今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2015-12

皆様、今年もお世話になりました。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

君にもう一度
会えるのならば
それはきっと素敵な
クリスマスタイム。

皆様
メリークリスマス。

実質本日が仕事納めと
言ってもいいのだけれども

最後に面倒な事が起きるあたり
来年はきっと素敵になるだろうとか
思ったりします。

さて明日は朝から洞爺湖へ問題解決にいかねばね。


他社の部長が年内で会社を辞めると
私の方に連絡が来た。

他社に厚遇で入るらしい。

田村くんもそんな話がたまに来たりする・・
結構本気で悩んだりする。

年収700万とか・・月給50でボ別とか。

今の給料よりかなり良いし
正直、業界では大手だし。

なんで今の会社に居るの?
ってね、なると・・ね
札幌位からなら
ここら辺もあっという間だし
お金があるなら多少どうとでも出来る気もするし。

今の会社の仲間たちが
その後どうなるんだろう?って事がネック位かなぁと。

なんにしても
そろそろ、会社と条件の折り合いもつけなければ
ならないのかも知れないなぁ・・。

私自身
円形禿が出来たり
五十肩になったり
試験があったり
色々あった一年でした。

とりあえず、本年このブログにお付き合いして頂いた皆様
大変お世話になりました。

皆様の新年がとても素晴らしいものになるよう
ご祈念申し上げます。


忘年会やら挨拶回りやら

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

出会った日と
同じように・・

今週末、うちの部署の忘年会を終えたら
今年の忘年会予定は今のところ終わる予定です。

皆様、お久しぶりです。
こんばんは。
明日から挨拶回りするので
おかげさまで
色々仕事が詰まって忙しいです。

そうそう
試験は合格ラインではありますが
論文の評価いかんでは、落ちる可能性もあります。
もう少し、点数が取れていれば間違いなしだったのだけれども・・ね。
なんだか、今回の試験内容に問題があったようで
合格発表は来年になる模様です。
変な問題が多かったからかねぇ~。
なんにせよ、受かってれば良いなぁと思うばかりです。


正直、師走
年賀状や忘年会、挨拶回りや大掃除や年末行事など
プライベートも含め忙しい時期なのですよね。
皆様も風邪など引かぬよう
お体を労わってくださいね。

そういえば
忘年会で会社の後輩と飲んでいたら
田村くんは俺の兄弟さぁ~
と声を上げた男は・・
冴羽さんだった。

おうおう、兄弟、飲めよ!
と言いながらお酒をのみ
寿司を手土産に持って行って頂いた。

兄弟よ
良かったなぁ、新しい職場で楽しそうにしてて。
それが何よりだ。
頑張れよ。そしていつか、俺に美味しい酒を御馳走してくださいな。

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる