今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

台風一過。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

劇的でも
映画化は無理だろう
遅くなっても必ず帰るよ


皆様
おはようございます。

台風一過。

気温がぐんぐん下がってるのを実感する今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

ストーブをつけたり
たんぜんを着込んだり
コタツを出したりと

我が家でも色々冬支度が始まっています。

そんな中
また仕事も沢山入ってきて
仕事に終われる日々を送っているのですが

もう定量だ!!
と、ぼやいていても
仕事が追加で入ったら入ったで
着手する辺り
定量ではないのかもしれないですな。

心配していた台風も
私の念力が通じたのか
太平洋にそれて事なきを得て
この地区では、たいした災害も無く
良かったなぁと胸を撫で下ろしています。

髪切りたいなぁ・・
などと朝から考えております。
今日どこかで暇を見ながら切りに行こうと画策中ですな。
というか・・今日私以外みんな休暇をとっていますので
思い切り髪を切りに行っても良いんですけれどね・・OTL

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1032-acc0a9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる