今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

昨日買ったもの。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

声は
電波に乗って
あなたの街へ・・

皆様
こんにちは。

昨日買ったもので
一番のお気に入りは

コレ
バック

エコバックにしても良いかなぁ~なんて悩んだり。
風呂用具入れるには勿体無いかも。

冬物ジャンパーが無くて
困っていたら、外国製のジャンパーが売ってたので購入。
ジャンパー

何所もおかしくないよな・・と1000円なのを不思議に思ってたら
ボタンが幾つか、ついてない所があって
ああ・・コレが原因かぁ~などと納得してました。
恐らく、新品なら何万円かするはずだと思う。
色は黒っぽく見えますが、ダークグリーンです。


前からパンツが欲しくて、立てラインの足長に見えるのがあればなぁ~
と思ってたら売ってたので購入したの。
ジーンズ

見えずらいけれど
縦縞です。
ちゃんと履けて良かった。


帰ってからゴソゴソと試着してたら

彼女様から

痩せたねぇ・・

ポッコリお腹が
無くなったね・・と。


そりゃあね・・あまり食べれてないですから・・




と今日のお昼の弁当に

バナナ追加で入っていて
あまり痩せるなよ・・という想いが伝わってきます。

なんにしても
ダイエットして痩せてる訳じゃないから
心配をかけているなぁ~と思います。スマンね。

コメント

いやはや、羨ましい限りですわ。
ボクなんかね、
「お父さん、いつ産まれるの?」
「今度は女の子がいい!」
なんて言われる毎日です・・・・・

胃潰瘍部。

ろく様
胃潰瘍になれば
あっという間に体重OFF!!
胃潰瘍部においで下さいw。

しかしながら
好きな物を食べれないってのはちょっとストレスです。
美味しく誰かが作ってくれた物をマーすると
ちょっと罪悪感と自責の念にとらわれます。
健康的に脱メタボしたいものですよねぇ~。

男はある程度貫禄が無ければ駄目なのです。
ガリガリに痩せ細っているよりは良いかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1010-ed6dd57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる