今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

地獄祭り。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

残酷な天使のテーゼ
少年よ
神話になれ!!


皆様
本日、登別温泉では地獄祭りが行われますよ・・。

室蘭生まれ
物心ついたときは登別で、ほとんどを過ごしてきた私。

地獄祭りは過去数回行った事があります。

地獄を祭る・・
鬼がいたり、太鼓を叩いたり
閻魔が動き回ったり
鬼踊りを見たり

まぁ・・

皆、地獄に行きたくないくせに
人々がやたら集まるお祭りなのです。

しかも昨今では珍しく、宿泊施設があるので
酔っ払いも多いお祭りと言えるかもしれません。

ふと
彼女様が
一泊7000円で宿泊できるんだって!!

となんだか目を輝かせておりましたが

田村くん、興味なし・・・

とはいえ
温泉は嫌いじゃないの、お祭りも胃の調子さえ良ければ・・

・・地獄祭り。

わかった行こうじゃないの。
給料日前だけれど
それくらいの貯蓄はあるわ。

というわけで
急遽、登別温泉地獄祭りに本日行くこととなりました。

行くとなれば
ちょっと楽しみになっちゃうのも不思議。

ほどほどに胃を労わりながら楽しんでこようと思います。

コメント

地獄祭りだもね~(^-^)
小さいときに行った事があったなぁ。昔むかし、my母とmy父がデートで行ったんだってさ、地獄祭りにwww田村氏も彼女様と地獄を堪能してらっしゃい♪

胃の方は地獄を見てないかい?
行ったことはないけど聞いたことはある地獄祭り。
いつか行ってみたいな。
地獄で、彼女様と天国を味わっているんだな。

天国。

リーシャン様
地獄祭りは色んな意味で
天国やも知れません。
お酒あり食べ物あり
太鼓や銅鑼の音
心なしか怖いお面をつけた鬼も
可愛らしく見えます。
まぁ・・観光客をターゲットにしている
お祭りなだけあって
色々派手だなぁ~と。

デートって言う雰囲気が出るかは
その人達次第だけれど
お祭りってなんだか一夜限りな感じで
素敵ですよね。

胃は。

ろく様
胃は結構酷い目に・・
だって美味しそうな食べ物や
お酒を飲みたいじゃない!!
食べてはマー
食べてはマーの繰り返しでした。

ちょっと吐き疲れは否めないです。

地獄祭りの良い所は
宿泊出来るのでお酒を飲みながら
のんびりお祭り見物を出来ることでしょうか。
日帰りの地獄祭りは
大人になってからあまり考えられません。
是非、家族でお越しくださいなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1005-9e0466be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる