今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

占い。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ムーン
あなたは知ってるの?
ムーン
あなたは何もかも・・


皆様
こんにちは。

仕事は相変わらず
やる事が沢山あって
どういう風にこなしていくか悩んでおる次第です。

そろそろ
仕事持ち帰り作戦も考えなきゃいけないかね。

さて
本日の新聞の占いには
揉め事はその場で解決と書いてあり

揉め事なんて起きなければ良いなぁ~と
思っていたら

こういうときに限って

揉め事はやってくるのです。

はいはい。

現地へ行ってきましょうね。

そして
話す事30分

揉め事解決。

でもお客様は、なんとも納得できてない様子。



いいかい?

田村くん:この金具をこうして・・
客:こうじゃないの?
田村くん:それだと逆になっちゃうでしょ?
客:だって図面だとこうだよ?
田村くん:いや、図面は裏側から見た図だから・・
客:裏側ってなにさ?
田村くん:うーーーんとね・・完成はこうなるのよ。
客:それで良いの?
田村くん:うん。コレが正解なの。

客:でも図面じゃ・・

田村くん:うん、図面どおりに組んで組めないから私を呼んだんでしょ?

客:まぁ・・。

というようなやり取りをしてですな・・

確かに、その場で解決しなければ口頭ではわからなかっただろうな・・。

占いで色々左右される訳ではないけれど
色々肝に銘じてたりはします。

本日、これ以上揉め事がない事を祈る。

明日休む為にも
本日は色々やらなきゃならないのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1027-55a3e5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる