今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

9・11は・・・。

HAPPY BIRTH DAY TO OYAZIDONO

人気blogランキングへ

親父殿基本スペック

名前:田村くん親父殿

齢:59歳

自称:昔はソコソコモテテイタ。
親父殿の足があと5cm長ければ
石原裕次郎はブレイクしていなかったらしい。

好きなもの:親父ギャグとロバートが好きだ。

年収:田村くんの2倍

皆さんこんにちは!
さて、いきなり親父殿のスペックを書いたのですが
なんと!!今日9・11はアメリカ自爆テロの日ですが
親父殿の誕生日!!

おめでとう。親父殿。

そういえば・・あの兄貴と盆休みに来た女性から手紙とプレゼントが
届いたんだ・・。
んまぁ!いい人だ(田村くんの分もあったし)
親父殿には高そうなブランド物の服が入ってたな。
こりは・・もしや・・。
外堀を埋めた上で本丸を落とすという戦術か?
などと考えては見るけど、兄貴が幸せになればそれでいいよ。
うん、田村くんいい弟。(田村くんの分もあったし)
応援するぞ!!

が・・まてよ・・。もしや狙いは親父殿ぉ!?
確かに・・金もあるしな・・。

だけど・・

駄目!!

親父殿なら駄目!!未亡人だけど駄目!!

だってだってだてだてだってなんだもーん。

親父殿:おとーさーん、おとーさーん
田村くん:なんだ、静かにしてなさい!
親父殿:俺の幼稚園のクラスにぃ林工務店の斉藤って奴がおるんよ

えー・・役柄逆じゃない??

えーロバートは譲らない親父殿が田村君は好きです。
それに付き合う僕は塚地してるけどもっと好きです。

親父殿にパラサイツ!田村君でした。


コメント

1げっちゅ

田村パパさん高給取りなのですね(*´д`*)ハァハァ

なかなかおちゃめさんな感じがしてよいかも

・・・いえ別に狙ってるわけじゃ("▽"*)

なんかすてきな父子ですね~楽しそうで羨ましい♪

2げっちゅ

駄目よ!!
親父殿は駄目!
狙うなら田村くんの方で(照)
我が親子は結構仲いいよぉ~。

3げちゅ

(o-`ω´-)ンー田村君(息子)を狙ったとして落ちるのかしら・・・?

↑お!つやっぽい話してるねー。

落ちちゃえ!
くふふ^^
後は若いお2人で・・・。

田村くんちパパも、ヤモメ。
だーりんパパも、やもめ。
私の実家パパも、や・も・め・・・

多いぞー。
みんな死別・・・。
みんな息子と住んでいる。
田村くんお嫁ちゃんもらって自立して出て行ったら
お父ちゃん一人ぼっちだに。

『はねる・・・』の件ですが・・・。
『回転寿司』のフォアグラや和牛など肉系のネタは、私のおじの店から卸しているそうで、収録場所にフリーパスで入ってるそうです。
ディレクターからの発注に持っていくのもおじ1人でしてるので。
つかじーに会ったらサイン欲しいよー。いたくらさんのも・・・

まっさかさまに落ちてデザイヤ

michi様
田村くんを落としちゃって!!
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
えー独身28歳
たいして落とす価値もない男ですが・・
でもね
僕は思うんですよ、1人じゃないって素敵なこと
涙も喜びもわけあえるしね。
最近田村ずっと1人だからなぁ・・。(泣)

eru様
死別かぁ・・
いやだねぇ~。

嫁もらったら、親父殿を軟禁して
仕事をさせて小遣い10万ほど与え
あとはぜーーんぶ田村くんの物にしたい!
なんていう作戦を実行したいな。
あんまり一人ぼっちにはしたくないしね。

すげえ!はねとびフリーパスかぁ・・。
いいなぁ。ロバートに会いたいな。
でもサインよりフォアグラが欲しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/106-068b4350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる