今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

四つ葉。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

明日がある
明日がある
明日があーるーさー。


潔癖症じゃないけれど
朝寝坊して、歯を磨けなかったら
仕事中に抜け出してでも歯を磨きに帰ります。

皆様
こんにちは。

なぜだか歯を磨いてないってだけで
自分が汚物のように思えます。

本日、色々と新しい仕事が決まりまして
会社的には前途洋々と言ったところでしょうか。
私的には気が重いのですけれどもね。

さて
歯を磨きに帰ったときに
家の前のちょっとした茂みに・・

よつば

四つ葉のクローバーだ!!

これは良い事あるかも。

とかホンノちょっぴり思うあたり
自分って本当に能天気だなと。

その後
ひょんな事から、おじいさんなお客様に向かって

じじい!!

と思わず口走ったら

満面な笑顔で

ガキ!!

って言われましたな。
何がそんなに嬉しいんだか・・
最近の年寄り心はムツカシイ。

年寄り心と秋の空・・。

今日は室蘭でも暖かいなぁ~。

コメント

習慣かな。

歯磨きって習慣だから磨かないと気がすまないな。
お昼なんかも食べたら磨く。
でも、日曜日のお昼なんかはぜんぜん磨く気もしない。
この違いがなんなのか、自分でも良く分からない。

クローバー・・良かったね。
上の娘が1歳くらいでまだかわいかった頃の話しだけど・・
正月に神宮に行って、おみくじで大吉を引いてきたんだ。
翌日起きたら脱臼していて・・
大吉引くのに「運」を使ってしまったのねぇ・・って。
気をつけてね田村くん。

関係ないけど・・
最近やることがなくなったら田村くんの過去記事見てたりする。
お母さんの命日が近いなぁ・・とか。

ぬお!!

watanabe様
田村くんの過去記事・・((((;゚Д゚)))ガクブル

そんなものを見てはいけません。

四つ葉のクローバー
大吉・・(この前神社で大吉だったの)

こ・・これは・・悪いことが起きる前兆かも・・

って!!!
きっと良い事があると信じてるもん!!

習慣といえば
そうですねぇ・・
歯磨きに限らず
日曜なのに7時には目が覚めてしまうというのも悲しいです。
よく、昼まで寝てたとか聞くと
大変羨ましく思います。

母の命日は連休明けすぐですね。
そう考えると月日の経つのは本当に早いですね。
あんなに色々悲しかったことも
普通に命日って話せるようになるんですもの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1020-931e8d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる