今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

スワンフェスタ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

誰かが言いかけた
言葉寄せ集めても
誰もが忘れゆく
夏の日は帰らない・・。

夏の終り・・


皆様
おはようございます。

土曜日はゆっくりと行きたいところですが
昨日、残してあった仕事に少々追われています。

さて
昨夜は、雷見酒と洒落こみ。
雷鳴が轟き
山肌が一瞬だけあらわになるのを見ながら酒を飲むのも悪くない。


もう・・夏も終わりね・・
なんとか言いながら

酒を飲み過ぎたのか
チョコを食べ過ぎたのか
寝るときには、少し具合が悪かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、室蘭でスワンフェスタというお祭りが行われます。

室蘭では二大お祭りとも言える
スワンフェスタは9月に行われ
毎年、結構あたたかな格好で行かなければ凍死しそうになります。

名物の室蘭焼鳥やカレーラーメンなども
露店に並ぶのですが

地元民から言わせて貰うと

どちらも、露店よりお店で食べた方が美味しく
待つ必要も無いかと思われます。

しかしながら
夏の終りに花火。
これって素敵じゃない?

本当はね
近くのビルの上から見たほうが良いかも知れないなぁ~って思ってるんだけれど
そうなると、露店から離れちゃうからね。
まぁ・・露店で売ってる食べ物も食べたいけれど・・ね・・。

弱ってるなぁ・・胃。チクショイ。


室蘭で花火ってなると
どうしても
天国の本屋さんを思い出します。
良い映画だと私は思います。
もう今やアーケードは無いけれど
室蘭の寂れた雰囲気がまたGOODです。

何も無い街だけれど
何でもあるより好きです。

コメント

彼女ちゃん大丈夫?

少し良くなったかい?

2人とも調子崩しててつらいですねぇ。。。
季節の変わり目だし
少し夕方から冷える日もあったし…

体力と消化に注意して
2人とも体調整えてくださいね!

とか言いながらだーりんは会社の商品試食で
生のシイタケが合わなかったらしく
ずっと下痢なの。

いくら仕事でも…ねぇ。。。
困ったもんだ。

早くちょこ美味しく食べられるように
よくなるといいですね。
田村くんもカカチュウだねー^^
美味しいちょこ見つけたから今度知らせるねー!

「何も無い街だけれど
何でもあるより好きです。」
ちょっとじーんとしました。

自分にとって
何があってよくて
何がなくてもいいのか

気づいてて気づかないふりしようとしてます。

だから、すごい響いた…。

彼女様は元気。

eru様
心配して色々作っておいたら
働いたら調子が良くなったらしく
飄々としています。
具合が良くなって
本当は嬉しい事なんだけれど
複雑な気持ちでしたw

胃は、どうにも油ものが特に悪いのだなぁと
昨日も餃子をパクッと食べただけで
酷い胸焼けになり
結局マーしちゃいまいた。
好きな食べ物を食べれないのは辛いですっっ!

カカチュウと自分を呼んでいいものか
悩みますが
ウイスキーとチョコはなんだかいいなと。
チョコオンリーでは、食べることはあまり無いです。

何でもあると
何を選んで良いのやら・・

そんな位の気持ちで書いたのですが
ジーンとして頂いて・・なんだか申し訳ないです。

室蘭良い街ですよ。
今度遊びにいらしてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1012-c9d3f415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる