今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

(´・ω・`)ショボーン

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

君と青い車で
海へ行こう
置いて来た何かを見に行こう・・


皆様
こんばんは。

昨日、TVでチュートリアルが
カレーは女性のようだとか言ってましたが・・

私のカレーも
女性を扱うように丁寧に作っております。



ネットで
カレーの美味しい作り方を色々調べてたのだけれど

どうにも、一度はやってみたことばかり。

ミクシーで
カレーコミュなるものも発見して
喜んで入ってはみたものの・・

美味しいカレーの作り方教えてくださいの欄に

香辛料でルーを使わず美味しいカレーを作るとか
市販のルーは高カロリーで駄目だとか
スパイスの配合がなんちゃらとか
ヤギ油だのなんだの・・

そういうレシピを知りたいなら
本を買うか、ネットでも十分知ることが出来ます。

せっかくカレーマニアな人達が集まってるんだったら
もっと・・革新的なアイデアが知りたいのだけれどね。

やはり、私がなにか考えなければです。

北海道カレー部でも立ち上げるかね・・。

あっ!そうそう
日本人は年間に80食もカレーを食べる人種だそうですな。

カレーって
好きなように色んな物を入れて煮ちゃえば
きっと美味しいんだと私は思う。

100時間煮込んだカレー・・とか昨日TVでやってたけれど

そんなに煮込む必要性は良くわからないけれど(食べてみたいけれども)

私のカレーも、5日間はかかります。
という事は、120時間かかるカレーというわけでしょうか。
人の事をとやかく言えませんな・・。

いや・・ザックリと作ることも出来ますからね田村くん。
それはそれでまた美味しいのよ。


最近は医者にカレーを止められている身分ですから
作ることも食べることも出来ないのですが

そうなると
余計に思いが募るのも不思議な物です。

カレー・・食べたいなぁ~。

カレーの王子様だったら食べて良いんでないだろうか・・(´・ω・`)ショボーン。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1015-2e7f2ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる