今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2011-03

プーケット旅行記4

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


会いたくて
会いたくて
会えなくて・・


皆様
こんにちは。

あまりにも部屋が雑多なので
毎日少しづつ整理しております。
まずは、収納の出来る場所を作る環境整備から。

さて
プーケットの事を。

3/14
朝5時・・。

早く起きるのに理由は無いけれど
どうにも日本を出発した時刻で体が動く。

朝食会場へ
朝食会場

一番乗りですな。

テラス席で食べられるの
写真では見づらいけれど
屋根からずっと水が流れているのです。

気持ち良いね。

タイ朝食
朝はいっぱい食べなきゃ!!
タイ朝食2

この後
お迎えが来て
コーラルアイランドへ遊びに行きます。

プーケットも島なのに
なぜまた島に行くの?

と思われるかもしれませんが

プーケット島のビーチには人が沢山いて
のんびりビーチという感じじゃないもんだからね。

綺麗なエアコン付のバスで港まで行き
そこから船で15分

美しいアイランドに辿り着きます。

無人島
ビーチ

ウハー(・∀・)!!

この後
田村くんはすぐにスキューバへ。
海の水


今回で3回目の挑戦なので

たいして緊張もなく

ちょっと玄人感も漂わせつつ

いざダイブ!!!

海の中の写真を見せられなくて申し訳ない。

TVで見るのと
潜って見るの・・

正直変わりませんが・・・・・・・

360度視界が見えるところ全部がそれで見れたなら
素晴らしい事だと思いませんか?

今回一緒に潜ったのは
インストラクターのおじさん(タイの方)
20歳の日本女子 3人(初体験)
んで私。

インストラクターのおじさんは
腕にがっしりまとわり付いた
女子の面倒を見るので精一杯の様子で

あとお前が連れて来い!!

と言うようなジェスチャーで私に指示を出す。

私が指でクイクイと方向を示すが
どんどん流されていく女子。

遠くでインストラクターが手を繋いで!!的なジェスチャーをしている。

流された地点まで手を繋ぎに行き
それからインストラクターに合流する・・

コレ水中でやると尋常じゃないぐらい体力消耗します。
無論、女子は流されて幾分か半狂乱。

足ヒレは・・足全体で使うように!!と水中で会話が出来ればな・・。

恐らく、足がつりかけているのだろう。
手を繋いで顔を見ると少し辛そうだ。

なんにしても両手に花?お荷物??を抱え

ダイビングは進んでいきます。

水中を楽しめ・・ないじゃないか!!

とは思ったものの、これはこれで仕方がないのかと。

浅瀬に来ると
一人の女子は余裕が出来たのか
そこらのイソギンチャクやらと戯れている。

もう一人は・・がっしり腕を放しそうにない。

なんとか海から上がってきたのだが

女子一人はボンベの重みをもはや支えられないほど衰弱し

私が支えながら陸にあげた。

インストラクターのおじさんは何度も私に頭を下げ
本当、申し訳ないと。

んで、耳元で一言

インストラクター:彼女らのホテル聞く、今日の夜、素敵な夜ね!
         きっと好きになったよ。あの娘。

田村くん:・・・。


吊橋効果に近いものがあるのかもしれませんね。
ましてや・・南国、心も開放的に・・

なんて事、田村くんがしたかしなかったかは想像にお任せしますw

昼食
無人島での食事

豪華!!
決死の水中からの帰還だから
なお美味しく食べれましたよ。

その後
ガイド(タイの方)に頼んで
エレファントトレッキングへ
象乗り

乗り心地は今まで乗った乗り物の中で
1、2を争うほど最悪。

炎天下の中
象の背中に乗って
途中で排泄行為を繰り返し
坂道では落ちるんではないかと言うくらいの
筋肉の躍動。

たまに何が気に入らないのか
立ち止まって動こうとしないし。

ビシビシ叩いて、先の尖がった棒でブスブス刺してたよ。
象に乗った少年。

ちょっと可哀想です。

森の中・・

象乗りの少年が象を止め
ブレスレットを売りつけてきました。

買わないと・・置いてかれたりするのかな・・。
と嫌な予感がよぎる。

3000バーツ!!

象の歯で作ったとなにやら言っている。

たけー!!
要らないし。

正直、ふざけるなとも思ったが

置いてかれては困る。

300バーツ!!

と切り返してみる

........。物凄く驚いているようだ。

2000

田村くん:NO!!即答で返す。


困った象乗り少年:1000バーツ!!

落とし所は・・500かね・・きっと。

500!!と切り返す。

少年:1000!!

絶対、1000と言い張る少年。


500!!!!!!!!!!!フィーニッシュ!!!!!

これ以上出せねーぞ。と笑顔で目力を込める。

OK..
500
Ok..

うん、ごめんね
要らないものを買うのに
2000円以上出せなんだ。
象だぞう。

私の乗った象さんです。カワイイのだけれどもね。


その後
ガイドさんが買い物にも行って欲しいと私に告げる。

これは、前にタイへきた時にガイドさんに聞いたことがある。

観光の元締め的な方々から言われて
ノルマ的に大型お土産店へは必ず連れて行かなければならないのだと。

わかってる。わかってるよ。

とガイドさんに言ったら

本当、わかってくれて嬉しいと私にそっと呟いた。


ホテルに戻ってから

タイマッサージ250バーツ(750円)


う・・
へあ・・
くーーー
ちょ・・

ぐえ!!

コープンカ

このような単語で一時間

マッサージ師が爆笑の中
私は苦悶の表情を浮かべてましたよ。

痛いが、揉み返しがないの。
体は凄く軽くなります。

その後、インド料理店へ
ナンです
ケバブ
ラムマサラ
上から

ナン
ケバブ
ラムマサラ

いやはや・・インド人さん
美味しいよコレ。

我々が日本人だと知ると

スパイシー・・OK?

無論、スパイシーヴェリーOKと切り返す田村くん。
         ↑この辺りが海外慣れしてきた感じだ。

食べて思ったこと

そんなに辛くはない・・のだけれど

全身の毛穴から
汗が異常に噴き出る。

これがスパイシーなのだな。

やっぱり

カレーは最高だ!!と
思う田村くんなのでした。

プーケット旅行記3

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

元気ですか?
君は今も
悲しい顔してるの?


皆様
こんばんは

さて本日も旅行記を書いていきますね。

3/13

朝はホテルのプールから始まります。

プール

デラックスで部屋を取ると
窓を開けるとすぐにプール。

最高に気持ちいい朝を
一人プールでジャバジャバと泳ぐのです。

外人さんは朝が弱いみたいで
朝8時頃は独り占めです。

ザッと泳いだ後に
ビール。

その後朝食をホテルで食べ

街へ散策に
気温は・・38度

日陰を歩いていても
北海道人には大変堪える暑さです。

津波がここにも8年前にきて
沢山の方々がお亡くなりになったのですが
町並みからはそれが伺えないほど
綺麗な町でした。
KEEプラザ

しかしながら
タイの方々は
皆、口々に日本人である私に
ツナミダイジョウブカ?
と肩を叩いてくれます。
この人達は
あの津波から這い上がって
今日を築いてきたんだと思うと
言葉に重みを感じます。

90センチと・・は少し言いずらいな・・室蘭。

海外でも今回の地震&津波は大きく取り上げられ

日本が全部壊滅的状況になっていると思っている外国人は少なくない。

島国という事もあるし
日本国が凄く小さい国というイメージなんだろう。

昼には
サヴォイという
ちょっと有名なお店へ。

サヴォイ

様々な人種が集まって
それぞれにいろんな言葉で話しているのをみると
なんだか頭がおかしくなりそう。

さて
昼食だ
トムヤム2

半分以上飲んでから
写真を撮る・・。

いやはや美味しくて止まらなかったの。
書いてて思い出しても、また飲みたい。
凄く凄く美味しかったなここのトムヤム。
ヤムウンセン

ヤムウンセン
こいつは
温かいサラダ春雨炒め的なもので
中には挽肉とシーフードが沢山入ってるの。
ナンプラーの感じが最高にいい味出してたな。

豚肉のグリーンカレー

これも食べてから写してしまった・・。
タイのカレーって炒め物に近いものと
本当のスープみたくなってるものとあるんだけれど
この炒め物の味が、まーー最高なんですよ。
スパイシーで味が深くて。

フライドライス

この国のチャーハンは
米のせいもあってか
パラパラで美味しい。

食べてる途中にくしゃみしたら酷い事になりそうです。

いやはや
ちょっとお値段も高いですが
ここの味は好きだなぁ・・室蘭にこの店来ないかな。

その後
また街をショッピングしながら
ホテルへ帰ります。

この国?島では
値札が存在しません(デパートは別です)

言い値という恐ろしい文化。

なので

Tシャツ一枚買うとかで

800バーツとか言われます。
(2400円ね!)

ユニクロの方が安いわ!!

とかね、私は普通に思うのです。

私の感覚では
Tシャツ2枚で300バーツならOK

とはいえ
物にもよるの。

ディスカウント!!

この国では
堂々と値切る事をお勧めします。

800バーツなんて言われたら
鼻で笑いましょう。

高いTシャツでも一枚400バーツくらいなもんです。

んでね

私の見解

ディスカウントを繰り返す

店の人が大きな声を出してNOと言ってるうちは
まだ下がる。

落ち込んだ様子でOKと呟く
大分まけて貰ったと思う。

そんな時は、少しチップをあげたりします。田村くん。

なるべく、一つの店で多く買ってあげると
安くもなりやすいと思います。

目安にデパートで価格をチェックし
デパート単価より下がって買えたらよし!と私は思っております。

夕食まで時間があったので
まずは一息。ホテルのバーでカクテルを
カクテル1
カクテル2

この後
またプールで一泳ぎし

ステーキ屋さんで肉を食したのですが
写真が汚写だったので勘弁してください。

なんでか目の前に料理が出ると
わーーっと食べてしまうんだよな・・。

ステーキは
アメリカっぽいと言いましょうか・・

ヒレでなんとか日本人が食べる牛肉の柔らかさと言う所でしょうか。

分厚すぎるんだよ!!

などとイラッとしましたが。


ちなみに
タイ語は全然わかりませんし
英語も中学レベルの田村くん。

大半の店では英語で話しかけられます。

不思議な事に
英語を聞いて理解し
英語で注文や品物を購入し
会計を済ませる事が出来ました。

きっと、聞こうとすれば聞けて
話そうとすれば話せるのかも知れません。

変な英語を話してたんだろうけれど。

何事も
足を踏み出さなければ
なにも出来ないのだろうね。

日本の英語学習は駄目だと言われますが
結構、役に立つ!!と言うのが私の見解。

中学当時
先生に、俺は外国なんて行かないから英語なんて!!と・・
本当に本当に申し訳ありません。
もっとまじめに授業を受けておけばよかったです。

頼る人がいない状況下というのも

こんな時
人とは潜在的な能力が引き出されるんだと
私は思うのです。

中国行った経験も生かされているのかなぁ・・


次回は
コーラル島とエレファントトレッキングの体験談があります。

プーケット旅行記2

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

こんにちわん
ありがとうさぎ
いただきまうす
こんばんわに
おやすみなさい
さよならいおん
おはようなぎ
いってきますかんく
ただいまんぼう
ごちそうさまうす


皆様
こんばんわに

プーケットの続きを書いていきますね。

機内食

機内食は
意外や意外
普通に美味しいじゃない。
昔にタイへ向った時には
食べれたもんじゃなかったけれどね。
中国の機内食よりずっと良いね。

グリーンカレーと
サラダと
ヨーグルトケーキ

美味しく頂きました。

飛行機内で
ワインを5杯
ビールを一缶
ウイスキーを2杯

ええ・・進められるまま
飲んだものですからね。

地震の影響で
飛行機内はガラガラ
そのせいもあって
CAの回ってくる速さは半端無い。

ワイン?
ウイスキー?

と言われれば
飲んでしまうのが人の性。


うーむ・・飛行機で酔っ払ったのは初めて。


飛行機とサンセット

着けば南国
空気は甘い

連絡通路の静けさと
気温の違いになんだか体がおかしい。

サンセット・・
飛行機のバックには
オレンジと黒の世界が広がっていた。

向こうを13時30分に出て
こちらに18時30分

時差が二時間だから

約7時間のフライト。

狭いから体中が痛いし
どっと疲れてしまいます。

降りて
入国審査を受け
(何も聞かれなかったけれど)
笑顔でコープンカーを言ってその場を後にした。

ちなみに
入国審査を受ける場所は
いつも女性の場所を選ぶ田村くん。

男性の方が色々聞いて来る気がするのです。

案の定
他の入国審査の場所では
観光客の日本人がなにやら質問を受けていた。

滞在先の欄を空白で出しているから
なにやら揉めているらしい。

バックパッカーの宿命か。

適当にホテルの名前を書いておけばいいものを。


空港出口には
ホテルの迎えが
田村様という紙を持って待っていてくれた。

ありがたい。

クーラー付の綺麗な車でホテルまで連れてってくれた。

雑多な町並みを抜け
ビーチ付近へ
差し掛かると
綺麗な洋風の造りや
リゾート地ならではの建物が並んでいた。

今回は
バンタイビーチリゾートに予約をいれました。

バンタイビーチリゾート

photo-deluxe-twin

部屋にはフルーツの盛り合わせが置いてあって

ビーチサンダルのプレゼントもクローゼットに入ってました。
ビーチサンダル

ビーサン・・誰かのお土産として渡そうかw

ザッと
シャワーを浴び
夜の街へ夕飯を食べに。

カトチャンペ
ヤマモトヤマ・・と

タイの屋台の人がこのような独り言を言うのは
日本人なら振り返ってしまうからです。

ジャパニーズは良いお客様なんだろうな、きっと。

さて今晩はここに。
店内です

座って程なく
小さな女の子が
手作りの首飾りを売り歩いてきた。

ほっぺにチューして
買ってくれと。

うーむ・・
サイサリスの子供を思い出す。
カワイイし。

とはいえ

バックには親が居て
無理やり少女にコレを売らせていると考えると
なんだかな・・。
首飾り

一個100バーツ

二個で200バーツ

馬鹿を言うんじゃない。

200バーツあればこの国では一食食べれるんだ。


葛藤の末

間を取って

一個だけ買うこととした。



子供には強く言えないしね。


本日の夕飯はコレ
タイ晩飯1

トムヤムクン
海老の揚げ物
タイ風オープンオムレツ
チキンサテ

ああ・・トムヤムクン
酸味と辛み、んでハーブの良い香り
これから毎日
色々なところでトムヤムクンを食べようと心に誓ったのでした。
海老は大きいのを
選んで揚げて貰ったのだが・・

結構高いのよ、コレ。

800バーツだったので
ディスカウントぉおお!!と叫び

600バーツに。
(1800円)

玉子焼きやサテは安く・・

とはいえ

ちょっとリッチな所なので

300バーツ位かな。
(900円)

トムヤムクンは200バーツでお得だなと。

なんにせよ

物価安いとか言われるけれど

ソコソコの店に行くと

日本とあまり変わりない価格なのかも知れません。

この日は
移動もあって早々に就寝でした。

プーケット旅行記1

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

カントリーロード
この道
故郷へ
続く道・・

皆様
こんにちは。


プーケット旅行記を書いていきますね。


~知らずに奇跡が重なっていた事~

3/11日
地震が起きた。

眩暈か?
にしては・・

TVやラジオでは
見た事もない映像や放送が行われていた。

車が・・浮いて・・
街が・・大波に呑まれていた・・。

にわかに信じがたかったけれど

大津波警報と共に
避難勧告が登別市、室蘭市にも発令された。

けたたましいサイレンの音

国道や市道の車たちが
高台へと押し寄せていた・・。

実際私も多少高台へ移動したのだが

一波目がたいしたことも無かったので
会社へ再度向った。

市職員が
社の脇で潮位の測定を河川?水路?で行っており
私もそれを手伝う。

そんな中

eru様からメールが・・

避難大丈夫?

海近い?



えーーーーっと・・
今眼前に大海原が見えますよw

海に近いですとメールを・・。


すかさず


離れて!!


あわわ・・心配かけちゃった。ごめんね。


波が引く・・

ええ?という位まで引く。

しかしながら被災地はこんなもんでなかったんだろうな・・。

その後
また避難。

帰ってからもTVは
地震・津波のすさまじさを放送していた。

8時就寝。オソロシクテ見てられない。

翌朝5時30分
飛ぶか飛ばないかわからないけれど
車で千歳空港へ。

ルートは道道から高速道路で千歳まで。

実は帰ってきてから気づいたのだが

3/12
国道は大津波警報の為、通行止め
JRも運休
高速バスは国道を通る為運休

という中

JRも使う予定をしなかったし
バスも考えていなかったから
当たり前のように
高速道路に乗って
千歳まで着いた我々には
気付く要素もない。

海岸の国道をまたぐようなところに住んでいたら
その時点でOUT

なんともはや・・

その後、千歳から成田へ。

全然問題もなく成田へ着いた・・

さて降りようか・・という矢先

連絡通路が地震の為
天井が一部崩落しております。というアナウンスが。

しばらくそのままで待機という・・。

成田・・震源地から結構離れてるよな・・。

天井崩落

この後
無事にプーケット行きに乗る事が出来ました。
2時間遅れほどで。

補足

3/12の記事
空の便は12日も、羽田や仙台、成田空港の発着便を中心に欠航が相次いでいる。

12日午前7時半現在、日本航空は国内線87便の欠航が決定、1万7680人に影響が出た。
国際線も羽田、成田と各地を結ぶ便など14便が欠航し、約2090人が影響を受けた。
全日空も午前9時現在、国内線52便と国際線18便の欠航を決定。
それぞれ約4900人と約2600人に影響が出た。
スカイマークも午前8時50分現在、羽田や茨城発着便を中心に49便が欠航し
約5500人に影響が出る見通しだ。
各社ともさらに欠航が増える可能性があるという。


良く行けたよなぁ・・。

非国民。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

明日
今日よりも
好きになれる。

さて
非国民な田村くんです。

皆様、こんにちは。

この日本が
大変な時期に
何をしているんだと言われるかも知れません。

しかしながら
1ヶ月前に振り込んだ
30万円を無駄には出来ないのです。

という事で
タイ王国の
プーケット島へ行ってきました。

飛行機の飛ぶ飛ばないなど
沢山の諸問題で
朝から微妙な気持ちで空港へ向って。

結論的には
何事も問題もなく
楽しく過ごして参りました。

帰って来てから
募金箱に大量(私的には)のお金を入れたのですが

どうにも・・やはり非国民が拭い切れない気もします。

家が流された
家族が帰ってこない
沢山の苦しみ・・

そういう悲しみの渦中
私はなんて呆けた一週間を送ったのだろう。

ただ・・行かなかったからって
私に何が出来たのだろう?

募金、ボランティア・・だよなやっぱり。

でも

頑張れ!!って言う事が
支援や応援とは違う。

家もない
家族もない
そんな中、無害者に頑張れ!って言われると

何だと!!何がわかる!!

とか思うんではないだろうか。

・・・。
とはいえ
他にかける言葉も見当たらない。

避難所が
被災地の付近でなければならないのか・・
と最近思うんだ。

一日2食・・とかさ
風呂に入れない・・とか

北海道へ来い!!

位に思っちゃうが

そうも行かないのだろうか・・。


非国民
田村くんでした。

ぼちぼちと落ち着いたら
旅行記書いていきたいと思います。

KONNNITIHA


AMEGA
YANNDARA
KAZEGA
KIMINOKAMIWO
KAWAKASUDAROU


MINASAMA
KONNNITIHA
KYOUNO
TAMURAKUNNDESU

SATE
IMA
WATASIHA
TAINO
PU-KETTONI
KITEIMASU

MAINITI
30DOWOKOERU
ATATAKASATO
OSAKENI
TANOSIKUSUGOSITEIMASUYO

SIBARAKUNOAIDA
BUROGUNO
KOUSINNGA
DEKIMASENGA
DOUKA
GOYOUSYANEGAIMASU

IMAKARA
SYOPPINNGUNIITTEKIMASU

SOREDEHA!!

see you!!

人の感覚。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつの
ことだか
思い出してごらん。


皆様
こんにちは。


最近思うことがあります。

常識ってなんだ?と

常識と思っていたことが
良くも悪くも非常識だったり
非常識だと思っていたことが
常識だったりします。

でもって
それらはさ
誰が決めたわけでもないという事と
その人の感覚によるところだと思うのです・


深夜に電話する事を躊躇ったがために
非常識といわれる事もありますし
そのまま、深夜に電話して
非常識と言われたり。

時と場合とか言われますが

それだってその人の主観によるものです。

ま、何が言いたいわけでもないけれど

常識というものは
自分の親から受け継がれるものなのか・・?
それだけではなく
やはり、一個人としての物の考え方によるものなのか。

常識に囚われ過ぎても駄目だし
常識を無視する事は出来ない。


ま・・
常識的に考えて

仕事を休んでフィギュアのお祭りに行くのは・・(会社の経費で)

OTAKUの世界では常識だ!!という事だろう。

デジカメ

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

トランク
一つだけで
ロマン飛行へ・・


時折
自由になりたいという
意味不明な感情になります。

自由とは何だろう・・

きっともうすでに
ある程度自由だから
考え付かないのかもしれません。

皆様
おはようございます。

書類を
バーっとやっている土曜日
電話が鳴らない土曜は仕事が、はかどります。

さて・・
昨日、カメラを電気屋さんで見てました。

今もっている
デジカメが携帯電話の画素数に負けているのでね・・
それだけではなく
一眼レフタイプのごつい奴だから
持ち運びに不便なのもありました。

しかしながら、ここ室蘭では
家電も高いのです。
(私の感覚的に)

基本的には
インターネットショップの価格帯であれば

買い!!と決めています。

今回購入をしたのは・・コレ

rumikkusu

購入して帰ると

なぜコレなの?的な事を聞かれました。

説明するのが・・少々面倒だったので
前のカメラと同じメーカーだからと言いましたな。

ま、説明すると
ルミックスのレンズは
有名なライカのレンズを使用しているのです。
それでは・・ライカとは
ドイツのメーカーで
その昔、ライカ一つで家が一軒建つといわれるほど高価なものだったと聞きます。

とはいえ、カメラマンでもない私には
ライカのレンズが良いとか
悪いとか
関係はないのです。

ドイツ!!

BMW
ベンツ
ライカ
ダイソン

もの作りな国なのです。
しかも高価だし
名前だけでなんだか贅沢な気持ちです。


基本的に
車や掃除機、カメラ本体などは
日本の企業が小型化、高性能化をさせていくのですが

レンズだけで考えると
小型化、高性能化?という事になります。

断言します、まじめなドイツの方が
作ったレンズが悪いはずがありません!!←思い込み

ドイツ人はよく法律を守るって言われてます。
真面目な人種なのです。

ジョークでもこんなジョークがあります。
・男二人と女一人が孤島に漂着した時、彼らはどうするか?

イギリス人……誰も正式に紹介するものがいないから、彼らはお互いに話をしない。
イタリア人……男達はひなたぼっこをし、女がスパゲティを料理する。
スペイン人……女を巡って男達が決闘する。
ドイツ人……男の一人が女と結婚し、もう一人の男が戸籍係を勤める。
フランス人……女は男の一人と結婚し、もう一人と浮気する。
スウェーデン人……男同士が愛し合い、女は自分を愛する。
ロシア人……女は愛してないほうの男と結婚し、三人で海辺に腰を下ろし、果てしなく嘆き悲しむ。
日本人……本社にFAXを送って、どうすればいいか指示を求める。

ま、それだけ真面目なのです。

話が横道にそれましたな



ま・・・

とどのつまりは・・

定価
34800円

販売されていた価格
12600円

ん?

安くね????

会社に帰る
調べる
価格ドットコムで大体12000~17000円くらい

買いだ!!!!

という意味合いの方が強いかも。

色がピンクしかなかったのが
悲しいところでしたな・・。

ミニの日。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


雨が
止んだら
風が
君の髪を
乾かすだろう。

さて
本日はミニの日

男性の目の肥やしにするために
ミニを穿くわけじゃない!!
階段の後ろから覗かないでよね!!
コレはオシャレなんだから!!!


ええ、わかっておりますが
見える時はしょうがないのです。
と言いますか
男の性なのです
例え、どんな女性だったとしても
そこに目が行く生き物なんです。

世の女性に言っておきたい。

H心と
性は違うんだぁああ!!

昔、女子高生にからかわれた事のある田村くんです。
地下鉄の向いの席で足を広げれば見たくなくても目に入りますよ・・。チクショ


3月2日
ミニの日

北海道で
ミニをこの時期に穿いているのは
女子高生位だろうけれど
色々な女性に聞くところ
後に副作用が来るから止めた方がいいらしいよ。

ミニパソ

そういえば
この間、このミニパソを貰った。タダで。
老眼で字が見えないとの事で

ラッキー!!

って思ったのだが

文字は見えるが
指が太いので
文字を打つと
いつだって大変な事になる。

つまりは・・

kょうyのrtmんrつkぅymんmn

今日の田村くんと打つだけでこんな感じ。

恐らくは
2009~2010年くらいのモデルなんだろうけれど
ちょいと使う分には問題なさそうですね。

ミニの日なので
こんなお話にてノシ

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる