今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ブルー・レッド・イエロー・ブラック・ピンク。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

チャンチャンバラ
ちゃんばら
チャンチャンバラ
ちゃんばら

真剣ジャーあっぱれ。


皆様こんにちは。
田村戦隊タムレンジャーイエローです。

カレー好きです。

タムレンジャーの
ブルーが帰ってきた時のお話。

ブルーはね
お仕事が大好きで
仕事に対して情熱を持っています。

けれども
イエローはね
ちょっぴりだけ思うのです。
仕事だけの人生じゃ勿体無いと。
せっかく新築の家を建てたのだから
家でのことや、家族の事にもう少しだけ

でも・・がむしゃらに働くんだろうなぁ・・ブルーは。

遊ぶ事も天才的センスを持ってるのにねぇ。

さて
レッド(兄の子の親w)
懐の深さ・・と言うのかな
何事にも動じない・・山の如しと言いましょうか・・山というか・・。
正直、色々羨ましくも思えるのだけれどね。

うごけー!!
・・・。

ブラック
まぁ・・親父殿。
ソファーで寝るなと。(気持ちはわかるが)
グラスを片手にヒシっと持ちながら器用に寝るの。

朝は、ブラックとイエローの二人きりで
皆の朝食を用意します。

ピンクも起床し、ブラックとイエローとピンクは朝食をとります。

が・・

そのほかの皆、起きてきません・・。

朝食なんだか・・昼食なんだか・・。

皆が朝食をとり終わった頃
その頃には、ブラックもイエローもピンク(彼女様)もお腹が減ります。

田村戦隊タムレンジャー
集まりが非常に悪い。

そんな事では
悪には立ち向かえないぞ!!

朝食の片付けが終わらないので
イエローは少し不機嫌になります。

イエロー家出。

が・・戻って

夕食作り。

皆がポニョに夢中の中
ピンクとイエローは飯支度をするのだけれど

手抜き料理のジンギスカン。

とは言え、色々準備はあるの。

ジンギスカンだけじゃね、とか思ってつまみを作ったり
翌朝の朝食の用意も一緒にやっちゃうのです。

なのでね・・
イエローは戦隊の中で一番偉そうにして良いのです。

なので
皆がイエローは生意気だと言うかもしれないけれど
せめて、家族の中ではちょっぴり威張っていたいのです。

なので今後も一番年下のくせに偉そうにするので
ご了承願いたいなとアハハ。

でも
なんやかんやで家族が揃うのは中々ない事。
田村戦隊タムレンジャー・・次はいつ集まれるのかなぁ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1038-53745519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる