今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

さぼりたい。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ちっちゃい頃
僕はよく山登りをしたぁ~。


今日、朝起きたら
なぜかしら手首が痒い・・

あさ・・か・・ゆい・・

あさかゆい


うむむ・・
あさかれいに一歩及ばずか・・。

さて
晴れた日には
海を眺めて
ゆっくりとさぼりたいのだけれど・・
上手くいかないの。

年々、さぼれなくなってる気がする・・。

基本、さぼらないという事は
仕事をしているって事になるのだけれど

なんでこんなに仕事してるんだろう・・と考える自分もいたりして。

ゆっくりとゆっくりと生きる事ってのも
とても難しい事なのかも知れない。

んでもって
最近、さぼり方もヘタクソになった気がする。

車中で仮眠とかしなくなったし
本屋で立ち読みも首が痛くて出来なくなった。

家に戻ってTVゲームとかしよう等とたくらむと大体
電話が鳴ってすぐに呼び戻される。

となると

家にも帰らなくなり

結局は会社で事務作業などやるようになり
気がつけば6時を廻ってしまっている。

心にゆとりを設けるのは
ちょっとムツカシイ。

バイクで遠いところへ行きたい。
あの・・空の彼方へ・・行きたいなぁ~♪


・・・・・



でも行ったら帰ってくるのが大変だ。
スポンサーサイト

コメント

若いころは短時間だけどよく仕事さぼったな。
さすがにこの年になると・・さぼっても仕事の量が減らないことに気が付く。
だったらさっさと終わらせて帰る・・みたいな。
もっとも自営業だから休もうと思えばいつでも休めるけど・・結局すべては自己責任。

ソレハトモカク・・
胃の調子が今一つのようだね。
早く食べる話が書けるといいね。
最近、「食べ物」→「マーする」が多いもね。
早く良くなりますように・・

常にサボることを考えながら仕事をする・・・
うん、ボクの仕事観と同じだな。
その考え、間違ってない!
サボり方はボクも年々変わってきたな。
がんばれ!田村くん!

先ずは体調を。早く良くなる事を願っております。
そして
「あさかれい」。
あのビジュアルはスンバラシイと。
なかなか勝てませんよ。

さぼる。

watanabe様
仕事の絶対量は減らないのですが
ダッシュで終わらせて
後をのんびりと過ごす事に
至福の幸せを感じたりします。

しかしながら
最近では会社に帰ると
色々とデスクに書類を置かれています。
結局残業する羽目に・・。
さぼったらさぼったで残業ということになります。
うむむ・・。

胃腸は最近、多くを食べないように気をつけて
少量を時間をかけて食べるを実践してます。
まだ食べるの早いと言われますがw。
少しづつ、胃腸の回復を図りつつ
頑張って行こうかと思います。
色々ご心配ありがとうございます。

さぼり方。

ろく様
私も元来やることやれば
あとは自由時間だぁ~的な考えの持ち主なのですが

最近、やたらとやる事が増えている気がします。
というのも、社員が辞めていったり
なんでかこの不景気に
仕事がドンドコやってくるからなのですけれど
年々、仕事もこなせるようになってきたつもりが
あまり私自身、進化して無いということなのかな・・OTL。

頑張ってお互いさぼっていきましょう!!(笑

あさかれい。

まこたい様
あさかれい・・やっぱ印象が強いですよね・・。
アレに勝る物を探すのもなかなか難しいです。
朝痒いじゃ・・まだまだ。

ご心配ありがとうございます。
美味しく食べれないというのは
結構自分の中で辛い事です。
食べたらマーするかも・・とか
胸具合悪くなるかも・・とか

油物が大好きなんだけれど
食べたら最悪な事になりますし。

頑張って健康を取り戻すよう努めますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1014-27deb172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる