今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

色々色々。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

僕をそっと
包むような
ハーモ二


皆様
こんばんは。

人生色々あります。

本当、色々。

どんなに頑張っても
報われない事柄はあるし
努力をしなくたって、報われる時もあります。

さて
本日も色々ありました。

社長婦人がいきなり犬アレルギーらしく
私が会社に入ると窓を全開にしたり・・

さ・・寒いし。

確かに、犬を飼ってますし
犬の匂いも自分では気づかなくとも
他人様は気づくのかもしれません。

にしても・・

そう・・露骨にですね・・しなくとも・・とか・・ホラ・・もういい大人なんだし。

田村くんが会社に居るんだったら
私、事務所の買い物に行くわ!!

とかね、言わなくても良いんじゃないか?

私は・・バイキンですかね・・。

なんで今日になっていきなり・・犬アレルギーになったのかね。

女性特有のホルモンバランスとかいう奴かね・・。

にしても
田村くん人生において
臭いとか、キモイとか、バイキンとか

あまり言われた事が無いもんで

結構なショックを受けておる次第です。

一応、気になるもので

あちらこちらの人に

私臭いですかね?と聞いてみたところ

オナラしたの?とか
別に良い匂いも悪い匂いもしながね・・とか
餃子食べたとか?と返答が返ってくる辺り

大丈夫・・なのか?ともちょっと思うのだけれど

もしや
本人を前に露骨には言えないとかの大人な意見なのか・・

とちょっと擬視暗鬼になっておる次第です。

とりあえず・・
今よりもう少し、綺麗好きになるとします。

目指せ!潔癖症w。
スポンサーサイト

コメント

私だったら・・・
犬のキグルミ着て会社に出社してやります。

におい?

時々、犬のようににおいに敏感な人いるよね。
私のすぐそばにもいます・・同じ屋根の下。

でも社長夫人、ちょっと違うような感じ。
いろいろな意味でだけど。
田村くん、最近個人的に嫌われるようなことしていない?・・よね。
他人に迷惑かけるタイプには見えないもね。
・・見てないけど。
困っちゃうね。

きぐるみ。

まこたい様
きぐるみで出社。
きぐるみで結婚式出席した人は昔いましたよw。
私の席の隣に座っていて
なんだか苦しそうだったのを思い出します。

夫婦間で何かあったのか
それとも・・コウネンなんちゃらなのか・・。
結構衝撃でした。

嫌われるようなこと・・。

watanabe様
思い浮かべるに・・
現場と社の事務所の行ったり来たりですので
多少、埃っぽい時もあるかと思います。
たまに
田村くんが帰ってくるとムズムズすると
怒られたりもします。

今回の発端は
今までの花粉症や鼻炎の薬が効かなくなったので
田村くんのせいではないか?との事で
田村くんは社長婦人が嫌いな犬を飼っているので
→犬アレルギーと直結しているようです。

色々対策を講じているのですが
どこまでこちらが頑張れるか・・
一応、やれるだけ頑張ってみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1056-62c87181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる