今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

ウイダーインゼリー。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

たわいもない事
それで良い
喋ろうよ

遠くまで

僕らは行ける


皆様
こんばんは。

病院に行って来た田村くんです。

医者:いつごろから痛いの?
田村くん:2年前ぐらいから痛くなったり落ち着いたりと・・
医者:そういうのは良くないねぇ。胃は怖いんだよ。

と医者にまで散々脅されたぐらいにして
どうせ、胃潰瘍でしょや。とか思ってる田村くんの考えを
改めるように

癌!!という可能性もあります。

と脅すのです。

医者:背中たまに痛くなったりしない?
田村くん:ええ、結構あります。
医者:ホラ・・

えええ!!

医者:いや胃潰瘍でもなるんですけどねw


ニャロウ・・。


さて昼時、腹は減るのだけれど
食べればマーするから

固形物は我慢しなければ・・

とはいえ

今や良い時代で
マルチビタミンが配合されて
かつ、カロリーも摂取できるウィダーインゼリーという物があります。

これならいけそう。

10秒飯・・

頑張れば5秒飯かも。

味も美味しいし良い物だけれど・・

飯??

まぁ・・カレーも飲み物とかいう人がいるし、同じような物か・・。

胃潰瘍の症状
口の中が異常に渇く、異常に唾液が出る
空ゲップやオナラが頻繁に出る
食べると胸焼け、空腹時にキリキリとした痛み。

皆様も自覚症状があるようなら病院へ。

胃潰瘍の注意点
香辛料×(カレーはもってのほか・・)
お酒少量ならOK(炭酸系はNG)
(胃酸の分泌が弱まるらしい。)
タバコは控えてください
沢山睡眠をとる
規則正しい生活を心がける
腹八分目


明日・・胃カメラ。

ぬはぁ・・地獄の苦しみ。

14時からなので朝食昼食抜き・・

カメラ後2時間~3時間は何も食べないでっていったら

ほぼ一日・・絶食・・OTL

コメント

勇気出したね~タム様!偉い!
でも私、空腹時に炭酸飲んだら少し治まるんだよなぁ~

自己診断→胃酸過多


違うかなぁ~?


まずタム様!頑張ってね!ドタキャンは無しよ!

胃痛には・・

リーシャン様
胃には炭酸飲料は良くないようです。
空腹時には
ナッツやドライフルーツを少量よく噛んで食べると良いようです。

病院行ってきましたよ・・
胃カメラ気持ち悪かったよぉおおお・・
診断は胃潰瘍ですが
そんな大それた物ではないから
薬と生活習慣の改善
睡眠を沢山とること
好きなことをして沢山遊びなさいとのこと。

う”・・ん、結構遊んでるつもりなんだけれどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1007-8683b71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる