今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

月曜日。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ああ
ああ
ああ
うー
うー
うー
小さな事で大事な物を失った・・。


ほー・・
忙しい。
んでもって夕方6時に打ち合わせ・・。

皆様
こんばんは。

月曜日が嫌い。
土曜日も休みのはずが
電話が一日中鳴り続けて
結局、ほぼ仕事をしている始末。

さて
そんなブルーなマンデーで
落ち込んでいる田村くんです。

でも
日曜には
登別の港祭りに行ってきましたよ。

食べたのは
100円のイカ焼と
やきそば半分。

これでウプウプ言ってる様じゃ
まだまだ完治してないのだなと。

漁港祭りで
鮭1000円で一本売ってたのだけれど
冷凍庫、コイツで満杯になっちまうなぁとか思うと
手は出せない。

いつか大型冷蔵庫を買おう。

9月の連休にはキャンプに行こうかと思ってるんだけれど

本日お客様から
連休休めるつもりでいるなよ・・と言われましたが

出来ることなら
のんびりと連休過ごしたいなぁ・・。

コメント

>いつか大型冷蔵庫を買おう。

冷蔵庫は良く分かるなぁ。
スペースがあったら欲しい。
うちもこの時期鮭3本位買うんだけど、当然冷凍室には収まりきらず実家の冷凍庫(正しいかな?この表現・・冷凍室だけの冷蔵庫)行きです。

キャンプに行けるといいねぇ。
んで、食べれるといいねぇ。
食べれないキャンプは楽しみ半減だよね。

こういうこと(キャンプ)がフツーにできるようになると、胃も治るかもしれないね。
・・仕事はできるヤツに集まるんだよな。

冷凍庫だけのやつ。

watanabe様
アレがあれば
1ヶ月分の食料が貯め込めれますね。
停電になったら
恐ろしい事になるんでしょうなぁ。

たまに電気工事で
何時間か停電になりますとか
手紙がポストに入ってたりしますが
アレで予約録画がパーになったり
全部の電化製品の時間を直す羽目に。
今の良い奴なら内臓電池だかで大丈夫なんでしょうけれどね。

と話が脱線しましたな。

キャンプ近場にするか
本当に思案中です。
金山湖あたりで星空を見ながら・・と言うのは
現況では難しいかもですなぁ・・。
食べれないのは、アレですが
順調に体重が落ちるのが結構嬉しかったり。
暴飲暴食の今までのツケだと思いながら色々我慢しています。
ツケを払うと、ツケで付いた物もいなくなって
悪い事ばかりではないなと変に納得しています。

仕事は・・出来るヤツに・・行ってしまえばいいんだ!!
と私はいつも思っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1017-db40b87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる