今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

12万ヒット。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

受かれー
カレー
タムライスかな?カレーかな?
かれー2
たむぷ蝦夷カツカレー
kare
かれ2="0" width="320" height="240" />

知らないうちに12万ヒットしてました。

折角12万ヒットに当たったのに!!などと言われる方もいるかも知れません。

やはり・・カレーですかね・・。
しかしながら
今はすぐ作ることが出来ません。

なので気長に待ってくれる方
少量ですがお送りしようかと思います。

あまりに人数が多いと抽選にしようと思いますが
カレーが好きで
なおかつ少量でも良いよという方はコメントくれると嬉しいです。

三名くらいの方に少量づつと考えております。
スポンサーサイト

コメント

食べれないと作れない?

やっぱり食べれないと作る気が起きないのだろうね・・
お腹いっぱいのときとかも、作る気にならないよね。
お腹が空いていると必要以上に作ったりするけど。

はやく作りたくなるといいね。

食べれないと作れないの。

watanabe様
香辛料をチョコチョコ足しながら
味見皿で味を見ながら
カレーを作ります。
という事は結果食べてると同じという事なんで・・す。

作りたい欲求も
食べたい欲求も私には沢山あるんだけれど
もう少しだけ、キチンと胃腸を整えたいなと。

お店のカレーとかとやっぱり違って
自分で作ったのが私も食べたいのです。

香辛料好きだから
胃が弱るのかなぁ・・。

インドのひとなんて、香辛料で病気治しちゃうのにね。
(うち、インド人のお客様多いさ。)

12万ヒット!おめでとうございます。
すごいなー
私・・・・アクセス数とかあんま、知らない・・
カレーね、本当に早く作れるようになるといいですね。
今までいっぱいいただいたので、
他の皆様に差し上げてね。
田村くんカレー・・・
本当に皆に食べさせて(?)あげたいんだもの!
あの美味しさといったら!

でもね、きっとタムラーのみんなは
元気に復活してくれることが一番うれしいはず。
もうちょい辛抱して治ろうね!

私も

健康が不安な田村くんだと心配です。
だーりんは吐かないのですが病状は
同じような感じです。
吐いていると脱水症状を起こすこともあるみたいなので
常温より暖かめのお水などを取るといいって聞いたことがあります。

吐きぐせになってる?

油ものが危険って言ってたもんね。
とにかく良くなりますように。。。

インド人。

ふたば様
インドの方々は
毎日がカレーと聞いた事があります。
毎日がスペシャル♪
次生まれてくるときは
インド人になろうかと思います。

カレーを人にあげるなんてことが
おこがましいのかもしれません。
カレーは、それぞれの味覚があるし・・。
でもいっつも1万ヒットづつ
カレーをあげてるから
なんだか義務感みたいのもありましてね。
美味しいって言ってくれて
本当にありがとうございます。

大分、胃痛が治まってきた気がします。
お酒も美味しく飲めてる気がしますし。
ちょっと前までは
炭酸飲んだだけで、ウプウプ言ってたのですけどね。

治った後も
すこし食べ過ぎ飲み過ぎに注意していこうと
思っております。
色々心配させてすみません。
そしてありがとう。

吐き癖。

eru様
たぶん、多少は癖になっているかと思います。
吐けば楽になるっていう意識がとても強いです。

ダーリン様もですか・・
心配ですね。
なんだかんだで病院の薬が一番効きます。
思い切って胃薬を病院でもらってきましょう!。
恐らく・・その際に胃カメラを飲まされると思いますけれどw。
ダーリン様もお大事に。

油物は
胸焼けが酷くなるのですが
多少は摂取できるようになって来ました。
すこしづつ
日々良くなってきている気がします。
色々心配かけてすみません。
早く治しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1016-ffcb56e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる