今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

パーセント。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ



恋人よ
そばにいて・・




皆様
こんばんは。

サイサリスと会える確率75パーセントの土曜日に

無事に会えた事
凄く、幸せに思えます。

どんなに札幌が吹雪いていても
ココ室蘭は
あなたを暖かく迎えるように
綺麗な青空でした。

まぁ・・
二人会った所で
飲んでお話して、温泉に入って
飯食って終りなんだけれど

ちょ・・土曜日夜更かしし過ぎたなと
寝たの3時過ぎだったし・・。

とは言え
起きる時刻はいつもと変わらないのは・・歳のせいだろうか。

普通どおりに
ドラゴンボールやら
ワンピースを寝ぼけ眼で見ていましたしね。

なんやかんやでサイサリスが帰宅し

その後入れ替わりで
ユージくんとユーカノ様がやってきた。

ユージくんの誕生祝。

のんびりしている暇もなく

慌しく、料理を作る田村くん。

うおおおおお!!

こういう切羽詰ってる状況下で料理作るの好き。

ワイのワイの騒いで日曜日も夜は更けていきます。

お誕生日おめでとう。
沢山の人達に祝ってもらえるユージ君は幸せ者ですね。
それだけ人に愛されていると言う事で羨ましいですよ。

んでもって
昨日寝たのは2時頃か・・。


さすがにね・・
田村くんの体力も残り数パーセントですな・・。

だれか・・

せんず下さい。
スポンサーサイト

コメント

元気出たかな?

田村くん、おばんです~。
お友達と会って元気でたかな? いろいろあるみたいで心配しておりました。やっぱり元気の素は楽しいお友達と美味しいお料理だよね~!
あっそれと十分な睡眠・・・・???(笑)
早く寝ましょうね♪

心配かけてごめんね。

ひろみ様
なんだかんだで
仕事の量もさることながら・・
嫌な事も多くてねぇ。

友人と遊ぶのは
最高のストレス発散になりますが
体がそれについていかない・・のです。
昨夜はひろみ様の助言どおり
9時就寝。寝た寝たスッキリです。

忙しいのは私だけではなくって
サイサリスも帰宅時間が最近は10時過ぎだよぉ~と
愚痴っていたのを聞いて
私もまだまだ頑張らなければ等と
勇気を貰った気持ちでいます。

とりあえず
宝くじの三億円当たるまで
頑張って仕事しようと思います。

ポーションかホイミじゃ無理?
田村くん楽しい忙しさだけどあんまり無理したら胃が痛くなるよー(・∀・)
でも心を許せる人たちに会えるとき、自分らしくいられるときを大事に出来ていそうでうらやましいな(^-^

べホマやエリクサー。

eru様
もう少しですね!eru様の
べホマやエリクサーの日が。
友人がワイワイ我が家に集まるのは
本当に幸せなことだと大事に思います。
ちょっと飲み過ぎたりしちゃいますけれどね。
とりあえず、これから忘年会ラッシュが始まります。
少し自制しながら
体調管理に努めたいと思いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1058-1b78e4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる