今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

痩せたらしい。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

さよなら
僕の
可愛い
シロツメクサと
手帳の隅で
眠り続けるストーリー

皆様
こんばんは。

顧客先でコーヒーを出されるのを
全力で断っている田村くんです。

さて
お客様の所へ行く先々で

痩せた?
と言われます。
ココ何日か
まともに御飯が食べられなかった

体重計が無いから痩せたかどうかはわかりませんが
どうやら痩せたようです。

痩せたと言われれば
なんだか嬉しく思うのはなぜだろうか・・

基本・・デブ・・ん・・いや・・がっしり体型ですから
痩せるというのは嬉しい事なのかもです。

そういえば・・
パチンコ勝ったお金でなんも自分の物買ってないな・・
とか思って、昼休み古着屋で服を購入。

冬物のコートが欲しかったのだけれど
気に入ったのが10000円とか書いてあったので諦めた。
古着で10000円なんてありえない。
結局、ジャンパーのような物(1000円)を購入して
痩せた記念でウエストのサイズがキツメのを(700円)購入。
恐らく、今なら履けるはずだ。
それと、お風呂用具を入れるバックがコタってきたので
可愛らしい布バックを購入(800円)

なんだか凄く買った気でいたのだけれど
2500円の買い物でしたな・・。

明日あたり購入した品々の写真を載せようかと思うよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1009-4bf6ff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる