今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2015-01

沖縄

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

教科書に
書いてある
ことだけじゃ
わからない

イーヤーサッサー

皆様
こんばんは。

タイトルの沖縄

そうそう、この前に
高田順二さんがブラリアジア旅でも行ってたし~。
すごく暖かそうで良いよねぇと
思ってましたよ。

言葉の通じる南国かぁ・・。

今朝の事

いきなり社長が

田村・・

沖縄医課内科?

ほほう・・沖縄に・・

誰が?

ふーん・・田村がね・・

って私????

まぁ・・かいつまんで話すと
組合の研修旅行だそうで
当社から一人誰か出せと。

だったら社長行けばいいじゃね?

とかね、田村くん思ったり。

だってね、行かれるメンバーが
社長連中ばかりなのだから
私が行ってもねぇ・・

色々妄想した・・
沖縄だよね

暖かい気候
美味しいフルーツ
綺麗な海・・
行くメンバーは皆金持ちで
惨めな自分がご馳走になる絵面まで
たどり着き

田村くん、意を決して言ってやりましたよ

私は行きません!!

ちょっぴり勿体無くも思うけれど
気疲れして帰ってきそうなのでねぇ。

まぁ・・そのうちいつか
沖縄に行きたいもんだなぁと。

ジム

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

燃え上がれ
燃え上がれ
ガンダムー。


さて・・っと。

正月太り解消のためと
体力づくりのため

ジムに・・

ジム
違う


スポーツジムに行ってきた。

バイクで30分
ウォーキングマシンで30分

意外や意外に
今日はまだどこも痛くない田村くん。

すこしだるさはあるけれども。

大体ね
今年に入って2回
親父殿とレッド兄と新年会を一緒して
夜中にラーメンとか蕎麦とかね、食べてる場合じゃない。

色々、思うけれどもさ
新年会で素直に皆様と会えたことが
楽しくなっちゃった自分がいて
今回の新年会では調子に乗りすぎたと反省しました。
飲みすぎも良くないし
深酒も良くないよねぇ。

なんにせよ
ジムは週2回通うとか思っておる田村くんなのでした。

筋肉痛が遅れて来ないかと
今はヒヤヒヤしておりますがねぇ~。

腰痛。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつでも
探しているよ
どっかに君の姿を・・


皆様
こんにちは。
新年からグズグズと鼻かぜだったけれど
やっとこ、大分良くなった。

が・・

腰が痛い。

なぜ?

運動してない
雪かきもしてない
なんもしてない


ふーーーーむ・・

女の子の日??

なわけないw。


考えると
思い当たる事が一つだけ・・。

全力で鼻をかみ続けただけである。


鼻かんで腰痛・・・orz


なんにしても
なっちまったものはしょうがない。

登別はすぐそこだ
湯治じゃ湯治

とか言ってた三連休。

休んだ事を三連休開けに後悔したりするんだけれど
(いや~今日もまだ激務ですよ)
腰は大分良くなりましたよ。

話は変わるけれど
三連休って臭いもの食べるんなら

今でしょ!!ってね思う。

包む
包んで・・
焼く
焼く

NHKで
餃子の挽肉は
塩を一つまみ入れて
力強く練るんだそうだ。
それはそれは力強く練っていたよ。
そうする事で餃子が美味しくなるんだって。

いつも適当に粘りが出たら辞めていたけれど
今度はそうしてみようと思った餃子を食べた次の次の日。

放送が遅いんだよな。

大分、羽付餃子上手になった。
美味しそうでしょ~。

誕生日???

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

午前零時を
過ぎたら
一番に
届けよう
HAPPY BIRTH DAY

1月8日
僕は
今日生まれた。













わけではない。

が・・
昨日レッド兄から
今から
誕生日プレゼント持ってくわ!!と言われ

???となりながら
受け取ったのがコレ
ヘルシーシェフ

日立社製 ヘルシーシェフ33L

すげー高そうなんだけれども...

蒸気が出るらしく
ヘルシーな料理も作れるらしい。

コレを私に渡して・・

何を作らせるつもりなんだ??

と思ったのは私だけでしょうか。

蒸気が出るというので
まずは蒸し料理を・・と考えておる次第です。


なんにせよだ・・

悪いがレッド兄にも親父殿にも
こんな高額な誕生日プレゼントをお返しに
買ってあげることも出来ないが

なにかの折に
料理を作って持っていくとしよう。
それでとりあえず勘弁願いたい。

色々、お金使わせてしまってごめんよ。

いつかお金持ちになったらお返ししますねぇw
(いつになることやら)

あけまして。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ハッピー
ニューイヤー・・。

って年々思えなくなってきている自分です。

もう・・一年経ったのかぁ・・
また・・一年始まるのね・・

と思う最近ですが

皆様
あけましておめでとうございます。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

私はというと
早々に昨日新年会で飲んだくれて

正月中も風邪でどうしていいのやらわからず
日々、だるい体でゲームをしたり
料理を作ったり
寝たり・・で2kgも太ってて
これじゃあいけないと思っておるのです。

そしてまだ風邪気味・・。

なんにせよ
今年こそは、まじめに体力づくりに励もうかと思っております。

本年も宜しくお願いします。

お正月

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる