
天国の本屋さんを思い出します。
良い映画だと私は思います。
もう今やアーケードは無いけれど
室蘭の寂れた雰囲気がまたGOODです。

何も無い街だけれど
何でもあるより好きです。

千代子レート。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


ずっと夢を見て
安心してた僕は。


皆様
こんばんは。

なんだか疲れた一日です。

アレも欲しい
コレも欲しい
もっと欲しい
もっともっと欲しい~てなもんで

車を走らせ取りに行ったり
あちこちに手配したり

我が社の出荷がもはや尋常じゃない荷物になってたり

民主党さんには
これから公共事業費を削減していただいて
私の仕事を減らしてもらいましょうか・・。

さて
疲れたときには
千代子。

昨日は千代子を購入してから帰宅したの。

胃が悪いので
少量のウイスキーをちびっと口に含んで
千代子レート。

美味しい。

可愛く言ってみると

おぃちぃ。


滅多に甘い物食べないけれど
ウイスキーと千代子の組み合わせは好き。

千代子レート。

杯夏府瑠。

栗個乃雄魔毛。

学校の帰り道
よくやって帰ったな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が散々胃痛にあぐらをかいていたら

彼女様が本日風邪でダウン。

夕方にダッシュで食事の用意をしてきたけど大丈夫だろうか。

早く帰りたいけれど
仕事が終わらん・・。終わらせねば・・。

ブログを書いてる場合じゃないか・・。

ほへぇ。
なんだかカロリーが足らないのかフラフラする。
頑張ろう。

昨日買ったもの。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

声は
電波に乗って
あなたの街へ・・

皆様
こんにちは。

昨日買ったもので
一番のお気に入りは

コレ
バック

エコバックにしても良いかなぁ~なんて悩んだり。
風呂用具入れるには勿体無いかも。

冬物ジャンパーが無くて
困っていたら、外国製のジャンパーが売ってたので購入。
ジャンパー

何所もおかしくないよな・・と1000円なのを不思議に思ってたら
ボタンが幾つか、ついてない所があって
ああ・・コレが原因かぁ~などと納得してました。
恐らく、新品なら何万円かするはずだと思う。
色は黒っぽく見えますが、ダークグリーンです。


前からパンツが欲しくて、立てラインの足長に見えるのがあればなぁ~
と思ってたら売ってたので購入したの。
ジーンズ

見えずらいけれど
縦縞です。
ちゃんと履けて良かった。


帰ってからゴソゴソと試着してたら

彼女様から

痩せたねぇ・・

ポッコリお腹が
無くなったね・・と。


そりゃあね・・あまり食べれてないですから・・




と今日のお昼の弁当に

バナナ追加で入っていて
あまり痩せるなよ・・という想いが伝わってきます。

なんにしても
ダイエットして痩せてる訳じゃないから
心配をかけているなぁ~と思います。スマンね。

痩せたらしい。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

さよなら
僕の
可愛い
シロツメクサと
手帳の隅で
眠り続けるストーリー

皆様
こんばんは。

顧客先でコーヒーを出されるのを
全力で断っている田村くんです。

さて
お客様の所へ行く先々で

痩せた?
と言われます。
ココ何日か
まともに御飯が食べられなかった

体重計が無いから痩せたかどうかはわかりませんが
どうやら痩せたようです。

痩せたと言われれば
なんだか嬉しく思うのはなぜだろうか・・

基本・・デブ・・ん・・いや・・がっしり体型ですから
痩せるというのは嬉しい事なのかもです。

そういえば・・
パチンコ勝ったお金でなんも自分の物買ってないな・・
とか思って、昼休み古着屋で服を購入。

冬物のコートが欲しかったのだけれど
気に入ったのが10000円とか書いてあったので諦めた。
古着で10000円なんてありえない。
結局、ジャンパーのような物(1000円)を購入して
痩せた記念でウエストのサイズがキツメのを(700円)購入。
恐らく、今なら履けるはずだ。
それと、お風呂用具を入れるバックがコタってきたので
可愛らしい布バックを購入(800円)

なんだか凄く買った気でいたのだけれど
2500円の買い物でしたな・・。

明日あたり購入した品々の写真を載せようかと思うよ。

残念そう。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

負けないで
ホラそこに・・


皆様
こんにちは。

麻酔が効いているせいか
うまくお話が出来ない田村くんです。

胃カメラ飲んできましたよ・・

やっぱり地獄の苦しみでしたな。

んで結果はやっぱり心因性の胃潰瘍。

カメラ飲まなくても、そんな事ぐらいわかっとるわい!!

薬だけくれれば良いのに。

なんにしても
薬は昨日貰ったので、当分それで様子を見てくれということです。

食べる量を減らして
規則正しい生活を心がけるとします。
沢山睡眠もとって下さいって言われた後
お医者様が・・
もっと酷い状態を期待してたんだけれど・・と残念そうに呟いていました・・。

なぬ?
とは思ったけれど
商売にしてると、そういう期待の持ち方もあるのかも知れない。

なんにしても
なんだか胃が気持ち悪い。

筋肉注射痛かったし。

診察室から出るときに

お医者様から

遊んでる?

趣味は?

遊んでるし
趣味はバイクだよ。

と答えたら

もっと遊ばなきゃ駄目よぉ。

と言われました。

俺の何を知っているんだろうか・・このお医者様。

にしても
薬を飲んで、食べ物や運動を心がけて健康に留意します。

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる