今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2013-11

誘惑なのか?

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

MORNING MOON 昨夜の涙の理由も聞かず
遠く 空回る言葉はトゲに変わる


皆様
こんばんは。

先週の忘年会にて
田村くん結構燃え尽きましたよ。

今週はなんだか身体がだるいです。

さて
忘年会でのこと

お客様が高校生の時に付き合っていた女性が
私の良く行くスナックで働いていたのにビックリというか
そこで二人が鉢合わせを致しました。
--------------------------------------------
------------------------------------

え・・〇〇くん?
もしかして・・〇〇?

あ・・あの時、ゴメンね・・
いや、別に、もう何とも思ってないよ

------------------------
------------------------------------------

甘酸っぱいなぁ・・

傍から見てて
こういうのも奇跡って言えば奇跡なんだろうなぁと
ウイスキーを飲んでいたのだが・・

何をどう、中てられたのか、思ったのか
隣に座ってた24歳のアユ似美女が
クネクネしながら
私とキスしない?と。

うん、しない!!

と丁重にお断りいたしましたが

どうにも、美人だし断られる事に慣れていないのでしょうか
意地になっているのでしょうか・・

あまりにも執拗にキスを迫ってくる・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
言いながら、断り続け困り果てていた田村くん

そこへ颯爽とママが現れ、私の唇をササッと奪っていかれました。

24歳女性を振り返り、田村くんは私のだからね!と勝ち誇ってらっしゃいましたが

私もなにが起きたのか?とポカーンとしていたのですがね

きっと私を助けてくれたのですね。


なんにしても
キスは迫るものではなく・・奪うモノなのかも知れませんw


気をつけよう、暗い夜道と甘い誘惑。

AKB

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

僕が
僕である為に・・


皆様
こんにちは。

夢の中で
AKBの高橋みなみさんが出てきて以来
AKBファンでもないし、高橋みなみさんも
あまり好きではないのにも関わらず
ちょっと気になっている田村くんです。

さてAKBが出てきてから
色々なものの頭文字をとって表記するようになりました。

私の地元登別では

NKB(登別熊牧場)にて
NKB
誰が投票したのかはわからないが
こんなイベントもやってたのかと笑ってしまった。


あと、昨日の夢で
サイサリスさんが車の事故を
起こしていたので気をつけてくださいな。

とりあえず
明日 忘年会1
明後日 忘年会2がスタートします。

今年は何回かなぁ~。

忘年会かぁ・・

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

冬が寒くて
本当に良かった・・
君の冷えた
左手を
僕の右ポケットに
お招きする為の
この上ない程の
理由になるから・・。



忙しい・・なんて言わないけれど

やる事は結構あるので
ちょっと疲れています。

さてそんな私に
当社の忘年会をセットしろだなんて・・

毎年の事ですけども。

忘年会

なんかの画像をコピペして切り取って
この下に忘年会の会場とご案内を作成するのも
私の仕事である。

今回は
室蘭にある美味しい中華レストランにセットしたのだが

すこぶる社内の評判はよい。


しかしながら

正直・・出席したくないなぁ・・と思ってる自分。

毎年自分でセットして
色々やってとか、んー・・うんざりと言いましょうか。


これから沢山“忘年”しなきゃいけない私としては
一個でも減らしたいと言いましょうか。


ボーナスもあまり使いたくないなぁ・・とかも思うし。


いや、客先の忘年会とか
ある程度会社で出るけれども
2次会とかタクシーとかね、見えないところでお金もさ、掛かるのよねぇ。

はぁ・・。

頑張れ、自分
頑張れ、自分の肝臓。

初雪

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

北風がこの街に雪を降らす
歩道の錆びついた
自転車が凍えている


さっびーなぁ・・。

今日はさっびーねぇ・・。

そんな会話をする時期になりましたねぇ。

皆様こんにちは。
そしてご無沙汰しております。

暇だ!!
とはね
言いません。(うちの社長は言うけれども。)

結構な仕事量をこなしているのですが
だれも手伝ってくれる訳でもないし
一人で黙々とやらねばならず
少々、くたびれてきました。

そんなこんなでブログを書く時間があまり取れなくて
ご無沙汰になってしまいました。

とりあえず、生きておりますし
残業とは言っても
夜9時には、おおよそ帰っております。

しかしながら

この私が忙しいというのに・・

出雲大社に行って来た人もおります。ウラヤマシイ

行って来たのは親父殿。
大量に買ってきてくれたお土産を
未だ食べ切れていませんが


牛に引かれて・・出雲大社?

と私が言うと
ちがう!伊勢神宮!!

でもなくて
善光寺参りだよそれは!!

と伊勢の式年遷宮とか出雲の
平成の大遷宮とか
今年はごちゃごちゃしておりますね。

その他にも
サプライズで
田村ちゃんが温泉へ連れて行ってくれたり
パチンコで勝ったりと色々ありましたが

とりあえず初雪が降りましたとの報告まで



あと・・
東京オリンピック開催にあたり

裏ばっかりだわ!!と親父殿。

うらばかり・・うらばかり!!としつこい。

田村くん、途中で気付くが・・答えなかったよ。

皆様はわかりますかw?

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる