今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

華やいだ祭りの後

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

静まる
街を背に
本当の幸せ教えてよ・・

皆様
こんばんは。

夕方6時からの会議の後
室蘭の歓楽街まで社長を送るという仕事を仰せつかった田村くんです。

金あるんだから・・タクシーで行けよな・・。

とかちょっぴり思ったり。

さて金曜、土曜日
サイサリス様にお酒を飲んで頂き
昼飯を食べて頂き・・

財布が大分軽くなった田村くんですが

日曜日に函館土産が届かなかったとか
文句は僕言いません。

会えなかったのは寂しいですが。

飲み食いは、サイサリスの誕生日プレゼント兼ねてだからね!
という後付けで納得してもらおうかなと。

きっとウムとコレを見ながら言っていると思う。

それにしても
サイサリスが持ってきたスーツ・・。

田村くんにくれたの。

結構、高額な物だと思うんだな。

いやはや、スーツは有難い。
同じのばっかりとか言われがちだったし。
しかも裾もピッタリなんだよ。身長は・・サイサリスのがある気がするけれどw。

本当にありがとう。

日曜日は
バイクで近隣を走り回り
(気持ちよかったなぁ~)

帰ってきて
ロールキャベツを製作。
ロールキャベツ

御飯のおかずにするにはケチャップは必要で
おかずにしないのなら、そのままで良いなと。
美味しく出来た。

おっと・・そろそろ会議に行かなければ・・。
スポンサーサイト

コメント

もびるスーツ

えー
室蘭滞在中、一銭も払わなかったにも関わらず
函館土産を持参しなかった
そんな素敵な友人をお持ちの田村様へ
ご馳走様でした。

ついでに
チャイニーズチキンご馳走様でした。
焼き鳥弁当ご馳走様でした。
夫婦ゲンカご馳走様でした。

ちなみに
僕のルートでは札幌~函館間には室蘭はないんですよ。
高速に乗った方が時間がかかるという謎の現象が発生するので。

最後に
頂いたキズパワーパッドの効果と粘着力は絶大です。
これでやっとサヨナラできそうです。
キズとも その周辺の体毛とも。

いいなぁ~男の友情は熱いね!修造並みだね!

友情で…いいね?いいんだよね?(笑)

ホホォー田村氏はサイサリス氏よか足長だぞ!と。
裾がピッタリだぞ!と。www

二人の素敵な関係に乾杯!

MS

サイサリス様
MSとか工事名の中に書いてあったりすると
モビルスーツと読む自分がいますが
マンションの略だったりします。
気をつけなはれや。

夫婦喧嘩は犬も食わないので
それ以外をご馳走されたかったなと。

高速道路は
なぜに高速と呼ばれているのか・・
疑問の残るその現象。
まぁ・・色々とお疲れ様でしたね。
一日で函館→札幌は大変かと思います。
休日に休息出来ないのは可哀想です。

傷パワーパッド。
君への誕生プレゼントはソレダ!!
おお、忘れてた、それもあげたなと。

いい加減、あそこの部位をキチンと治しなさいね。
効いているようで安心です。

今度は私が行かなきゃなぁ~。

友情愛情恋愛感情

リーシャン様
体の結びつきはありませんが
心の結びつきはあるかもしれませんフフフ。

サイサリスよか
足長とか言いません。
同じ長さ位です。
身長の割合では・・と言うことになりましょうかw。

にしても
スーツまだまだ全然綺麗なのをくれるのさ。
基本、サイサリスはお洒落なので
衣装持ちなのかなぁ~。
服のセンス本当に良いんだよサイサリスは。
いつもおさがりを貰ってるので
(基本服買わないからさ・・田村くん)
貰った服のメーカーとか
結構有名だったりしてビックリします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1001-22e334f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる