今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

思い立つ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


そこに行けば
どんな夢も
叶うと言うよ・・


皆様
こんばんは。

連休明け
多少恐ろしいことになっておりますが
連休前に比べるとまだマシかも・・。


さて
とりあえず
怒涛の一週間だった先週を終え、辿りついた日曜日。

何気に、どこの温泉に“日帰り”するか?と話していたのだけれど
今から温泉泊まりに行っても面白いかもね・・
などと
携帯でじゃらんネットを見ていたら
洞爺方面で一泊7500円/お一人様(部屋食)であるもんだから
予約出来るの?なんて思ったり。

実際サクサクと当日予約できるもんだなぁ等と
ポチポチと予約して
さぁ・・行きますよ!

てなもんで

私自身、考える間もなく

とうやよいとこ

洞爺ですよ。

んで温泉に浸かり・・
部屋食ですなぁ・・

食べ物を食し

お酒を飲み・・

PM7時30分就寝  o_ _)oパタ

PM10時起床

温泉に再度浸かり・・

PM11時30分就寝 o_ _)oパタ


疲れていたんだな・・きっと。

温泉は疲れを癒す為に行くのだから
これで良いのかもしれません。

なんにしても
すこしだけ今週は頑張れるような気がします。

コメント

わたしも・・・

行きたい…


ちょっとヘトヘト…

がんば!

eru様
すでに師走に突入した感が
否めない今日この頃
なんだかeru様もお疲れの様子ですね。

私も少々頭が麻痺しているのか
突然温泉に泊まりに行ったりと
少し不思議な行動を取ってしまいました。

色々これから忙しくなるかと思いますが
頑張って乗り越えていきましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1055-7cda3bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる