今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

生きています。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


練りに練られたカリキュラムに・・

皆様
こんばんは。

ブログを全然アップ出来なく
申し訳ありません。

何をどう仕事しているのか
わからないのですが
なにやら仕事は減りません。

新しい仕事が
次々とやってきます。

やる事は山積みなのだけれど
後回しにした事が
大至急になり
大至急にやったことが後回しになり

なかなか上手くいかないもんだなぁと。


うへぇ・・。


電話が鳴りすぎて
電話もおかしくなってきました。

話している最中に電源がいきなり切れます。

ぬ?

疲れてるんだねぇ・・お前さんも。

わかる、わかるよ君の気持ち。

お互い頑張りましょ。

ブログ記事UPしてない方が
ブログランキングが上がっているのは不思議。

頑張りますね。
あおいそらだ
スポンサーサイト

コメント

うん。 記事アップしてないと、みんなが
そろそろかな・・・?って思うのかな。
なんかあったかな?とか?

お仕事は手抜きは出来ないかもしれないけど
長い目で見て
田村くんの人生に大切な順序を考えてね。
実は・・・私、今日、半日サボりました・・・
半日、家でがむしゃらに家事をしておりましたら
とってもすっきりしたの。

一緒にしちゃだめだけど
田村くんが田村くんでいられるように
お体も心も大事にしてくださいね。
せめて美味しいものが食べられるといいのだけれどね。

こう…ね。何回も開いちゃうのよ…「田村氏、アップしたかな」とね。
どーぞ、無理なさらずにね。体が資本!

はい。

ふたば様
ほぼ一日を仕事仕事で今は乗り切っています。
余裕が持てなくなっているかもですね。
もう少しだけで良いので
優秀になりたいと日々願います。
コピーロボットも欲しいと願っています。

ふたば様のコメント
ハッと気づくことあります。
大切な順序。
色々犠牲にしてるかもです。

なんだか今年は
ずーっと忙しい感じがするのだけれど
ここ9月10月に極めりという感じでしょうか・・。
でも頑張りますね。

ごめんね。

リーシャン様
田村氏頑張ってUPしていく所存です。
ちょっとね
いっぺんに入札あったものだから
その煽りで当社も色々忙しいのです。
近くの美容室に
リーシャン様の姿を探してみますねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1026-4e42c268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる