今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

あ・・たま。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


冬が寒くて
ホントに良かった・・

皆様
こんばんは。

出社がAM6時くらいだと
もうすでにPM8時位な気持ちですな・・。

つ・・疲れてきたぞ。

とりあえず
忘年会は明日一回目と相成りまして
二回目は来週木曜

これで全部なら嬉しい事この上ないのだけれども

まだまだ忘年会は増えてきそうです。

まぁ・・行ったら行ったで
楽しむ位の気持ちで臨むのですけれどね。

寒い中から
暖かい室内に入ると
ちょっと頭痛がします。

真夏にカキ氷食べる逆だろうか?

あ・・たま・・痛い!!

等と私がいいますと

当社事務員は

何を下ネタを言ってるの!!

等と最初の“あ”を聞き逃されると

卑猥に聞こえるのだなと。

なんともベターな感じですな。
大体、いきなりタマイタイ等と大声で言う人はいないだろう。


ちょっと
色々多忙時期になってブログの更新が滞っておりますが
どうか暖かい目で見守ってくださいね。


コメント

みんな忙しいね。

12月は忙しいよね。
正月とかなければいいのにと思います。
・・正月休みはヒマ過ぎてあまり好きになれない。
でも、休むために無理して働くみたいな感じがいやだな。

私も明日1つ目の忘年会。
来週はあと2つあります。
それもがんばりましょう・・?

田村くんもほどほどに頑張ってね♪

ぼ・・う年会

watanabe様
ほどほどを通り越して
いいだけ呑んで呑まれてきました。
ウプ・・

一回目というのもあり
だいぶん調子にのってしまいまして・・
ごめんなさいと言う気持ちでいっぱいです。

なぜかしら
体のあちこちが痛いのです。

一体、どんな感じで飲んでいたのだろうか・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1059-1116fb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる