今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2010-04

決意。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

涙って
どのくらい
出るものかと試してた・・


でもいつもなぜか
足りなくて探してる   僕らしいだろう。


皆様
こんばんは。

昨日は、ある決意を持ってある場所へ。

もしも勝てたなら・・あの人へ贈り物をしよう。

そう考えた。


昨日ーーーーーーーーーーーーーーーーー


外は暴風雨
吹き付ける強い雨
激しい戦いだった・・
一進一退の激しい攻防
そして・・決着がつく

一閃・・

眩いほどの光の渦の中
煌きを放ちながら・・舞い降りる
2500もの・・星達。

私は、勝利したのだ。
沢山もの悪鬼・魔物を打ち負かし
幸せに酔いしれた。

正直・・かなりの深手を負う瞬間もあった。

けれども
それでも前へ
頑張れって・・聞こえたんだよ・・・。

<バックグラウンドミュージック>
ハートに巻いた包帯を
僕がゆっくりほどくから・・R・A・・

おめでとう・・ってどこからか声が聞こえた気がした。

って事で

パチスロ エヴァンゲリオンにて
勝利した私。

綾波レイさんが
僕にくれた奇跡。

きっとそれは
僕の清い願いが神様へ通じたんだろうと。


PS
届いた方へ
感謝などしないで下さいね。あぶく銭で贈った物です。

焼き鳥。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


ああ・・この世に生まれ
巡り合う奇跡・・。


皆様
おはようございます。

昨日、社長が訳もわからない事を口走ったので

今日、出勤です。

社長:明日(今日)は田村と俺、当番で会社に居るから!!

当番いつ決まった!?

とは言え
コレで出勤しなければ
何こそ言われるか?と思い
結局出社するあたり・・良い社員だなと。ネム・・。


さて
今日、出社だと認識していなかった為
昨日は焼き鳥でも食べに行こう!と計画を立ててましたの。


室蘭焼き鳥は・・
室蘭人にとって普通の焼き鳥な訳で・・

からしを付けるのが斬新だ!とか他出身に言われる事もあるけれど

私は、一味を小粋に付けている人を見ると
勝手に大人だ!!と思ってしまう。

ちなみに
カツ丼に一味や七味を付けるのは、室蘭だけなのか?
それとも私の周りだけなのだろうか?

とはいえ
昨日の焼き鳥は美味しかったなと思う。

目の前で焼かれる焼き鳥
んでもってお兄さんが一生懸命丁寧に焼き上げていたし。
うん、旨い、最高だな。

そのような事を喋っていると
焼いてるお兄さんの顔が少し照れているように見えた。

たかが、焼き鳥かもしれないが
されど、焼き鳥。その見事な手さばきに感服ですな。

やきとり

ぼらんてぃあーず・・ヘブン。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

雨は
冷たいけど・・


冷たすぎて
寒い。

皆様
こんにちは。

昨日と今日

町ピカ運動なる
企業主体のボランティア活動に従事していましたが

年々、ゴミは少なくなっているように感じます。

こういう行事を通して
みんなの意識が高まっているのかも知れませんね。

車から
タバコの吸殻や缶を捨てる人も最近少なくなってきた
ような気がします。
コンビニとかに、ゴミ箱を設置してたりで
町が綺麗になる要因の一つかもですよね。

なんにしても
ゴミ0なんてことも無く
やはりゴミはあるのですが
たまに首を傾げたくなるような物も変な場所に捨てられています。

大量のハンガーとかが
林の奥から出てきたり

散策路の小さな橋の下から
女性物の洋服とか。

色々想像するに
林で洗濯って事はないよなぁ~とか
あればあったで困るんだろうけれど
無かったら無いで困るハンガー。わざわざココまで来て捨てる必要も無いような・・。

散策路の小さな橋の下から
服とかでてくると・・事件か?と一瞬怯みます。
血とか付いてたりしないよな・・とか
この服の年齢層は・・とか
結構複雑な気持ちでゴミ袋に入れねばならず
出来れば、燃えるゴミに出して欲しいなと。

なんにしても
この強風+雨
の中ではボランティア精神を通り越して
天国すら垣間見えたとか・・。




天国で思い出しましたが
この前、室蘭の火葬場の改修工事を行っているお客様が

火葬場と休憩室の渡り廊下辺りの天井を剥がしたら・・
猫の死体が13匹もあったそうです。

おお・・13とはまた・・恐ろしい数字に聞こえますな。

しかも!!

壁や廊下のペンキを塗っても・・そこの渡り廊下だけ

全然、乾かないそうで・・

どうにも困り果てて
ジェットヒーターを三日三晩かけてようやく塗装が乾いたとの事。

塗装屋さん曰く

塗料は・・速乾性なんだけれどねぇ~と。

どうにもそこら辺りだけ
空気の質が違うそうですよ。フフフ・・

じゃー。じき。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


ニッセンレンジャー
今行くぞ!
ニッティー
センティー
レンティーだ!


さて・・

皆様
こんにちは。

遂に、購入しちまった・・。

じゃ-。

おまけに

じきも。


じゃーは
定価46000円が・・

17000円ほどに。

63パー引き。

買うでしょ。

じゃーは高い方が良いんだ!!

という私の持論。

毎日使用する物だからね。

圧力やら
愛英知だの
黒釜だの
まぁ・・それはそれは大した物なのです。
NPHU


じきは
“スタンド”タイプで
オラオラオラオラ・・と出来そうなもの。
名前はスタープラ・・ではない。シャープな姿形である。
じき


うん・・。

衝動買いをしてしまったな。





炊飯ジャー・・の

じゃーって何??

広がる夢。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


会えなくなって
どれくらい経つのでしょう。


皆様
こんにちは。

GWには
札幌方面に出かけようと画策中なのですが

目的は
電化製品と・・


憧れのコストコ!!

札幌の方が
これみよがしに

コストコ行って~とか
普通に書いてるのを

苦々しい気持ちで見てた私。

ちょっぴり
コストコが嫌いになりかけたり・・

コストコなんて・・とか。

だが・・
この前、TVでコストコで買物をしている番組を見て
行かねば!!!!と。

んでもって
気分が逸っているのですが
もしも・・もしもだよ

魅惑的な品物が沢山あったら・・

大型冷凍庫も・・欲しいかも~

ん?

部屋が手狭になるかも・・。

家も買っちゃうかぁ~!!

なんて、話が大きくなるのをグッとこらえている田村くんなのでした。

恋愛観を分析。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


負けないように
笑って咲く
花になろう。


皆様
こんにちは。

起きたら7時20分多少、焦ります。

さて
恋愛観を分析してくれるサイトで遊んだ田村くん。



携帯の方はこちら

パソコンこちらです


んでもって
田村くんの結果

そうです・・
聖人キラーン なのです。
けっしてバルタンとかそんなんじゃないのです。

うむうむ
いいぞ。
良い結果の出る~診断とか結構好きだな。


ちなみに田村くんとの
相性診断も出来るそうで

それはこちら

なんにしても
素晴らしい恋愛観の持ち主の田村くん・・
すっげーモテた!!とかあまり記憶が無いのは
外見が悪かったからであろうか・・OTL

ブルーへの贈り物。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

メイビー
ブルー
冷たい部屋で
かまわなーい。


皆様
おはようございます。

先週に兄ブルーへ
カレーを送ってみました。

というのは
じい様死去に伴い
再開したブルー兄が

お前のカレーって
ネットでは美味しいとか書かれてるか知らんが
俺が食べて、美味しいとは限らんぞ!!とか言ってまして


とどのつまりは
俺様にも作ったら送れ!!的な意見だったのです。


ったく、素直じゃないんだから。


食べたいよぉ~と地べたに頭を擦りつけながら下げれば
すぐにでも送ってやらない事もなかったのにハハハハハ


んでどうやら昨日には兄の元へ届いたらしい。電話が来た。


ブルー:土曜日に自分でカレーを作って・・土日月火と
    カレーずっと食べ続けてるんだけれど?

田村くん:おお、まるで嫌がらせのように届いたねぇ~♪


と、どうやら、ナイスなタイミングで届いたらしく
ブルーの声のトーンがいつもよりどんよりと聞こえたり。

兄は結構、律儀な性格で
あまり嬉しくない時期にカレーが届いたにも関わらず
たいしてお小遣いも貰ってないのに
お礼に何か送るよ~などと言ってましたが

今、私が欲しているものは
長期休暇と気温と晴れだけです。

何も要りませんのであしからず。


にしても
カレーはブルー様のお口に合ったかしらね?

きっと不味いとか言われても
ブルーの味覚がおかしいんじゃあああああとか言ってしまいそうですが。

悪魔牧場

本当に世界一なのか?

サンパレスの宇宙一と一緒なのか??

愛しの同業者。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

だけど明日は
きっと良い事
あるはずと信じてたいの。


皆様
おはようございます。

朝から電話多過ぎです。


最近、胃痛が一層良い感じで

脂っこい食べ物を食すと
最高潮に良い感じになります。

コーヒー、ウイスキーが
大好きなので辞めれそうもないのですが
コレがまた、胃に染みて悶絶するほど良い感じなのです。

同業者から朝の電話

胃痛良い感じかい?
最近、セルベックス(胃薬)市販化されたみたいだよ。
オメプラールよか良いよ。
ガスターよか良いんじゃないかな?

と言う
同業者の敏腕事務員(我が社より全然大手)

何があっても、この人には逆らえないなぁ。
こちらの無理なお願いを聞いて貰ってるし。
なので、この人のミスであれば全力でカバーはしようと私も心構えしております。
この人も最近の私と同じような境遇なのです。

と言うのは
最近の我が社の社長は、中々素晴らしいのです。

メーカーへの在庫の確認
出荷願の連絡
各種見積り金額の算出
試験書の依頼
客先への折り返し連絡
役所への見積り提出

社長自らでやらなくなりました。

素晴らしい!。

田村!
田村!
田村!
田村!
田村!

出先から私に電話するのも
メーカーに電話するのも同じ手間なんじゃないのか?

とかちょっぴり思うんだけれども
どうにも、私の口から聞きたいのだね・・きっと。

愛されている!!に違いない。

ま、なんにしても
こなせる内は文句を言わずやります。


さて
昨日の晩御飯
グラタンを15分で!!
なんて思ってたけれど

オーブンだけで20分かかるのよねw

なんだかんだで40分はかかっちゃったが
ティファールの取っ手が取れる機能はやはり素晴らしい。

グラタンです。

フライパンでそのまんまグラタン。  で・・でかい。
ラム肉の唐揚げ。

グラタン皿がオーブンに二枚並ばないの。
この方法だと四人前一気に焼けるから楽かも。

気分、男の料理的香りがしますな。


・・・。
作ったけれども・・。


胃に優しい料理って
胃痛持ちの人には無理かもです。
胃痛になる人は、胃痛になりやすい生活環境も影響しているのだと
私は考えるのです。

自分で作ってアレだけれども
美味しいんだけれども
胃に重いと言いましょうか・・
胃に想いが足りてないと言いましょうか・・w

極寒。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


アスファルト
タイヤを切りつけながら
暗闇走り抜ける・・。


太陽さんがいくら出てても
気温10℃以下。寒いですな。

皆様
こんにちは。

今日は、ほんの少しだけ
バイクを動かしてみました。

凍えた・・。

ふぼぼ・・ぼぼぼー・・

エンジンが吹き上がらないなぁ・・と
アクセルをめーいっぱい開くと
いきなりスイッチが入ったように
激しく加速。

ばぅうううん!!!

フロント少し浮いたな・・。
意外にパワーがあるので油断すると危険です

寒いので
早々に帰宅。

実家にてちょいとバイクを洗車なんぞしていると
近所のオバちゃん方に
よく話しかけられるのですが
カッコ良いねとか
スピード出るの?とか
安全運転しなさいよ!とか

・・・。

あんまり優しくしないで下さい。

エンジンかけたら、近所迷惑なの・・わかってるから!!

しかしながら
慣れって恐ろしいもので
私にとっては、たいしてうるさく聞こえないの。エヘッ!

早く暖かくならんものか・・。
バイクカッコイイ

ツーリング北海道。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


積み重ねた
想い出とか・・

それでもまた


皆様
こんにちは。

はっきり言います。
忙しいのか暇なのか
私にも皆目検討が付かないのです。

暇だぁ・・と今日は言っておきましょうか。眠い。

この時期
お客様も際限なく暇な時期なのですが
それ故に、色々営業もかけるわけでして・・

そんな折に、資材の見積りも頼まれる訳です。
重なれば重なる物で
なんも無い日は、朝からバイクツーリングブログを眺めてたりします。


まぁ・・バイクツーリングのブログを見て・・
ツーリングの聖地、北海道!!とか書いてありますが

北海道に来る、ツーリングの方・・

北海道を舐め過ぎなんじゃないか??

いいかい?こんな質問

GWに北海道へ行くんですが
半袖だとキツイですかね?
薄手のジャケット位は着ていきますけれど。

凍死するっっ!!

北海道は梅雨が無いから
雨具は要りませんか?

要る!!!!!

最悪、キャンプ場見つからなかったら
山でテントでOK?

熊に襲われるぞ!!

とか思いながら
にこやかに拝見しています。
北海道をなんだと思ってるんだ。

そんなブログの中に

元日に、バイクで北海道の稚内へ来ている人もいた。

えっとね・・なにかの修行ですか??
郵便バイクが走ってるから、冬も大丈夫だよぉ~とか
私は言いませんよ。
郵便バイクもスパイクを履いているとは言え
死に物狂いで走ってるのです(恐らく)

ふむ、しかしながら
ツーリング楽しそうだなぁ・・。

おおまかに、大体のツーリングブログでは
寒さで死にそうになってたりしますが
それ故に、人の優しさに敏感になっているのかも知れません。
寒い時に、暖かい缶コーヒーを異性に貰うだけで
その人の事、惚れてまうかも知れません。

バイカーズハウスとかに泊まって
私もバイク談議に花を咲かせたいものだな。

地方から来ているバイカーに、どこから?とか
聞かれたら、普通に北海道!とか答えるのも気恥ずかしいかも。
横浜ぁ~!とか言ってみるか?
いや駄目だ、ナンバーでバレル。思いっきり室蘭書いてるし。


・・・。

む・・・・・。

北海道人のツーリングの聖地はどこなのかしら・・。

マザー。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


新しい時代さえ
見えないままで・・


皆様
おはようございます。

水曜のドラマで
マザーという松雪さん主演のTVドラマ

視聴率11パーセントを越えたそうで
(桃鉄ならお金を取られないで済むな)
これからも期待が持てそうだなとか思ったり。
レッドシアターの裏というところがちょっと難かなぁ。

このドラマの制作で
室蘭市内に松雪さんが来ていて
結構、この界隈では話題になってました。

にしても・・やっぱり・・寒々しい町だなぁ室蘭。
灰色がぴったり似合うと言いましょうか。
坂道ばっかりだし。まぁ実際もそうなんだけれども。
しかしながら
この監督・・なのかカメラマンなのか
良い感じで室蘭を切り撮るなと。

昔から、私が感じていた事
室蘭の街は、ほんの一瞬時間が止まる感覚がある。

札幌では時間に追い越される気がするのですが
室蘭は工場の機械音だけが聞こえて
周りが一瞬ピタッと止まるような感覚があるのです。
一瞬、私が時間を止めたのか?とも思えるほど。(ジョジョではない)

そのあたりの感覚が見事に映像化された気がします。

ドラマの内容については
まぁ・・ロケ地・・・室蘭ですからね。
暗いお話です。

室蘭人らしく
ああ、ここはあそこだよねぇなどと
喜びながら見てましたよ。

話題のドラマになってくれれば良いなぁと切に願います。

第13回銘酒祭り。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

また君に
恋してる
今までよりも深く


皆様
おはようございます。

先週の土日と
洞爺湖銘酒祭りに行って参りました。

銘酒のパンフレット

あの、るみこの酒の酒造メーカーが
(漫画 夏子の酒のモデルになったお酒)
今回、新しく伊達産のお米を使った彩湖の杜というお酒を作りました。
飲んだ事は無いのだけど
きっと美味しいお酒なんだろうなぁ~。

毎回毎回、反省するのだけれど
ホテルに着いてから

軽く、練習!と言う名の小宴会。

会場に着く頃には、お腹もお酒欲もすこし満腹状態。

お食事達

品数結構あるのよね・・
なんだか、ここのホテル波がありすぎる気がする。
前は、食べる物少な!!って思う時もあったのにな。
なんにしても、酒の当てをもう少し考えて欲しいなぁと。
飲み気より食い気になっちゃうわ。
なんも、居酒屋で出てくるような簡単ので良いんだけどねぇ。

さぁ・・今年もジャンボさん
ジャンボさんだ。

司会をしながら
色々不備があると
会場運営スタッフに困りながら文句を言う姿は
なかなか素敵だなぁと。
私この人、日高吾郎さんより好き。

銘酒祭り会場です

さぁ・・飲むぞ!!!

今回は
ワインもイタリアとフランスの飲み比べと
どちらがイタリア?フランス?という投票もしたり
洞爺の新名物のケーキとか、クレープサンドとか。
トマトジュースの飲み比べとか。

まぁ・・ね
いつもセイコーマートで500円ワインを嗜んでいる私にとって
1300円の安ワイン・・とか言ってる輩を横目に
コレメッチャ美味しいんじゃない?とか思っちゃうわけで。

しかしながら今回のイタリアとフランスの違いくらいは当てますよ。

なんにしてもさ
普段であれば手が出ないワインやら日本酒やらカクテルやらを
たらふく飲んで、部屋に戻ると水飲んでましたな。

酒も過ぎれば毒となりますね。

翌朝
窓の外には、綺麗な洞爺湖が広がってました。
雲は札幌へ

きっとeruさんが札幌方面に帰ったのだろう。
向こう方面だけやけに雲が厚いしw


今回も銘酒祭り、親父殿のお金で連れて行ってもらいました。
うん、今度何かしらでお返ししなければ。

キャンプにでも一緒に連れて行こうかしら?

なにやら親父殿の文句が聞こえてきそうです・・アハハ。

49日。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

会いたいと想う気持ちは
そっと願いになる・・。


皆様
おはようございます。

昨日はじいちゃんの49日法要で
会社をお休み致しました。

うん・・携帯電話鳴りっ放しだったけれども。

おかげさまで今日は良い激務になっております。
(月曜日に休むのはちょっと無理があったかw)

49日の法要に
納骨も済ませようと
墓前まで行き
墓に骨を納めて・・

えっと・・花とか・・お供えは・・???

ざわ・・
  ざわ・・
ざわ・・

   ざわ・・

 ざわ・・


・・・・・ざわ

      ざわ・・・・

・・ざわ・・


と親戚一同ざわめく中

胸騒ぎは的中。

お花とお供えを置き忘れて来たらしい。


・・隣の花まだ新しいんじゃない?
線香あげて借りちゃおっか・・

んな事出来るか!

等など言いながら

非難は親戚のおばちゃん一人に集中。


お前!全部持ったって言ったよな!!
花じゃなくて!線香とろうそくのつもりだったのよ!!

墓前で繰り広げられる夫婦喧嘩・・。

割って入るように、親戚一同が止めに入る・・


・・・。


お坊さん曰く

骨忘れるより良いでしょう!
昔、実際にいましたからね・・


骨があれば、とりあえず納骨のお経はあげれますから。


花はお経が終わる頃
無事墓前に届けられましたよアハハ。

なんだかんだで
必ずどこかで落ちがある!

そう従兄弟が豪語していたが

今回はせっかく最後らへんまで何事も無かったのになぁと
少し思う田村くんなのでした。

まぁ・・オチがあったほうが面白いのですけれどもね!

新!!

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

新しいドアの向うに
新しい何かが待っていて。


皆様
おはようございます。

本日は
銘酒祭りで洞爺湖一泊です。

この行事が来ると
春がもうすぐ!!という気分になりますが
今日はあいにくの雨になりそうですね。(もしやeru様洞爺方面に来てるのか?)

さて
4月
色々なメーカー各社の
営業マンが新しく変わったりと
挨拶に来るのですが

人付き合いって難しいもので
今まで仲良くやってた営業マンが変わると
そこのメーカーを使いたくなくなります。

去年、函館からわざわざやってきた
我が社の担当の営業マンを
のし上げるつもりで
せっせと仕事をまわしてたら
一気に偉くなり過ぎてしまって
営業課長だったのが
いきなり苫小牧工場長に就任だそうで
喜んで良いのやら悲しんで良いのやら・・。
今度の営業マンはなんだか、愛想が無いなぁとか。

そんな中
新卒の初々しい面々もこの社会にデビューするんだろうな。
右も左もわからない
社会の荒波にいきなり飛び込んでくるんだ。

我が社にも・・新しい風・・入ってこないな。

何事も
新しいのが良いという訳ではありませんが

新卒独特のあの、あたふたさを間近で見ていたい気もするのです。

とはいえ
あんまり新人類っぽいのは嫌だなぁ・・。

マジ?ちょーやっべっすよー!!とか言ったり。

とは言え
TVで見るような若者も
きっと四月から社会人になってるはずですな。

新人教育担当の方
しっかりと教育頑張ってくださいw

すくりーんせーばぁ~。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


いつかきっと
この
両手で・・

皆様
こんばんは。


本日客先での事。


あのさ
田村くんさ・・
これを・・
んでもって・・


聞いてるの??


え?は??

聞いてませんでした。(汗

と言うのも



お客様のパソコンのスクリーンセーバー・・


綺麗なおねーさんが
一枚一枚・・脱いでいくんですもの!!



・・・。



男の性です。

でも・・このスクリーンセーバー・・欲しいなぁ(照)

かけ違い。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


どこかで掛け違えてきて
気が付けば一つ余ったボタン~♪


皆様
おはようございます。


昨日・・
エキパイもキチンと修繕し
液体ガスケットもしっかりと塗り
冴場にも手伝って貰って
キチンと取り付けもしました・・。

さすが・・冴場。
仕事が車の整備だけあって
器用に工具を使いこなすな・・。

と思いつつ
冴場にやるじゃん!!
と褒めると。

いや・・これ本職でやってますから・・と。
冴場の休みに無理やり引きずり出してごめんよ。

さてそうして
後はバイクのエンジンをかけるだけだ!!

とセルを回すも・・

ぼ・・ぼぼぼぼ・・・パン・パン・パン!

冴場ぁあああ
バイク爆発しとりますよ!!

冴場:アフターファイアですね・・。
   火が飛んでないね。

田村:なんでだぁ~? オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

冴場:アレ?コレ??(☆。☆)キラーン!!

プラグコード順序逆じゃね?

とプラグコードを掛け直す。

気持ちよく回転数が上がるエンジン。

なぜだかわからないが
エンジンがかかった瞬間
二人して無言で
(゚ー^d)グッ! (*^ー゚)bグッ!

しかも私は何もして無いのにw。

なんにしても
我がバイク、今期も無事に始動できそうです。
一安心です。


その後・・


おもむろにバイクのジャケットを羽織ろうとする冴場を制止

田村:なぜに?
冴場:乗るんじゃないの!?

気温がね、最高8度とか言ってるじゃないの・・。
バイクの体感温度いくらになるか・・わかってるの???

乗る気満々の彼をなだめ
室内へといざない、コーヒーを飲んで頂きました。


うむ・・
ここらへんが私と冴場の掛け違いと。



同じようにして誰かが
持て余したボタンホールに
出会う事で意味が出来たならいい・・w ♪

朝シャン。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


タンデムシートに座って歌っている君の声が
背中越しに小さく響いている・・


本日
これから会社を抜け出して

バイクのエキパイ修理をやろうと企んでおります。

皆様
こんにちは。

朝、洗面台で洗髪して
会社へ行くと・・

どこで集中豪雨にあった?

と聞かれました。

朝はいつもの通り
時間が足りないの。

って事でタオルドライが甘々で

髪の毛の先端はもとより
肩口も少し濡れていました。

確かに・・
ちょっと酷いな。

と思いつつ

お外で犬的行動で
ブルブルっと髪を振り回し

しばらく経つと
もう乾いているから不思議。

今後は、もう少し早起きして
ゆっくりと朝を過ごさねば・・。

ベースアップ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

道行く
車の
風を切ってく音と・・

二人の鼓動だけが
夜明け前の部屋に響くよ。


皆様
こんばんは。

さて
毎年やってくる
給料のベースアップですが

今年こそ、いっぱいいっぱいUP!する事を願っておりましたが・・

まぁ・・例年並と言うことで

ひとっつUPでした。

まだまだ私の理想とする所には届かない。


働けど働けど、我が暮らし楽にならざり・・じっと手を見る。

ぬふぅ・・。

ひとっつUPの分は
バイクの任意保険代(2台分)で丁度良い感じか。orz





追記
先日のエイプリールフール記事に
親父殿も騙されていたようで
何をご馳走してもらうか、考えを巡らせたようです。

自信を取り戻せ!!

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

さぁ
手をつないで
僕らの未来が
途切れないように。


夢の中で
ばっさりと捨てられる男
田村くんです。

なんだか朝から複雑な気持ちで
出社してきたのですが

watanabe様がエイプリール記事で
引っかかってくれたので
とても清清しく、朝を迎えております。

どうにも
最近、自信を無くしている気がします。
なので夢の中でも捨てられるのです。
ブログもコメント少ないし・・
確かに、最近記事に面白みも少ない気がします。

なんとか・・ならんものか。

とそんな折

私の高校生の卒業アルバムを発見。

偉そうに最前列に鎮座し
カメラへ向かって、威嚇的な視線を投げ打っている自分に

お前・・何してんだよ!!
気合が足りないんじゃないのか?

と言われている気がしました。

にしても
俺ってば・・痩せてるな・・この頃。

こりゃあ・・女の子も黙ってないわ。アハハ

等と自画自賛してみます。

高校の頃
バイク命で
集団危険行為を峠で行い
ヒルクライム最速は・・この俺様だ!!
なんて思いながら
命を最速で無くしそうになっていましたな。

まぁ・・
過去の自分に恥じないように
頑張って行こうと思う次第です。

待ってろよ。

まずは、コイツを直してやらねばね。

芽吹く。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


桜ぃの花びら散るたびにぃ~♪


皆様
こんばんは。

昨日の日記のように本当に20万貰えたらなぁ~とか
本気で考えてました。

皆様、エイプリルフールと悟ってコメントくれないし・・
やっぱ、バレバレか。

いやね、上手い事嘘をつこうにも
誤解や嫌な思いを誰にもさせたくないとなるとね。

ムツカシイ。

さて
昨今の温暖化はどこへやら
未だ、雪がそこここに残っている室蘭市内ですが

チラホラ、バイクの快音も聞こえてきましたね。
本州ナンバーのツーリングバイクを見た時に
よく走ってられるよなぁって思います。
寒い。寒すぎる。

そして私の心にも
バイクが芽吹いてきました。

本日、久しぶりにバイクのエンジンをかけてみる・・。


キュルキュル・・

ん?

キュルキュル・・キュルキュル・・キュ・・

かからない。と言いますか
バッテリーもどんどん弱っているな。

また・・ここからスタートか。

キャブのガソリンも抜いておかなかったし
バッテリーの線も外さなかった私が悪いな。

この際、プラグ交換とオイル交換もするか・・。

乗ろう!と思う前に

動かさねば・・ってところが大変だな。

なんにしても
バイクと連れ添って今年で3年目。
5月を過ぎると

な・なんと高速道路もタンデムで走れるのだ!!

高速道路は一人でも結構怖いのに。

プラグ交換とオイル交換
気合入れて頑張りますかぁ~!!

交差点で。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


交差点で
百万円拾ったよ。

交番届けて
落とし主から20万円貰ったよ。

いつだって
俺は正直さ。

こんな日もある。

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる