今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2016-06

雨上がれば晴れるもの。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

そんなにせめないで
あなたが悪いわけじゃない
一人じゃないんだから
心こすれあい
血がにじむことだってたまにあるでしょう
泣いて 泣いて
またいつか泣きやんだら
小さな胸をはってもいいんじゃないか。


雨が続いていましたねぇ~。
色々と鬱々とする出来事も多かった気がします。

葬儀葬儀葬儀と続いたりねぇ。

いつ喪服をクリーニングに出したらいいのか・・と悩みます。

仕事は
大きいのが始まって
色々と問題も多いですが
なんとかこなして行く他なく
協力的じゃないメーカー(人)もいたりしますが
協力的なメーカー(人)もいます。

資材だけで億超えの仕事ですので
協力的ではないメーカーは次工区で外してやろう・・とか
密かに企んでいます。

客先も無理ばかり言うけれども
出来ることは、何でもしてやらねばと思って居る次第です。


運動会

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

愛してるよなんて
誘ってもくれない


小学生の時
荻野目洋子さんの歌で入場してたけれど・・

結構過激な歌詞だと今になって思う。


運動会の料理作りたいなぁ・・とか思って
もしも、うちも運動会に御呼ばれした際には
料理作ってあげたいねぇと
話したらね。

田村くんね・・
他の家族の運動会でおかずを作ってあげることは
意図せずとも
その相手を傷付けることもあるんだよと。

言われて

考えた。

おかず作る量減ってラッキーでしょうよ!!

なんて思ってた自分が恥ずかしい。

相手の顔を潰すこともあるんだよなぁ・・
皆がみんな料理作るの好きではないだろうし
手軽に、ほっともっとでオードブル頼む家族もいるんだろうしねぇ~。

そう考えるとね、確かに。

でもさ
作りきった時のあの達成感がたまらないんだよなぁ。
凄い疲れるけれど。

世のお母さま方、お疲れ様です。

今日運動会の所も多いと聞きます。

頑張って~!!


追伸
ドクターストップが
来週には解除されるようです。

加圧トレーニングや腹筋は控えて
軽い運動からならしてくださいとの事でした。

Dr.Stop タムラちゃん

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


人生は
ワンツーパンチ



んちゃ!!


ジムや鉄アレイなど
日々鍛錬を行い・・
マッチョボディーでパーフェクトボディーを作り上げる為
行って参りましたが・・


この度
ドクターストップがかかる事となりました。


背中の筋肉が酷く凝り固まり
炎症が起きているため
練るも座るもインターネットをするも
どうにも儘ならなくなった為
病院へ行ったところ
ズバリ、鍛錬を行っている事を言い当てられ
即、中止してくださいと言われた。

ジョジョに
ジョジョに
鍛えていかなければならないとの事でね・・

オラオラオラオラ・・
とやってはいけないと。

結局
ムダムダムダムダムダになると。


多少の無理は出来るものだと
昔から思っていたけれど

もう、気を付けながらやらねば
ならないようです。グスン


町内会焼肉パーティー

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる