今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2010-09

室蘭うずらプリン。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

空っ風が
吹いたから
手をつないであるくよ。


皆様
こんにちは。


忙しいのは良い事なのだけれど
色々消化出来てない今日この頃

なんだか・・抜け毛が多い気がします。

は・・禿げるのかな・・。

さて
昨日、コンビニであるものを見つけました。

うずらプリン


ビタミン12は鶏卵の5倍とか・・


札幌でも売ってるようです。


お値段は・・


370円!!

えっとね・・
玉子買って、プリンエル買ってもそこまでいくかな?
しかもボウル一個作れるし。

と言うような事は言ってはいけない。

2層(カラメルを入れると3層なのか?)構造の
このプリンは・・


どうやら・・

美味しいらしい。o(゚◇゚o)


このお値段の為
自分の分は買えなかったよ。

まぁ・・甘いものよりお酒購入しちゃいますがねぇ~アハハ

うーん・・なんか違う。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


どうにもならない事なんて どうにでもなっていい事

とはいえ

どげんとせんといかん!!

皆様
こんばんは。

なんだか
嫌気が差してきて・・

どこかで一人、あなぐらの中で叫びたい気分です。

うへぇ・・

最近想像することと
出来上がるもののギャップと言いましょうか・・

無事、現場を収めるに辺り
想像とのズレが生じている気がします。

スマートじゃないというのかな・・。

まぁ・・それはプライベートにも言えるのだけれども

何か違うのだけれど

それが何か?ってのが上手く言えない。

きっと私自身が
どこか優しさに欠けているのだと思うのですが

スッキリとしない気持ちが
胸の中で膨らんでいます。


なんだか息をするのも苦しい気分です。

ケムリ

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

私の声が
聞こえてますか
深夜一時のハートステーション。

皆様
こんばんは。

一昨日
月見バーガーではなく
月見バーベキューをしてきました。

カメラを忘れたのが痛恨。
にしても
前日に仕事がうまく収まらず
その日の朝から何も食べずに激務をこなし

なんとかありついたバーベキュー。

えっとね・・

何も手伝わずに本当にすみませんでした。

空腹にビールと
ハバネロをしょっぱなに胃に入れたおかげで
様々な機能に障害を及ぼしましたが
無事復旧作業を終え、美味しくバーベキューを頂きました。

ふと
そのときの話

煙は良い男によってくる!

良いだけ燻されていた私に誰かが
そっとつぶやいた言葉。

ではなぜにご一緒した
ユージ様へ行かないのか。

ええ・・彼が・・イケメンではないから・・と言う事ではないのよ。
マッチョでイケメンなのよ。
私は好きよ。
いや・・全般的にイケメンと分類されて良いと私は思うの。

うん、イケメンだと付け足そうとすると
なんだかユージ様に弁解してるようになってしまいますが・・


田村くん調べてみました。

オカルトチックに答えると
煙は霊魂が求めるらしく
その為、成仏されない霊やお葬式とか線香を焚くのだそうだ。

つまりは・・
田村くんには霊が・・・


∑ヾ(;゚□゚)ノキャアアーー!!

次の説
気圧の差
電車が動いた後に風が来るとかさ
黄色の線の近くに居ると吸い込まれそうになったりとか
もしくは
気温差で上昇気流が起きて気圧の変化が私の周りで起こっているとか・・

高速行動(一般の人には普通の動きにしか見えない)
位のレベルで動いている田村くんのなせる技。シャア
常人の目では追えないが煙は別だな・・フ・・

ま、体温が高いとか
そういう人の周りにも集まるようだ。


実験的に検証した人がいる様で
そのレポでは
煙の周りに人形を置いてみた実験で

小さい人形よりも
大きい人形に煙が寄っていくことが判明。

ふむ・・


ふーーーーむ・・


という事でだ

霊にとりつかれてて
体温が高く
おまけに大きい・・

霊にとりつかれてるかは別にしても・・だ。


一般的に体温が高く
体が大きいって・・デブ・・・・・・・

ちがうやい!
デブの表面温度は脂肪のせいで少し人よりも低いんだい!!


知らなくて良い事だってある。
知らなければイケメンで終わったのに。ぐぅぅ・・涙

めーにち。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

あなたに
会えて
本当に良かった。


皆様
こんばんは。

9月24日
今日は母の命日です。

昼休みに墓参りに行ってきました。

花やら供物が沢山載ってて
死んだ今でも母を怖れる方々が謙譲したのだろうなと。

なんとなく
空が綺麗で
しばらく墓石に腰をかけて
ぼんやりしてたら
すこし眠たくなって涙が出てきました。

もう5年か。

色々あったけれど
本当に早いな。

親父殿と二人
病室で佇んだ日も
今や少し色褪せた世界にうつろいでいる。

親父殿のいびきが
こんなにも心地いいものだと気づいたあの日
眠れなかった日々が嘘のようだったな・・

とか色々思い出しました。

元気ですか?

墓石に言うも
返答は無いものね。

魂の繰り返し

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


何があるの?
何が欲しい?


えっと・・
皆様
こんにちは。

仕事が多いと言うのは

おほほ・・有難いものです。

着信60件くらいになると
もう訳がわかりません

んでもって
携帯電話使用で
パンダさんに連行されたり・・

あまりにも
チンタラと調書を書く警官に

すみませんが急いでもらえますか?と言ったら

ちょっとムッとする若い警官さん
すかさず、彼女居るの?と聞いたら

戸惑う警官を見て少し心が和んだり。

頑張れ、若い警官。

さて
日祝とパチンコへ行ったら

財布の中が分厚くなった。

まぁ・・諸事情により
貯金も大分使い込んでいたので
大半は貯金補填へ消えたのですが

パチンコ エヴァンゲリオン

楽しかったなぁ・・。

負けても負けても
カオルさんが助けに来てくれるから
20回も続いた。
途中、コレ何回繰り返すんだろうかと不思議に思った。

・・。

しっかし連休中に何やってるんだろうね。

でもま・・
連休に予定を入れてないと
雨が降るのもまた不思議。

すうどく。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


壊れそうなほど
切ない夜には・・そっと抱きしめて。


皆様
こんばんは。

嘘つきの・・田村くんです。


先日我社で、世界で一番難しいスウドクの問題が解けないというので

※数独(すうどく、Sudoku)とは
3×3のブロックに区切られた 9×9 の正方形の枠内に
1〜9までの数字を入れるペンシルパズルの一つである。

うちの親父殿だったら簡単に解けるよなどと・・

豪語してしまった田村くん。

思えばこの一言が余計だった。

へぇ?
そんなわけ無いじゃん・・
田村くんのお父さんだってムリだって。


な・・なめるなよ!!

ぬう!!・・田村家のリーサルウエポン
田村家の最上のブレーン・・

それが・・


親父殿だ!!キラーン


プンスカしながらも
親父の会社へ行き
スウドクの紙を一枚親父殿へ手渡し
解けたら、私の会社へFAX送るように言っておいた。

親父殿もフンフン言いながら
楽勝的なことを語っていたのであった。

よし・・これで安心だ。
ギャフンと社の皆に言わせてやる!!


翌々日・・


事務員より電話があり
私が居ない間に
田村くんの親父殿は天才だと社の皆が騒然となっていると言う。

それは・・スウドクの解答がFAXにて親父殿から送られたからだと言う。

すごいね。
天才だよ。
会ってみたい。
だって世界一難しいのに・・すごい!!
ギャフン。

そんな絶賛の嵐だった中
その数分後
私の電話に親父殿からTEL

親父殿:あのな・・
田村:おう、どうした?
親父殿:一応FAXは送ったんだが・・
田村:すごいじゃない。
親父殿:実は解けなかったんだ。
田村:ん?なんですと??
親父殿:答えはインターネットに載ってたんだよ。

Σ(|||▽||| )

では・・俺は社の皆になんて言えば・・

社に帰ると
いや、まるで私の手柄のように褒め称える皆が居る訳で・・

そうでしょ?親父殿って頭良いんだ・・アハ・・アハハハ・・と引きつり笑いしている

田村くんが居たとか・・
( ̄▽ ̄|||) アハ・・ハハハハハ・・・


こうなりゃ・・墓場まで持っていくしかないな。

すっごい・・罪悪感だわ。

なんだかおかしい。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


心を何に例えよう・・
鷹のようなこの心・・


暑い
だるい
イライラする
・・・。

思えば・・今日はサンドイッチ一袋で朝昼を過ごしたが

食べたら、激しく具合が悪くなるので

晩もあまり食べたくない・・。

どうにも
体調が昨日からおかしいのだが

このだるさは何なんだろうか・・。


なんだか・・もういやだ。
風邪でもひいたのだろうか・・。

ジュニア。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつも
言えなかった
ただ一言・・


皆様
こんにちは。

ジュニアって言葉は
本当は誰しもがジュニアなんだけれども

あまり良い意味で使われる事は無いです。

昨日は893のジュニアさんと仕事の話をしましたが・・

やっぱり私は
この人のこと好きになれない。

その上
変な脅しやらに屈するのもなんだか嫌。

笑顔で笑いながら
お話をするのも、なんだかくたびれるし。

でもね
きっと、一様にジュニア(その会社の二代目?)に言える事は

認めて欲しい!!

となんだか訴えられてる気がするのです。

すごい、素晴らしい・・と言ってあげる事で

きっと彼らは救われるのであろう・・きっと。


私だとむずがゆくなるけれども。


とはいえ
これだけ仕事が立て込んでいるときに

いちいち・・正直・・面倒になってしまって

では
また後ほど・・と言うような具合に退席しようとすると

ちょっと待てと
帰そうとしない893ジュニアさん

うぜぇ・・と危うく口からついて出そうだ・・。

んー・・なんだか・・イライラします。

もっと、自由に
もっとワイルドに

生きてみたいよぉ~・・

更新が滞り
色々心配させてすみません
とりあえず
元気に生きております。

イタリアできのこ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

[ミラノ 29日 ロイター] イタリア北部の山岳地帯では、キノコ狩りに夢中になるあまり安全手順を無視する人が増え、これまでに18人以上が転落するなどして命を落としたことが分かった。現地紙レプブリカが29日報じた。
 同紙は、キノコ狩りをする人は「不注意な行動をする人が非常に多く、残念な結果につながっている」という救助隊員のコメントを掲載した。

 イタリア北部では8月に入って続いている雷雨や暑い天候のため、キノコが大量に発生しており、キノコを探す人の死亡事故も増加。9日間に計17人が転落するなどして亡くなったほか、ANSA通信によると、29日にもキノコ狩りに出かけたまま行方不明になっていた男性が遺体で発見された。


ふむふむ・・

頭に浮かんだのは

スーパーマリオのマリオがキノコを取り損ねて
死亡するような場面。

そういえば・・
マリオはイタリア人か?
なんとなく・・マンマミーヤとか言うし・・イタリアなんだろうな。

まぁ・・
某、三人組の(我がいえ)辺りだと・・

俺のキノコを・・

言わせねーよ!!

的な話題になるんだろうか・・。


と言うような
ぼやき程度でブログを締めくくろうと。

忙しく、財布の中も乏しくたって

笑いは忘れないように・・強く生きていこうと思います。


泣いて
笑って
つないだその手は・・

皆様
こんにちは
そしてごきげんよう。

プリウスは。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


明日
今日よりも・・

忙しいかもOTL

皆様こんばんは。

上司と客先の約束の話が私に正しく伝わらないと
色々面倒が出てくるので

困っております。

きっと明日の午後は全滅な予感。

ふう・・

さて
FITちゃん(HONDA)が
ドナドナされて

新型プリウス(TOYOTA)が私の元へやってきました。
プリウスの意味は・・~に先立ってと言う意味で

自動車の先駆け的車なのですが・・

どうにも・・乗りづらくて苦戦しています。
おプリウス様

しかしながら
HDD・CD・DVD対応の音楽機器&SDメモリカードスロット+ナビ
という素敵なものが付いていたり

バックモニターや

AUTOエアーコンディショナーが付いてるの(もはや当たり前なんだけれども)

あいも変わらず
パワーの無さと静か過ぎる走行に未だ慣れませぬが

なにが一番慣れないかって

車のキーを廻さない。
携帯してるだけでOK

スタートボタンをポチッとなでエンジン始動なんだよ。

なんだかなぁ・・今の世の中進んでいます。

エンジンストップもボタンを押して・・

降りるときにドアノブを触るとロックされます。
乗るときもドアノブ触ると開錠されるんだよね・・。


なんだか不思議な乗り物。

これからすこしづつ
仲良くなっていこうと思っておるしだいです。

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる