今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ハレル屋さんへ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

冷えたレモネードも
オペラハウスなんかもあるよ~♪


激・・忙しいです。
連休明け嫌いです。



皆様こんにちは。

そんな中、ブログ書いてるのもどうかとは思いますがね・・。

さて
この連休
いつも楽しそうにふたば様が良く行っている

あの・・ハレル屋さん

に行ってみようかと思いまして

車を栗山へ向けた次第です。

ふたば様が良く撮ってる写真のカットをイメージしてっと。

ハレル屋さん

うはぁ~・・。

きちゃった。

そうそう
サンドイッチ食べなきゃ。

豚肉と玉子とチーズのサンドイッチ
豚肉と玉子とチーズのサンドイッチ

食す。


ピャーッ!!


おひしひよぉ~。
これで350円は安いんじゃないのか?
採算取れてるのだろうか??

と勝手な心配をしてみる。

んでもって
ミニマドレーヌ

ミニマドレーヌをサービスで戴きました。
ありがとうございます。
とっても嬉しかったですよ。


帰り際
ふたば様のブログでお世話になっている
田村と申しますと言ったら・・

もしかしてカレーの!?

ええ・・カレーのです。

と言うような会話をして
ハレル屋さんを後にしました。

mtc様的に
ココはまた来る!
にて!

と言う感じですw。

その後
牛小屋のアイスなるところで
アイスを購入。
私はこの後に楽しみがあるので食べない。
まぜまぜアイス
でもなんだか美味しそうですな・・。

ともあれ
この日は、天気も良くって(雲が私を避けてる感じで遠くは暗い雲なの)
良い気分です。
鳥じゃなく・・牛だ。


さて
とりあえず
今はココまで。

後に続き書きます。
スポンサーサイト

コメント

ぴゃーっ!
って言う美味しさだったのですね・・・
コレ、、このサンド、まだ食べてないさ・・・

凄いね、ハレル屋さんのねーちゃんたち、
田村くん=カレーとインプットされているあたり、
熟読度が伺えてこの上なく嬉しく思いました。
なんかね、私たちがものすごい薦めるので行ってみたけど
紹介なんだっていってくれない事が多いようで
話題に上って照れくさいような嬉しいようなです。

田村くんの胃腸が絶好調であれば是非、
ハローびっくりサンドも食べていただきたいの!
おっきいけどね、どんどん食べ進められるんですよぅー
由仁、栗山、長沼・・あのへんは美味しい物いっぱいらしいですが
あちこちいけずにいる私たちです。

本当にビックリ。

ふたば様
あのサンドイッチの美味しさにビックリです。
豚肉が生姜焼きっぽく甘辛で
チーズがトロンってなっててね
玉子と野菜の食感とあのドレッシングが
絶妙で大変美味しくいただきました。
美味しい食べ物ですよぉ~。

ハロービックリサンド!!
おお、なんだか凄そうな名前ですね。
あのパンのカリカリした食感と相まって
恐らく食べ進められそうですね。
確かに、ハレル屋さんのサンドイッチ食べる事で
足止めになってるかもです。
でも捨てがたい。わかります。
私も絶対あの辺りに向かったらまた食べてしまうだろうなぁ。

田村くん=カレー。
そう言って貰えて嬉しかったです。
ひとえにふたば様のブログを介して
色んなところで繋がって、凄いなと思います。
彼女様は
ずいぶん田村さん有名人なのねぇ・・と
少し不思議そうな顔をしていました。

ちょっとふたば様の名前を出して
色々お気遣いをさせてしまっては
いけないなと思い
帰り際にハレル屋さんとお話させていただきました。
ふたばさんって言っただけで
目が輝いていました店員さん。
凄く、好かれてるんだなぁと認識です。

本当に素敵な場所を教えてくださって
ありがとうございますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1034-4cf8fcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる