今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

地獄?→天国→地獄。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

人はただ
風の中を・・
るーるーるーるー
るーるーるーるー

皆様
こんにちは。

地獄祭りに行ってきました。田村くんです。
御輿

ワッショーイ!

女御輿

にょ・・女人御輿だぁ~!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
一生懸命激写して
振り返ったら、空恐ろしい顔で私を睥睨している女人が一人いました・・

女性のサラシに、なんでこんなにワッショイな気持ちが高まるんだろうか・・
ノースリーブじゃこんなに高まらないし
海辺で水着着てるの見てもならないよな・・。

さて
登別温泉の
温泉ホテルに宿泊(一人7000円)したのだけれど
結構いい感じでしたな。

いい湯でした。

地獄祭りをサラッと見て、部屋に戻ってまた風呂に入って
早々に就寝して
朝から仮面ライダーの最終回みて。
(劇場版に続くなんて・・ありかよ・・。)

選挙に行って
帰宅して

TVもつまらないので

無理やりパチンコ店に彼女様も付き合わせて

二人並んで後ろにパチンコの玉の箱をタワーのように積んでました。

残酷な天使のテーゼや魂のルフランを各々20回以上聞きまして
財布が大分厚くなりましたな。素晴らしい。

その後、勝利の美酒を味わいに焼肉屋さんへ。

食べてすぐマーして

帰宅後睡眠・・となるはずが

パチンコの光が強すぎたのか
田村くん眠れず・・。

その上、胃痛が酷く、寝たのは3時過ぎ・・だと思う。

なんだかずっとうつらうつらしてた気がするな・・今は眠い。

なんにしても
パチンコで勝ったお金で病院に行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

お大事に。

最近疑問に思っていたんだけど・・
「マーする」ってなんだろう?
と。
たぶんね、上の方から戻しちゃうことなんだと思うんだけど・・違う?

でね、どういう言葉を略すと「マー」になるのかな?
と、いうことを知りたい。
いや、正確に言うと知りたいような知りたくないような・・ビミョ~な知りたさ。

もし上記のような理解で正しいのだとしたら・・
一度口に入った焼肉は食べたことになるのだろうか?

稀にね、本当に稀にだけど、飲みに行って帰ってきたら戻してしまうことがあって・・
これは食べたことになるのだろうか?と思うことがあるんだ。

マーとは。

watanabe様
恐らく
マーとは
マーライオンからきてるのではないか?と思います。
サイサリスさんが言っていたのが始まりだったと記憶しています。

焼肉屋さんで食べ
焼肉屋さんに置いて来る。
少なからず
多少吸収されているものと信じたい。
食べたというよりは
味を堪能したと。
キャッチ&リリースと。

マーはしないに越したことはないのだけれど
胃にそのまま介在させて置くのも
非常に気持ちの悪い事なので仕方がありません。

納得・・

ウィキでマーライオンを検索。
・・納得しました。
そういう状況ね。
すっきりした。

あはは。

watanabe様
ウイキに色々書いてありましたね。
私も見ました。
マーライオン=吐くというイメージで
そう呼ばれることもあるとか書いてました。
私も少しビックリです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1006-2c63557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる