今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

五里霧中。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

君に会う前は
ALONE
きっと独りでした
霧が晴れるように
道を示してくれるよ。

皆様
ごんばんば

なんなんだよ・・この忙しさ。

遠くを見つめて
宝くじ当たったら妄想で何とか乗り切ろうか・・。

うへ・・。

さて
スワンフェスタですが

霧の中で花火が打ち上げられました。


霧がピンクやらグリーンに染まって・・
なんとも幻想的な雰囲気・・・・と言えば良いかしら?

花火のアナウンスの寂しい事・・

アナ:夜空に浮かぶ大輪の花・・

全然、見えないってば。

まぁ・・お祭りの雰囲気を楽しんでくる事は出来ました。

えっと
ここで何回か書いたこともあるのですが

基本、田村くん人混苦手です。

人酔します。

今回も例に漏れず具合が悪くなりフラフラしてました。

なので本当は、お祭り少し苦手です。

でもね・・あの油だらけの屋台の焼きそばとか
雰囲気はとても好きです。
なんだか
子供が一生懸命金魚すくってたりさ
当たらないくじ引きに夢中になってたり。
屋台のなんだか良い香りとか。

なかなか、難しいですな。
好きと苦手が混在しているもんです。

しかしながら
今は食べればマーもつきもの。
お祭りの屋台の食べ物は危険が沢山。

基本油物は受け付けないのさ。

ってことであまり楽しめないのも事実。

早く完全に胃を治さなければ・・。

体重は順調?に落ち続けて
一ヶ月前から5kg落ちまして・・

まぁ・・この機会にしっかりと体重を落として脱メタボ。
んでもって
そこから健康に気をつけて太らず生きていこうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1013-02d39b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる