今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ちぇけらっちょ

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

人気blogランキングへ

えー、この前、買い物をしている所を
取引先の部長に見られていたらしく・・

今日、その方との打ち合わせに行きましたところ

取引先部長:田村くんは普段“ちぇけらっちょ”なんだな

と言われ、ややしばらく考え込みました。

ちぇけらっちょとは・・(部長考え)
最近の若者のファッションをしている者の事を指しているらしい。

うん、田村くんはまだ“若い”んだから
当たり前なんだけれども・・

ちぇけらっちょと言われると
少し微妙な気分になったよ。

どーもそんな、ちぇけらっちょな田村です
皆さんこんにちは。


今日ね、昼寝をしたの(大声でいえないけど)

どれ位目を瞑っていたろう・・
   君を思い浮かべながら・・
          その笑顔が・・
           その全てが・・

ぐおーーーー・・zzz


ん?


目覚め。

4時?

昼寝??

打ち合わせは???(本日2時に現場立会)

えー・・正直ヤバイ・・。
やばすぎるよな・・。

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


恐る恐る・・電話を見る・・。

着信なし。ふい~・・。

!?

とイキナリ電話が鳴った・・。

客:あっ!田村くん!!
  ごめん、今日打ち合わせ俺忘れてたぁ!!
田村:俺寝てた・・
   なにやってたんですか!ずっと現場で待ってたんですよ!
   (よく言うな俺・・OTL)
客:ほんっっとごめん!
田村:まぁ、いいですけど
客:でも電話位くれれば良かったしょや!
田村:うぅ・・(なんとか切り返さなければ・・)
   忙しいのかと思ったからしなかったのに・・。
   
客:いや、こっちが悪いんだよね、ごめん。
  ほんとーーーにごめん!

田村くん、本当嫌なやつだな・・。(寝てたくせに)

ごめんよ~・・貴方はいいお客様だよ。

明日一緒に、お昼食べようね!!


そっちのおごりで!!

薄汚れちまった・・田村です。
スポンサーサイト

コメント

見つかってしまった・・・

こんばんわ!
そうです!見にきてくださってありがとう!
「楽天」って楽天以外足跡わからないの。
だから見つからないだろうってたかをくくっていましたー。あれれ?ドコもそうではないのですね・・・。
勝手にリンクしていました。すみません。

だって、田村君の日記は微笑ましいいんだもん!

で、私の日記なぞのん気なおばちゃんみたいなのなので若い方にはイマイチかと・・・
なので、リンク返しは気にしないでくださいね。

トマトソース作るよー。明日ねー。
ひき肉冷凍から溶かしちゃったからミートソースにして冷凍しますね。
『はねる・・・』話も途中でしたね。
また読みに来ますので、そのときでも・・・

寝る子は育つので。
たくさん寝て、ちぇけらっちょぶりをますます発揮してねー。ククク・・・^^

ご馳になってきましたよ~!

なぜわかったかと言いますと
アケセス解析で・・
eru様のところから
どなたかいらしていたようでわかりましたよ!。(やっと)

えー今日は中華レストランに行きまして
エビチリ、八宝菜、チャーハン、焼ソバ、かに玉
を食しまして(3人で)(奢りで)
もうお腹がパッツンパッツンです。

それから・・eru様のブログ楽しいよぉ!
ダーリンに嫉妬しますが・・。
eruoカワイイ!!

色々背地がない世の中頑張って生きましょう!YO
チェケラー


ちぇけらっちょさんへ♪

うん、その切り返しは正しい!
お互いに不注意!ってことの方が異常です。
これでいいのだ!
おごって貰っちゃいましょう!
正々堂々とネ。

いやぁ・・美味しかったです。

ROQU様
先に謝ったほうの負けで良いんですよね?
罪悪感たっぷりでご馳走になった訳ですが・・。
なんか安いもの頼むと高い物に変えて注文されるし・・。
どれ位待った?
って聞かれて30分位は待ったかな?とか
えー逆にいじめられているみたいでツライかったです。
なんかね、実は田村くん来てないの知ってて
試されているのではないか?
とか思っちゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/104-f6918b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる