今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2011-01

あれれ・・

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ



なんだかんだ
叫んだって
やりたいこと
やるべーきです。


・・・。

どうにも・・


具合が悪いかもです。

なみだ目や
変な咳がでます。

少々、無理がタタタですな。

風邪なんて引いてられなない。

早く寝なきゃね。

どうにも・・

ふわふわしてるし。

そういえば
たまごフワフワとかいう食べ物おいしそうだよね。

何言ってるんだろう。

よし・・帰ろう。

羨む気持ち。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

幸せは
歩いてこない
だから歩いていくんだねぇ。

会社が休みだとか
ゆっくり寝てられるとか

しかも5連休とか

馬車馬のように働く私にとって
それはとても眩しく
羨ましいことですが

なんにせよ

後少しで
今年度も終わるわけで・・

そうなりゃ・・多少は・・多少は楽になるかと思われます。

羨む気持ちといえば 

同業者の給金の高さや
友人の会社の待遇とか

なんともまぁ・・言い出せばキリがないのですが

お金よりも
大事なものってありますが
お金も大事だと言える
現実的な男でありたいなと。

お金で買えないもの・・・・・
それは・・・・・・・・・・・
友人とか・・自分で作るカレーとか・・アハハ。

どうにかして二月までを目標にして
仕事を終わらせようと思う田村くんなのでした。

2chねる

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


一番
光ってるものってなんだろう?


皆様
こんばんは。

パソコン環境のある方
2ちゃんねるという掲示板を知っている事とおもうのですが

ちょっと最近
2ちゃんねるネタのユーチューブを覗いて

泣いたり笑ったりと

傍から見ると気持ち悪い限りの田村くんです。

ゴルア!とかね
お母さんの言葉
ナイスなレスも面白いなと。


えっと・・
皆様も
傍から気持ち悪がられると良いかとおもいます。

会いたいと空に願う。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


会いたいと思う気持ちはそっと今・・願いになる


玉ねぎを刻んで
涙を流す・・

悲しいからじゃない。

玉ねぎを切っているからさ。

フライパンに火を掛け

ふぅ・・とため息をつく。

アンニュイだからじゃない
90分も玉ねぎを炒めれば出てしまうさ。

そうこうして
一週間・・
こげ茶色の料理が出来上がる。

いつもの・・アレ。
カレーの照り

今回のは
すごく良い出来だったと
田村くん思ふ。

かなり味が凝縮されているから
米とルーの割合がおかしな事になるけれど

あまりサラサラしてるより良い。


やっと完成したその日に

会いたい人がやってきた。

以心伝心。

カレーを数食食べて頂き
大変満足げに
帰られましたが・・


去った後の寂しさと
睡眠不足が私には残されましたとさ。


思うに相当カレー作ってなかったよ。

主婦の休日。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

怖がらないで
手当たり次第
明かり点けなくても


皆様
こんばんは。


今日は日中も忙しかったのだけれど
まだまだやる事は終わらないのです。

よし、ここらで頑張らねば。

さて
正月の二日に
ワンピース(海賊の漫画)を59冊抱え

温泉旅館へ泊まりに行ったこと。

旅館の仲居さんに爆笑されました。

我が家から程近い?
登別カルルスの旅館へ

一泊5600円

安いのだけれど
お湯はいいし
食事も美味しい。
料理に肉とかは一切ないのだけれど
それが荒れた正月の食生活を見直す良い食事ですし。

風呂入って
漫画見て
風呂入って
食事して
旅館の夕食
漫画見て
風呂入って
寝て
起きて
漫画見て
風呂入って
朝食を食べ
帰宅です。

うん、59冊全部見る事は叶わなかった・・。

30冊まで読んだが・・

考えるに・・

大きな紙袋二つ持ってくる必要なかったのでは・・・・。

全冊読めなかった事
仲居さんに言ったら
プッと失笑されたし。

なんにしても

やっとこ正月らしい事を出来た1/2

至福でしたよ。

OFF会とか
これぐらいの金額なら
すごく安くて
飲みに行くより良いかもですよね。

とか・・ちょっと思ったり。
開かれる事のないOFF会に夢を見る田村くんなのでした。

あけまして・・明けすぎ??

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

心すれ違う
悲しい生き様に
ため息漏らしていた・・。


皆様
あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

仕事は1/5に
親父殿の会社の新年会を皮切りに
慌しく始まりました。

まぁ・・なんでか忙しい感じです。

正月は
おせちと呼べるものではないですが
大量にオードブルを作り実家へ持って行きました。

翌日の昼にはほぼ完食になってたのは
嬉しい限り。
(無理やり食べさせたとも言う)

しかしながら
毎年思うのは
私が何も作らなかったら
ここの食卓には何があったのだろうか・・。

全体像

実家へ着くと
うま煮と買ってきた寿司だけだしな・・アハハ・・

からあげ・エビ・コロッケ
ハンバーグ・ポテサ・肉巻・塩さば
稲荷・玉子焼き

大晦日
毎年ながら
私は朝から料理作ってる気がしますよ・・。

正月って
主婦は休みじゃないのよ・・とか

どこぞの主婦様と意見が合いそうで怖い。

朝は
一人もぞもぞと起きて
冷蔵庫のありもので
お雑煮を作る・・。

鳥肉が無かったので
ハムを入れたら
なんだか・・中華味っぽい感じだったよ。

兄も兄の子も文句を言わず
美味しいといって食べてくれましたが・・。

私は他の家で食べるお雑煮が好き。

とまぁ・・

新年早々
訳の分からないブログでスタートしてしまい
なんですが・・

頑張ってブログUPしていく所存ですよ。

皆様宜しくお願いいたします。

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる