今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2015-03

思うのは。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

閉ざされたドアの向こうに
新しい何かが待っていて
きっと・・。

サイサリスさんが
先週末、温泉に泊まりに行く・・ついでに
我が家に寄ってくれたのか
我が家に来るついでに
温泉に泊まりに行ったのかは定かではないが

来訪していただきました。

本当に楽しい時間でした。

そして
サイサリスさんから
時計を貰った。
ふぉっしる

サイサリスさんがしているのと
同じメーカーの時計とのことで
せっかくもらったのだから
毎日つけてみようと
一週間つけてたら
つけてないと落ち着かないようになりましたよ。

いろいろと
サイサリスさんと話したのだけれど

仕事の話もサイサリスとしていると
すこし楽しいものになりますね。

思うに、楽しい気持ちなら
すべてが良いものに思えるのかもね。

綺麗。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


さくら舞い散る中に
忘れた記憶と
君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風
あの頃のまま

何を
どうしたら
ここまで・・

ヨゴレルノ?

本当に
人間というものは
存在するだけでさ。

私は思うのです。

潔癖症なみに綺麗にすれば
良いとか、そういうんじゃなくて
最低限、人間の尊厳を守れるくらいの綺麗さというのか。

ま、なんだかわからないけれど
綺麗にしたってまた汚れるのでしょうけれども。

誰に言われたからではなく
掃除は、汚いと思った時点でやるものだと思います。

さて皆様
こんにちは。

気温は4月中旬並
暖かくなってきました。

なにやら
今日は風が強いけれど
世界が綺麗に見えます。

世界はいつもと変わらないけれど
見る人の心持ちで違うく見えるんだそうだ。

いつも世界が綺麗に見える人間になりたいものですね。

北海道

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

続きを読む »

生きています。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

朝はまたくる

同じような一日が
今日も始まる
となりの人が
空見上げて舌打ちする
巨大な交差点に傘が咲いてゆく
雨だって晴れだって
願いは届かない
あなたのいない朝は来るから・・

皆様
ご無沙汰しております。

この時期に
暇だぁ~とかね
普段なら言ってるのかも知れないけれど

社内文書の取りまとめ
ファイルの管理・分別
役所関係の新年度の見積り
新しい様式を構築
新規買い入れの自社資材リスト
及び、見積り、交渉

などなど
やろうと思えば
こんなにあるのか・・と

手を付けてしまった事に
少し後悔もしつつ。

どうしたんだ・・私ってば真面目人間だわ。
って自画自賛して

今更ながら・・
エクセルの関数を思い出しながら
書式を作ったりしています。

残業するつもりもないのだけれど
区切りの良い所までやろうと思うと
若干遅くなったりします。
残業手当稼ぎって事も出来ない我社では
そういうところは寛容とも言えるけれども。

まぁ・・仕事の話は
コレ位にして

来月初めには
ブルー兄が帰郷するそうで
近いうち、何が食べたいのか聞いておこうと思う。
どうせ、ジンギスカンとか言いそうだけれどもw
ラムは冷凍の丸い奴って決まり文句つきで。
久しぶりの家族集結だねぇ。

久しぶりと言えば

夢に懐かしい人が出てきて
泣いていたり。
どうか、笑って過ごしていて欲しいなと思う。
夢の話だから
しんみりとする訳でもないけれど
逆夢であれば良いですね。

さて
最近思う
プライベートもそうだけれども
多くの人達に支えてもらって生きているんだよなぁと。
なんにもしてないのに
いっぱい仕事をまわしてくれる他社の商社達
なんだか、心温まるけれど
後を思うと肝は冷えるなと思ったりしてw。
売り上げの薄い時期に利益が上がると
目立つんだよね。本当、ありがとうです。

なんだか
とりとめない文章で申し訳ない

とりあえず、生きている報告しとかなきゃ
心配されても困るので。

ちょっと、疲れ気味です。
今週末はすこしゆっくりしたいなと思う
田村くんでした。

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる