今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

バイキンマン。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


何が君の幸せ?
何をして喜ぶ・・


皆様
こんにちは。

バイキンマン・・田村くんです。

Yシャツは毎日洗濯した物に着替えてますし
風呂もキチンと入っております。

しかも柔軟剤は
外国製の高い物を使用して頂いております。

上着やズボンはリセッシュをかけまして
着替え後は心を鬼にして、tamukoとの接触を避けています。

私も努力はしていますが
社長婦人の鼻炎の方は良くならないみたい。

しっかりと病院でアレルギーの特定をしてもらった方が
私としても諦めがつくのですけれどもね。

なんにしてもです。

バイキンマンがミューズを使って
98パーセント殺菌とか言われちゃうと

死んでしまう訳で・・

私も努力はしますが
あまりにも、どうにもならないようなら・・どうしようか?と。

現場は埃っぽい事が多く
それゆえに私が社に戻ると鼻炎が出ると言うのであれば・・
日中はどこかで暇を潰してから社に戻ろうかとか考え中です。

にしても・・

なんでいきなり・・。

困ったものです。

彼女様に、この事の事情をお話したら
大変、憤慨されていましたが
出来る限り、自分の事で他人に迷惑をかけたくない旨を話し
なんとか、心を鎮めて頂きました。

社長婦人に嫌われているのか?と
本日も色々考えましたが

ジュースやら購入してくれたりもするので・・
そうでもないのか・・とも思うのです。

なんにしても
田村アレルギーと言う言葉が出てる時点で
嫌われているのかもしれませんが・・

うーむ・・ムツカシイ。
スポンサーサイト

コメント

よく分からない人。

たまにいますよね、その時々で違う人。
女性に多いような気がするんだけど、私のまわりにもそれほど近くないところにいます。
ちょっと迷惑・・気分屋さんなのかな?
あまり気にしないのが一番なんだけどね♪

tamukoちゃん、家出したことにしたらどう?
会社の掲示板(あるのかどうかわからないけど・・)に「tamuko帰って来い!」みたいな捜索願いを張り出したり・・だめ?

気にしないように。

watanabe様
気にしないように努めているのだけれど
中々・・ねぇ。

気分屋さんでも良いんだけれど
早く鼻炎が良くなって欲しいなと。
そうすれば・・非難が私に向かわなくて良いかなと。

tamukoは、家出はしません。
ノンリード時に
一回、置いて帰ろうという素振りを見せたら
転げながら追いかけてきましたしw。
なんとも可愛いお犬様なのです。

会社の掲示板?には
社長婦人の手書きの啓発文が
バシバシ貼ってあります。
汚い手で手拭タオルを使わないで下さい!!
と言うようなのが何枚か・・。

私は自分専用手拭を隠し持ち
極力、社の手拭タオルは使わないようにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1057-af71d893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる