今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

千代子レート。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


ずっと夢を見て
安心してた僕は。


皆様
こんばんは。

なんだか疲れた一日です。

アレも欲しい
コレも欲しい
もっと欲しい
もっともっと欲しい~てなもんで

車を走らせ取りに行ったり
あちこちに手配したり

我が社の出荷がもはや尋常じゃない荷物になってたり

民主党さんには
これから公共事業費を削減していただいて
私の仕事を減らしてもらいましょうか・・。

さて
疲れたときには
千代子。

昨日は千代子を購入してから帰宅したの。

胃が悪いので
少量のウイスキーをちびっと口に含んで
千代子レート。

美味しい。

可愛く言ってみると

おぃちぃ。


滅多に甘い物食べないけれど
ウイスキーと千代子の組み合わせは好き。

千代子レート。

杯夏府瑠。

栗個乃雄魔毛。

学校の帰り道
よくやって帰ったな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が散々胃痛にあぐらをかいていたら

彼女様が本日風邪でダウン。

夕方にダッシュで食事の用意をしてきたけど大丈夫だろうか。

早く帰りたいけれど
仕事が終わらん・・。終わらせねば・・。

ブログを書いてる場合じゃないか・・。

ほへぇ。
なんだかカロリーが足らないのかフラフラする。
頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

千代子レート信者の私の猛一つの大事は
「ブドウ糖」
(一応言っておくけど糖尿病じゃないから!)
ウィダーよりもQPコーワゴールドよりも
ドリンク剤よりも早くしゃきっとします。
お守り代わりに持ってると良いですよ。

に、しても風邪。
近頃大流行ですね。
彼女様もお大事に、ですが
移らない様に気をつけてくださいね。
なんといっても体力は確実に落ちて抵抗力も落ちてるかも、ですもの。

胃痛、お医者さんの期待を裏切っていて良かったー。
お久しぶりです田村くん。^-^

大事な人を悲しませない為と思って、自分の体も精一杯大事にしようね。
人気者の田村くん、みんなの想いを心のバネにね。

追伸:ほとぼりは冷めたかなー、
いつかどこかでブログ期待。

サイサリスト。^-^

インフル。

ふたば様
ブドウ糖ですね
今度購入をしてみます。

インフルが今年流行するという事で
今、軒並み薬屋さんのマスクが売り切れになっております。
私は八月に購入しておいたので
マスクは常備しておけたのですけれどもね。

お互い客商売
何時何所で誰にうつされるか気をつけなければですよね。
ましてふたば様は
お客様と接する時間が長いかと思います。
気をつけましょうね。

彼女様なんですが
昨日帰宅してきたら
メッチャ元気で戸惑いました。
おかゆやら鳥の小さなお鍋が
寂しそうに佇んでいましたとさ(笑)

AYさん!!!!

AY様へ
久々のコメント
とてつもなく喜んでおります。
私が弱ってる時にやってきますね・・AY様。
また一緒に遊びたいですよね。
あの日の事は楽しい記憶で今も胸に輝いています。
そうですよね
昨日、色々思い知らされました。
ちょっと調子に乗って食べたら
やっぱり具合が悪くなっちゃてね・・
もう少し大事に頑張ります。

サイサリス・・
いつかどこかで再開するはずだと私も思ってるのですけれど
そうなると、こことはリンク出来ないだろうなぁと。
嫁バレ・・そんなに悪い事はしてないのだけれどねぇ~。
早期の再開を促しておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1011-f437b086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる