今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

誘惑。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

また
夏が終わる
もう
サヨナラだね・・


皆様
こんにちは。

いきなりですが
田村くん、誘惑に負けそうです。

食べてはマーとかするので
最近、食べる量を減らしているのだけれど

やっぱりマーします。

そのくせに
マーしそうな食べ物好きなの。

本日客先での一コマ

田村くん:なんか美味しい物食べたいねぇ
客:お好み焼きでビールとか!
田村くん:良いねぇ~♪
客先事務員:じゃ今度一緒に行きましょうか!田村さん!!
田村くん:良いねぇ~♪
客:俺は?
客先事務員:は?田村さんと二人で行きたいの。田村さんご馳走してあげるからね!
客:なにそれ!!

おお・・お好み焼きとビール・・
確実にマー出来そうな食べ物だな。

しかしながら・・魅惑的。

まぁ・・客先事務員とは行かないけれども。
大人の社交辞令だろうしね。


はぁ・・
なんで胃が調子悪いんだろう。


お好み焼きにたっぷりマヨネーズとかソースとか・・
鉄板にソースが焦げてねぇ・・いやはや・・青海苔まぶして・・・


食いたぁあああい!!


そろそろ
本格的に胃の治療をしなければなぁと思う今日この頃。

また胃カメラ飲むのかぁ・・嫌だなぁ・・。

給料入り次第病院に行こうか。

コメント

お大事に。

食べることって楽しいから・・残念だねぇ。
早く良くって、あんなものやこんなものが食べれますように。

そうなのです・・。

watanabe様
食べることが何より大事なのです。
あんなものやこんなもので
妄想が膨らみます。

食べれるのは食べれるのですが
後でマーして、具合が悪くなるのが嫌なのです。
美味しかったぁ~と言って、眠い!!って
すっきりとしたいものですよね。

すこし胃を労わる為
昨日は禁酒致しました。
これから禁~を増やそうかと思います。

気合を入れて直していただきたい。
三十路男はタフでないといけない。

脅しですが。
嘔吐を繰り返していると逆流性食道炎とかいうのになったり、食道裂傷とかになったり、なんだか難しい名前の食道が狭窄して固形物食べられない病になったり。
炎症とか繰り返して必要以上の組織の破壊と再生が繰り返されるとガンの発生率も上がるし!!

そもそもなぜにそんなに嘔気がするのかを確かめねば。

脅しには・・屈し無い。

ユウジ様
そんな脅しを言ったって屈し無いぞ!!
病院に行かなきゃとか
早くなんとかしなきゃとか
死・・死ぬのなんか怖くないやい

とは言え
人の生死は一個人で済む問題ではありませんから
体は大事にしなければですよね。

食道は最近喉つまりに似た症状が常時している気がします。
食道部分が恐らく炎症しているのでしょうかね・・。
病院には必ず行ってきますから
あまり脅さないで下さいね・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1002-6c60701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる