今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

気がつけば。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

どこまでも
果てなく
夜空を纏い・・

皆様
こんばんは。

札幌から来訪してくれた
大手メーカーと商談をしていたら
お客様が突如来訪

んで三つ巴で
笑い話をしていたら

もう・・5時じゃん!!

当社にこられると
私には逃げ場は無く
ただただ、お話しするしかありません。

やることいっぱいあるのにねぇ。

さて
今日は朝から
登別のカルルスへ
橋脚工事の資材打ち合わせに行って参りました。

温泉の匂いと
霞んだ雰囲気がなんとも良いなぁと。

見上げた空には
飛行機雲がピーーーっとあって

なんだか少しだけ癒された気がします。
温泉に浸かって見上げたいものですね。

んで気がつけば10月で
峠にもそろそろ雪がチラチラする季節
とりあえず、一通り忙しさも峠を越えてきて
私個人の今後の見通しも手に負えない額になってきたなと。
むふぅ・・
全部自分のお金になるんなら良いのになぁ・・。
なんにしても見積りやら、打ち合わせは少しは減りそうです。

これからは納入ラッシュですな。頑張ります。

飛行機雲



コメント

独立するか!

登別、カルルス・・温泉ですなあ。
そちらは本当に温泉いいですもんねぇ。
札幌近郊の温泉だか何だかわからない「あれ」と違って、本物の温泉がたくさんあってうらやましい。
・・函館もいいな。

田村くん、売上全部ほしいなら・・ほれ「独立」だよ。

あはは。

watanabe様
独立しようにもですね・・
私の商売だと
最低でも5千万からの現金が必要になる為
中々に難しいのです。
会社媒体で資本が無い場合
商社は現金至上主義なのです。

温泉
そうですね
やっぱりむせ返るような硫黄臭と
白濁とした源泉。
透明に見えるけれど
やけに温まる泉質。
さすが温泉のデパート言われる登別だなと。
けれども
近くにあると
その有り難味が良くわからないもので
わざわざ車を走らせて遠くの温泉に向かうのですw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1029-420bf7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる