今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

兄ブルー。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


いよいよ台風が近づくと
電話も減っておる次第です。

さぁ・・のんびり書類作りが出来るぞ。

皆様
こんにちは。

来週には
我が家の自称、知性担当のブルー
ブルー
ブルー田村が(私の兄)帰ってきます。
旭川動物園へ行くと言っておりましたので
旭山だよ!!と教えたところ

そうそう
旭山川動物園だったよね!

と返答が返ってくる辺り

さすが知性担当だなと深く感心するのであります。

なんにしても
我が兄ブルーは
人と違う感性をお持ちで
小さな頃から、変わった遊びを展開、実行する人でしたな。

いきなりロープを屋根にくくりつけて
家を登り始めた時や
星を眺めながら眠るんだと屋根の上に布団を敷いた時には
何事かと驚いたものです。

ブルーには開発者の一面もあり
BB弾飛散防止装置の開発
扉難開金具の発明
スリッパスキーというスポーツ。

真冬にスリッパ+靴下のみで坂道を滑り降りるなんて
考えるだけで足が凍傷になりそうですが
しっかり凍傷になるまで3時間みっちり遊んでましたな・・さすがブルー。

~と天才は紙一重とも言いますが

どうか天才であって欲しいと願って止まない弟の田村くんなのです。


レイニーブルー
もう終わったはずなのに
レイニーブルー
何故追いかけるの?

あなたの幻
消すように
私も今日はそっと・・・・雨。


ブルーお待ちしておりますね。
カレー大好きイエロー田村より。
スポンサーサイト

コメント

兄弟って、いいよねー
私も姉と仲良しだけど
男兄弟ってなんだかあこがれるなぁ。
その、なんだか絡みにくそうなブルー兄さまのことが
やっぱり大好きなんだな、田村君。って思っちゃうよ。
良い時間、過ごせるといいですね。

タム兄素敵ぃ☆ロマンチックじゃないの!星を見ながら寝るなんて!きっと少年のようなお兄さんなんだろうなぁ~(^-^)イエロー田村氏も忙しい中だけど、楽しみが増えたんじゃない?
PS リーシャンが働いているのは理容室ですのよ♪

ブルー。

ふたば様
なんだかんだと生意気な弟ですが
それでも許してくれる
上の兄二人の懐の深さに
いつも感慨深く感謝しております。
弟は決して従順ではないのですが
誕生日の度に
色々プレゼントを送ってくれて
本当に嬉しかったなぁ。

兄と再会できることを
本当に楽しみに思っております。
やっぱり兄弟だもの
しばらく会って無いと
寂しいものですよね。

理容室。

リーシャン様
ありゃりゃ!
理容室なのですね
私はてっきり美容室だと思い
見当違いのところを覗いてましたねw。

ブルーは
夢見がちだけれど
意外にそれを実現しようと努力します。
その辺が私のような凡人と違うところだと思います。
絵本の中から飛び出しそうなほど
波乱と笑顔に満ちた兄ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1031-cf61533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる