今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2014-11

田村くん・・死ぬるのかも。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

あーあ
あーあ
青春の
ひーびーよー。

皆様
こんばんは。

先週も3人で会えたとか思ったのに
今週も冴場さん(仮称)が我が家にやってきた。

おお・・こうも懐かしい面々に出会えるのって・・
私、死ぬるのかも。

これであとユージくんとかユージヨメ様とかに会えたなら
本当に死ぬるよなぁ・・。

まだね、他にも会いたい人は居るけれどもさ。

皆、私に会いに来たら困るというか・・本当に田村くんが死にそうだ。

年末に向けてなんやかんやと忙しい・・。

死ぬ事のないよう頑張ろうと思う。

皆様も体に気を付けてくださいね。

トリオ

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

鏡に映った
あなたと二人

先週末
中学校からの友人ドム(仮称)とサイサリスと私で
飲みに出た。

昔はこのトリオで良く遊んだものである。

私以外の2人を見てて
いつも思うことがある。

サイサリスもドムも
なんでこんなに良い人間かなぁ・・と。

羨ましくも妬ましくもあるのが本音であります。

ドムの髭が汚らしいと言っておきながら
だんだん髭すらも愛らしく見えてきやがる自分に
この人たらし!!と強く言いたい。

ボインなお嬢様達はサイサリスさんへ
色目を使うので、田村くんは気が気でない。

これは(サイサリス)は・・田村くんのである。

まぁ・・なんだかんだで
飲んで帰った反省会。

二人が
あのお店の子は無かったとか
あそこは面白かったとか・・
言ってたけれど

田村くん、お前たちが居れば
別にどこで飲んでても良いのだよ。と素直に思う。

まぁ・・3人だけで会うという事が
今、いかに難しいか皆の話を聞いて痛感した次第ですw

またいつか・・3人で会えたら良いね~・・。私はいつでも OKだけれども。

お弁当。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

離さない
優しく抱きしめるだけで
何もかも忘れていられるよ
ほこりまみれの街で・・。

皆様
こんにちは。

田村くん
室蘭にある
食堂にて、たまにお弁当を買う。

500円でボリューム満点
おかずとご飯が別々に入ってるのが
嬉しい。私のみならず
タクシーの運転手から
サラリーマンまで人気のお店なのだが

昨日お弁当を買いに行ったら
おかずがまだ詰まってない空の状態だった。

弁当屋さん:端っこに何入れる?
とずらっと並んだおかずの数々を見せられ
一際、美味しそうに見えたポテトサラダを入れてもらい。

美味しそうだねぇ~と和やかに話していたら
おかずを沢山弁当の中に入れてくれていた。

蓋・・閉まってないじゃん・・。

なんにせよ・・
おかずが・・多いと・・米が足りない。

ココの弁当
作ってくれている人たちが
お婆さん多いから、懐かしい味で
美味しいんだよなぁ・・。

皆様も是非、行ってみてください。

みさち食堂
室蘭市寿町1丁目21−2

失敗と挽回

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

あの頃みたいにって
戻りたい訳じゃないの

こんばんは。

仕事で間違う事はあっても良いのだが
大切なのは、その後の動きでさぁ・・。

某商社から
品物を納品してもらったら
ボルトが入ってなかった。

まぁ・・そんなことは良くある事だけれど
じゃあボルトを大至急用意しましょ!って事に。

翌朝の8時30分までに現場まで!!って約束をして
昨日は話を終えたのだけれどもさ。

本日、朝9時になっても現れず

遅れてやってきた若い商社マンに

君がメロスで
私がセリヌンティウスで
お客が暴君なら

私は殺される!!

と言ったら

鳩が豆鉄砲を食らったような顔をされた。

遅れてきて当たり前なのか・・

なんにせよ
これからも商社マンとして仕事をするなら
まずは時間と約束を守る
ましてや、失敗の後が一番大事なんだけれどもね。

若者に怒りを覚えつつ
私も気をつけねば~よ。
と思った今日のお話。

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる