今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

生きてく強さを

おしてみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

海よ
俺の海よ。

海にたたずむ


まぁ、色々ありましたが
頑張って生きています。

明日は人生初の川釣りに挑戦しようと思います。

健康診断は
運動してないのに痩せている事(まぁあまり食べれてないからか)
が先生の興味をそそったのですが
ストレスですって言うと、ああ、大変ですねぇと笑ってました。

ウにカツカレー

冷蔵庫に大量のウニ
留寿都豚

で作ったのが
なぜかカレー。

贅沢すぎる気もするが
ルーには結構なウニが使われている。
美味しいけれど、ウニを入れなくてもきっと美味しい。
食材の無駄遣いと思われるかもですが
こうでもしなければウニを全部食すことは出来なかったの。


野沢雅子さん亡くなったねぇ・・と私呟いたら
生きてるよ、亡くなったのは野際陽子さんだよ!!と突っ込まれました。
オラやっちまったなぁ。


| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる