今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2010-01

バタバタ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


これっきり
これっきりもう・・

これっきりーですか?


災害防止協議会2回
現場打ち合わせ3回
集金 2件
書類届け 3件
役所打ち合わせ1回

PM二時までに終わらせるってのは無理がある。

無理があるけれど
成せば・・成った。

お疲れ様ですよ。

着信履歴が一周半以上すると
酷く疲れる田村くんです。

皆様こんばんは。

履歴は一周30件ですから
45件以上は着てるかしら今日。

事務員さんがいない為
日報やらなにやらもやらなければならないけれど

私自身の仕事もやらねばで

本日は社長に事務所を預け
2時までに帰って来いと言う
メロス的な条件下で頑張っておりましたが

この時間に事務処理を行わなければならない。

事務所に居る間
社長たる物は、のんびり過ごすのだろうな・・日報くらい打っておけよな。

とは思っても口には出せないが

酷い脱力感と
ある意味、達成感もあり
今は少し、思考が停止しております。
なのでブログをUPするのです。

明日は
すこし、規模の大きそうな物件の打ち合わせに行きます。
エコポイントが実施されるのを見越し
宅地造成工事がこの度何件か舞い込みそうなのですが
エコポイントって最高で30万ポイントだとか・・

30万円くらいならハウスメーカーでなんとか、なるんでないのかなぁ~。

税金の無駄遣いとは言いませんが

そんなポイントに使われるなら
他の使い道もあるような気がするのです。

景気対策とか言うけれど・・
実際、会社の行く末も見えない昨今
家を建てる勇気は中々持てないと思うのよ。

まぁ・・頭の良い政治家さんが決めた事に文句を言ってもですが。

民主、自民

どちらもお金に綺麗なイメージを持てませんが

どうか我々国民のために頑張って欲しいと願います。

そうか。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつでも
探しているよ。
どこかに君の姿を。


久々にサイサリスと電話でお話したのに
たいして久しく感じないのは
お互いがまったく成長していないからなのかも知れませんが

なんにせよ
元気そうで安心したなと。

皆様
こんばんは。

どうやら
えずくのは
ストレスのせいかもしれないなと
体はだるくないし。


仕事は、少しづつ減ってきているのになぁ~って思ってたんだけれど


そうか・・

ジュニアが参戦してるからか・と。納得。

なんにしても
仕事は年度末に向けて少しづつ減ってきてるのだけれど

補正工事がどこまで当社顧客に落札するかでそれも大きく変わってくるでしょう。

あと・・
もうすでに工期が無いから
これから慌しくなるかもしれません。

すこし自愛しなければ。

胃薬飲んでお酒も少し控えようか。

まこたい様に大丈夫?とか言ってる場合じゃない。
私も気をつけねば。

えずく。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

燃えて散るのが花
夢で咲くのが恋

ひとり咲き。

皆様
こんにち・・ウプ・・。

なにやら
一日中“えずいている”田村くんです。

ストレス性なのか
それとも・・
風邪か。

なにやら
えずくの。

えずく・・って昔から使っているけれど

もどしそう・・とかの意味なんだけれど

知らない人からは

なに??えずくって?と聞かれます。

むふー・・日本語ってムツカシイ。

しかしながら
えずくのは、あまり良い事ではないな。

今日は早めに寝るようにしようか。

って言いますかね

なにやら昨日は眠りが浅いと言いましょうか・・

夜中に何度も目がサメ
無理に寝るたびに嫌な夢を見ていました。

なんだろう・・
いつもなら・・サメのように眠っているのに。


あっ・・フカい眠りって意味ね。


くだらないって?

ジョーズに言えたつもりだったんだが・・

しかしながら

そんなサメたこと・・言われるとシャーク(癪)に触るわ!!

興ザメとか言わないの。

フカくにも笑ってしまった方はコメを残して頂けると嬉しいなと。

シカシチュウ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


おうちに帰ろう
シチューを作ろうぉ~。

皆様
こんにちは。

冷凍庫にある・・鹿肉と鹿舌でシチューを作れば
お肉類買わなくてもすむな・・
野菜も沢山あったよなぁ・・
簡単ですぐ出来るとかちょっと思ってたのだけれど

煮込むのに時間がかかるのよね・・。

5時過ぎから赤ワインやらビールで煮込み始めて・・

10年。

あっ桃太郎電鉄の時間軸ね。
桃鉄の新しい遊び方を研究している田村くん
いかに・・差が無く決算を迎えるか・・

キングボンビーにやられて
ナマハーゲンにやられて・・

決算で私と彼女様と差を無くす予定が・・
27億差に・・物件を奪いすぎなんだよナマハーゲン。

と話がそれましたな。

坂本竜馬さんが
行くぜよ・・とか言ってる頃にやっとこ食べましたな。
煮込んだ分だけ美味しい。

皆様も是非やってみてくださいな。

しかし・・注意。

鹿肉の料理法・・と言いましょうか

鹿を美味しく頂くにあたり
血抜きの重要性(猟師さんはあまり血抜きしてくれないからね)
血と一緒に旨み成分が抜けるかもしれないのだが

豚肉をスーパーで見かけると驚くほどにピンク色な肉なのにビックリする。

牛にしても
パックの中が血だらけになってないのは
しっかり血抜きされているんだろうなぁ~。と。

鹿肉=固いという意識は

この血抜き作業が足らないのでは?と思う。

しかしながら
煮込み料理に関しては
あまり血抜き作業はせず
表面を焼きしめ
煮込んだほうが良いような気がする。

サッと火を通して食べるならば、血抜きは重要だな。

とりあえず、良いだけ煮込めば肉はホロホロになるんだろうし。

と言うことで
皆様も鹿肉を貰ったら

とりあえずは肉を調理する大きさに切り分け
キッチンペーパーなどで
丸一日血抜きをする事をお勧めいたします。

シカシチューイ。

これが言いたかっただけ。なのですがね(笑

叫びたい衝動。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


お前求め
さまよう心今
熱く燃えてる・・


皆様
こんにちは。

うぅ・・
なんだか・・ストレスが・・溜まってる気がする。

うおーーー!っと叫びたい。


敬語を話す事は決して
自分を卑下することではなく・・
日本人の大切な心だと私は思うのだけれども・・

どうにも
その辺りを納得させるのには、ムツカシイな・・ジュニアには。

アメリカでは・・

等と言われてもですな
ここは日本。

遊びの延長ではないのだ。
冗談話の最中で敬語はシラケル場合もあるだろう。

だが

今、我々がやっているのは

仕事。

ええ
そこを切り替えるのがオトナと言うものだと。


中国の儒教に感化された日本人が悪い・・


などと言われても

先人の亡き日本人にでも言ってくれと。


なんにしても
その物事を斜に構えて見るその態度はどうにかならんのか?

と伝えたところ

グフフフ・・と言われて喜んでいる始末。

褒めてないのだが(汗



イカンイカン。
こんな事ばかり書いては、イカン。

それでも
こっちに来て、大分マシになってきたのだ。

もう少し・・温かい目で・・見守らねば・・私が持つかどうかだが。

空を押し上げて・・

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


手を伸ばす
五月のこと・・


おもっ苦しい
空を・・
いや
この事務所の息苦しさが倍増させているからか・・

当社に税務署が入っております。

マルサとかではなく
普通の税務調査。

アレやコレと
書類を引っ張り出して・・
面倒だなぁ・・と。

その上
ジュニアが
色々聞いてくるので


もう・・誰も俺に何も聞くなぁ~!!

とちょっぴり
フラストレーションが溜まっております。

皆様
おはようございます。

ジュニアの面倒にも最近・・疲れが見える今日この頃

なんにしても
何事も否定的に意見を交わすのが良くない。

田:ここの会社、夜不思議な音がするから

Jr:幽霊はいない。


世の超常現象について真っ向から反対意見。

なぜに年下に
こんな事で偉そうに講釈を言われなければならんのだ!!

科学的見地から・・とか言われたってね・・

そんなこんなで

それじゃあイカン!!と
逆に説法をしなければならん。

言いたいのは
自分の意見だけが正しいとは思わないで
まず、聞く!!
ココが重要なのだよと。

お客様が
幽霊見えるんだよねぇと言ったとして

全否定じゃ会話が成り立たないでしょうと。

まずは聞く。

んで納得できなくても

私、見えないもんだから
にわかに信じ難いですが、見える人は大変ですよねぇ位に留めると。

馬鹿じゃないの?それは・・脳細胞が・・とか
低周波が・・とか

言われる方は凄く頭に来るもんだぞと。

会話・・って教えるもんじゃない気もするが

このまま、会社のTOPになられた日には

この会社もお先真っ暗だなと。

いつも雨。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


君に会う日は
不思議なくらい
雨が多くて・・



皆様
こんばんは。

室蘭今日は時折雨。

冬の雨は・・なんだか悲しげな気持ちになります。

路面がとても滑ります
皆様もお気をつけてください。

なんだか今日は疲れております。

明日から当社事務員(社長婦人)が入院するので
本日、顧客周りに追われております。

ふげぇ・・。

明日から当分の間
会社に缶詰になる予定です。

スポットの田村くん

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


俺の時計の針が
調度午前零時を指した・・


皆様
こんにちは。

前回ホテルマンのレベル(こちら)についてお話しましたが

今回は
“スポット”について
実体験から書いていきたいと思います。


スポットとは
主に結婚式等で
キャンドルサービスしている新郎新婦を照らす仕事なのですが

この間、会場内は暗闇に包まれます。
メインと黒服、スポット以外のサービスマンは
バックヤードで小休憩をしています。

スポットは
まだレベル的にも低く
他のサービスマンが小休憩しているのを羨ましく思うもの。
なので色々ずる賢く、自分へのご褒美を用意してたりします。

キャンドルサービス前に
あらかた、テーブルの上を綺麗にするのですが
これは、キャンドルサービス中暗くなり
お客様がお召し物を汚さない為の配慮と
新郎新婦のキャンドルサービスを潤滑に行う為にする作業なのです。
あからさまに残っている料理は下げ
全然手を付けていない料理はサービスして廻ります。

この間に
スポット場に料理やジュースを多少運び込んでおくのです。

海老を加えながら、コーラを飲みながら
新郎新婦を見事に照らすのですが

それに気付く者は誰一人としていません。

主役は新郎新婦ですからね。

スポットは主に二台で照らすのですが
たまに対角にいる相方が
食べるのに夢中になっていて
スポットをそろそろ用意しなければならないのを忘れてたりします。

スポットの用意とは
あらかじめ電源を入れて
新郎新婦入場時の扉を一発で照らせる様に
会場が明るくお客様が気付かない内に
スポットが飛ぶ位置を確認する事です。

そんな重大な事を忘れている相方には
スポットをギリギリまで絞り
相手の目へめがけて攻撃したりとスポットは合図代わりにもなります。

これがエキサイトしてお互いにスポット攻撃をしあったりと・・

無論、黒服に凄い形相で睨まれます。

まぁ・・ふざけてばかりいる訳ではなく

真面目にスポットを照らしてたりもするのですが


極稀に
新婦の手紙が
お見事・・という出来と言いましょうか・・

泣かせるお話をされる事があります。

なんだか
スポットがガクガク揺れるなぁ~等と思ったら
対角のスポット担当が号泣してたりします。

さて・・
そんな“スポット”ですが

腕が試される時があります。

それは・・

子供花束贈呈。

あのちっこい生き物を
子供大の大きさで照らすというのは
中々難しいものなのです。

基本的に
子供二人なのですが

右側の子供を右のスポットが
左側の子供を左のスポットで。

歩いたり、転んだり、逃げたり。

ヘタクソなスポットだと
新郎新婦の前でやっと当てる事が出来るぐらいですな。

なんにしても
スポットが終わった後

気をつけなければいけない事があります。

それは・・

口の周りを綺麗に拭くこと。

ヌルヌル。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


バババンババンバンバン。

温泉郷として有名な
登別市から・・皆様こんばんは。
田村君です。

しかしながら登別の
隣接する都市にも沢山温泉があって

登別市民としては
もの珍しさもあり
白老や虎杖浜の温泉や
洞爺湖、ニセコ、北湯沢と
わざわざ少し遠い温泉地に出向くのです。

昨日は白老方面。
美肌の湯としても有名なの。

頭や体を念入りに洗い
トリートメントもしっかりと。

なんにしてもです・・

洗っても洗ってもヌルヌルするのです。
体を洗う水も地下水を汲み上げているせいか
ここの泉質と一緒でヌルヌルなの。

ややしばらく
髪を洗い流して
ああ・・地下水ね・・と納得するまで
ずっとシャワーに打たれてた田村君。

結局全身を綺麗に洗っても
全身ヌルヌル・・

コレ、乾くとお肌がサラサラになるのだろうけれども・・

なんだか・・さっぱり感が無いのが残念なところ。

んでね・・

かなりデップリしたお子様が
お湯の吐き出し口に股間を押し入れて
キャーキャー騒いでいるのも・・どうだろう・・と

このガキの親の顔が見たい等と思ったら
お客様のお子様だった。

うん・・活発なお子様だなと。

雪かきは・・スポーツだ!!

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

鮮やか過ぎる
遠い記憶は・・

皆様
おはようございます。

汗だくの田村くんです。

なんだか喉が痛かったり
多少だるかったりするのですが

まぁ・・この程度なら知らずに回復していると思われます。

さて
雪かきとは

行う者によって
そのやり方や雪集めに個性が出るものです。

綺麗に素早く鮮やかに。
雪をいかに平坦に揃え、人や車を通りやすくし
雪山を次回に向けて整備もしておかねばならない。
なんでもかんでも道路に出せば良いやなんて・・除雪マニアには許せないところ。
そこが・・この雪かきというスポーツのミソだなと。

多少をさりげなく道路に捨て
それ以外を堆積場と決めたところに堆積するのだ。

なんて
一時間もかかって会社の駐車場の雪かきをし終えた私が言うのもなんだが

ここらの界隈のおじいさんが持っている
除雪機・・

あからさまに、良い値段するだろうと思われるソイツは
このじいさんの家の前でしか活用されないのであれば勿体無いなと。

上からフシューーっと雪が出るアレだが
その微粉末の雪がサーーーっとこっちに降ってくるのが少し苛っとくる。

しかしながら・・
あの・・機械欲しいなぁ~。

機械を手に入れたって
スポーツに違いない。

そう・・モータースポーツだなw。

生ある喜び。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


泣かないで
僕のマリア。


サドンリー
テレフォンがコールして
ドッグがドントムーブだとクライしながら
マイガールフレンドがトークしたの。

カーをゴーさせて
マイホームへ

(ルー様はたいしたもんだ・・めんどくさし。普通にもどすわ)



元気良く
駆け寄ってくる我がお犬様。

ジャーキーを食させると
喜んでクルクル廻ってるから・・

犬・・動いてるじゃん!!

と彼女様に言うと

田村くんが帰ってくるまで
全然反応が鈍かったんだもの!!と


あー・・とりあえず、元気でよかった。


原因は

tamukoが食材に悪戯したので
コラー!!と怒ったところ

慌てて逃げようとする中
フローリング部で足を滑らせ・・激しくこけた事

恐らくは
脳震盪か・・

しばらく様子を見ておかしいようなら病院に連れて行こうと思いますが

元気に今日の朝も動いていたから
大丈夫かと思います。

なんにしても
車で家に向かう最中
凄く心配をしました。

お犬様がいつも元気であることが
なにより大事なんだよなぁ~と改めて実感しました。

昨日はそんな事もあり
ジャーキーをいつもより多めにあげてしまった田村くんなのでした。

人を使う喜び。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


君と出会った
奇跡が
この胸に溢れてる・・。


皆様
おはようございます。


オタクでキモイ
んでもって
髪が薄い
そして会社の全員から嫌われているのだけれど・・金はある。

そんなオーナージュニアが
今、私の元で働いております。

有名大学卒と言うことですが
能力の高さを感じることも無く・・

使えない・・とかちょっぴり思うのだけれど

なんにしても

田村くん、人を使うのがやっぱり好き。

原則、人は褒めて伸ばす。
んでもって、私の目指す方向性に向かわせようとか思っておるのです。

なんにしても
このジュニアをもう少しまともな社会人に仕上げようと画作中。

きっとね
このジュニアが悪いのではなく
育てた親が悪いのだと思うのです。

なんだか、世間を斜に見る性格と言うのか・・

どこかしら
やっぱりオーナーに似てるかもw。

とりあえず
しばらくの間
色々手間になるけれど
頑張って育ててみようと思います。

悩めるゴルファーの駆け込み道場

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


あい
燦々と・・


皆様
こんばんは。

最近、パチンコをあまりやった事のない彼女様に
お金を与えてパチンコをやらせると・・
お金が増えます。


幾ばくかのお小遣いを彼女様に渡し・・
私の私腹を肥やしておる次第です。

ふむ。

なんにしても
3時間で10万円も出す彼女様はたいしたもんだなと。

さて
本日親父殿から仕事中にTELがあった。

じいちゃんが危ないとか・・

少し緊張しながら電話に出たのだけれど・・

あのさ・・
NHKの番組の・・

と喋りだす親父殿

趣味悠々の
悩めるゴルファーの駆け込み道場


のテキストをお前の彼女様に言って頼んでもらってくれ!!との事

確かに・・普通の書店では頼みづらいだろうなw

ゴルフ歴30数年

どこまで迷走しているのだろうか・・親父殿。

Yシャツのボタンとベルト。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ベイビーボーイ
あたしはここにるよ。

皆様
こんにちは。


あちこちにも書きましたが・・

12月と年始だけで

5kg増した田村くんです。


重い・・体が。

度重なる忘年会、んで新年会
暴飲暴食をしたのだから致し方ないが

この体重を落とすのに、また大変だなと。

Yシャツの一番上のボタンを締めると
とても息苦しく・・
ベルトの穴が二個程後退しているのを見るに

これ・・やばいんじゃない??

と危機感を持つ次第でございます。

兄の事を太っちょ等と馬鹿にしている場合じゃない。
私も同類かも。

痩せよう。

そう今年の目標を
体を痩せて
貯金は肥える。

んで今年一年を頑張ろうと思います。

ダイエットは明日から~♪

そんな歌が頭の中でリフレインしている田村くんなのでした。

・・・・たる。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

るーるーるるるるるーる
るーるーるるるるるー
ららららーららららららーら
ららーらららーらららー。

ほたーーーるぅーー

一月二日
大雪が降ったせいで
車が長い列で
道路もツルツルで
私は大渋滞していた国道をとある場所へ行くために車を走らせていました。

朝・・
ゆったりと起床。
外を見るが至って穏やかな天気が広がっていた。

うむ。

コーヒーを啜りながら
エリン(NHKのアニメ)を見る。

ゆっくり10時30分に家を出発。

登別室蘭インターで
高速道路が苫小牧まで通行止めになっている事を知る。

苫小牧まで行けば・・

そう思い車を走らせた。

苫小牧に着いた頃には
大雪がピークで
千歳まで通行止めに変わっていた。

千歳まで行けば・・

千歳に渋滞の最中やっとこ辿り付いたら
札幌南まで通行止めに。

札幌南まで行けば・・

そう思いながら
コレを後2回繰り返す羽目になる
札幌南も×で
札幌西から小樽までも×になった。

そう・・大雪に下道で小樽まで・・。

自殺行為。

ちょっぴりそう思ったけれど
実際、半端無い位酷く辛い道路状況に悩まされました。

ブレーキを踏んでたって
勝手に車が坂を滑り落ちるあの感覚・・。
前の車とあと数センチ!!などと脇汗たっぷりな行軍でしたな。
たっぷり6時間30分、ヘタな絶叫マシンよりリスキーだと私は思う。

今回は小樽のノイ・・ロスというお城みたいなホテルに泊まってきました。

正直、建物、施設、アメニティーは一流の品揃え。
料理は、特に・・感動は無かったかも。
サービスマンの質は・・素人?と思えるほど

元サービスマンだから厳しいのか
私がいたホテルが厳しかったのかは、わからないけれど

気持ちの良い接客をしようと言う心が見えてこなかった気がします。

パンのお替りはご自由にお申し付け下さいと言われたからね

パンをお替りしました。
当初4片
お替り一回目2片
お替り2回目1片・・

お替りって言いずらい!!

大沼のリゾートホテルでは
お替りの時は
最初よりも多めに持っていくものだと教わったのだが。

等など沢山言いたい事はあるんだけれど

ホテルの室内は立派。
ノイシュロ部屋

調度品も素敵だし
色々と細やかな気遣いが伺い知れます。

客室露天風呂もあり
大浴場は海水を沸かしているんだそうで
中々不思議な感じでしたよ。

今度は、朝晩食なしで泊まりたいと思います。

朝・・息を呑むほどの綺麗な朝日に

全てが報われた気がしました。

って言いますか
泥のように眠っていたのを
優しく起こしてくれた彼女様・・。

寝ぼけ眼を必死で開けて
感動するまでしばらくかかりました。
夜明け

小樽の先っちょにて
素敵な光景でしたよ。

来年からは
色々考慮して近場にしようと心に誓いました。

あけまして・・

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

皆様
あけまして
おめでとうございます。


今年も
拙いブログ
今日の田村くんを宜しくお願い致します。

さて
12/30日に私のアパートを大掃除致しまして・・
台所とベッドルームに挟まれた
居間からややしばらく出ることが出来なくなったのは
居間とベッドルームの床がフローリングで
そのどちらの床にもワックスを綺麗に塗ってしまったから。

喉渇いた
トイレ行きたい

など色々我慢しなければならないかった年末。

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

さて
大晦日
どーせ・・
どーーーーせね

親父殿と兄親子は何も作らないんだべさ
とか思いながらも

楽しく料理を作る田村くん。

私がいなくちゃ始まらない!!

こういうところは、母に似たのかもしれない。

エビフライとヒレかつ

海老フライとヒレかつ。

ミニハンバーグ

ミニハンバーグ

鳥ハムと玉子焼き

玉子焼きと鳥ハム

大晦日

・・・・。
おわかりだろうか?

実家にて用意されていたのは
買ってきた寿司と・・切っただけのお刺身・・
親父殿が頑張って作った、うま煮。


良かった・・作ってきて。

なんにしても
大晦日だからと沢山食べれるはずも無く・・

そう・・食べれるはずも・・

えーーーっと

エビフライやミニハンバーグ何所行った??

綺麗に野菜ごと大皿から消えていた0時前
ちょっと嬉しいのだが
朝に何を食べさせれば良いか・・考えねばw。

毎回
正月に関わらず
実家に帰った朝は

田村くん起床
親父殿起床
彼女様起床
兄起床
兄の子起床

と言う順番で始動するのだが

寝ぼけ眼で親父殿をみると・・
猫と犬と親父殿

アララ・・
犬と猫と仲良く寝てらっしゃる。

凄く寝ずらいだろうな・・。

笑いながらカメラで写真を撮ってみた。

もぞもぞと起きて
親父殿が寝返りもうてない等ゴチャゴチャ言っていたが

なんだか嬉しそうだった。


なんだかんだで
親父殿との二人きりの時間は
この朝位なもんで
親父殿の愚痴やら
私の愚痴やらを言い合いながら

朝食の準備を始める
奇妙な男二人。

本年も変わらず
元気で皆が過ごせれば良いなと
心から願うお正月

一番元気だった
母親の遺影が倒れ
水浸しになっていたのは・・

母が正月早々
酔っ払ってこの家に帰ってきたのだろう。

死んでからも人に迷惑かけるヤツだな・・。

母がもし生きていたら・・騒がしく
のんびりと正月・・と言う風にはいかなかったろうなと

寂しくも胸を撫で下ろす自分がいましたとさ。

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる