今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

台風。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ああ
長いレールの上を
歩む旅路だぁ~。


緊急です。
大型の台風がやってきますよ。

皆様
こんばんは。

台風対策の為
電話が鳴り響いておる田村くんの携帯。

土嚢袋や
暴風ネット
連結ワイヤー等

北海道に近づいたら
温帯低気圧になるって!!
と私は道民だから楽観視しております。

塵も積もれば山となるのかもだけれど
もう少し、時期を選んで欲しいなぁと。


もしも今回の台風で被害が出て
災害復旧工事なんてやられたら
それこそ猫の手を借りても足らない位になりそうだし・・

どうか・・台風さん
太平洋にそれて下さいな。

とは言え
台風への対策はして置かなければなりませんよね。

何もしなかった。コレが一番よろしくない。
お役所様も対応お疲れ様です。
増水、決壊の恐れのある登別の河川には、水中ポンプが設置されていました。
備えあれば憂いなしだね。

ん?

我が家の横を流れる室蘭の川は大丈夫なんだろうか・・

皆様、気をつけましょうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1030-0f454955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる