今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

三国志。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


あー
しくじった
しくじった
まただわ

皆様
こんにちは

二日酔いになると
決まって
自己嫌悪に陥るのは
学習能力の無い自分の愚脳のせいだなと。

お酒は
気持ちよく飲める量で抑えるべきだ。うん。

忘年会シーズン始まった時点で
これだと先が思いやられるな。

さて
巷では
歴女や歴ドルという
不思議な生物が増えているそうで

歴史上の人物に
恋焦がれに近い感情を抱くってなもんですが

漫画や
アニメ、ゲームの影響かしら。

実物みたら
大方の歴女は幻滅するんだろうなぁ~。

そうそう
三国志占いという
三国志の登場人物だったら
あなたはこの人よ!という占いがありまして

三国志占い

やってみたら

孫武という人物だった。

だ・・誰??



な・・なんだか平均的なグラフだな・・
武力な人が良いのに。

ちがうのもやったのだけれど
どうしても軍師系らしい。

まずは
ウイキだな。

どれどれ・・

ん?

んん?

待てよ・・

コレ・・さ・・んごくし・・占いだよね??

厳密に言うとですな
孫武さんは春秋時代で
三国志時代ではない。

孫子の兵法書
とかの著者かも・・というお話が載ってましたな。

皆様は何になりましたか?お試しくださいな。
スポンサーサイト

コメント

<script language="javascript" charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://my3594.net/evaluation/blog_parts?leadership=90&military_power=64&intellect=83&political_ability=74&charm=94&nickname=%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%98"></script><noscript><a href="http://my3594.net">My三国志</a></noscript>

羊祜ってだれ??

羊祜ってだれ??

武力よりも魅力と政治力の君主タイプだってー。
微妙・・・。

ようこ。

ゆーじ様
女性の名前みたいですな。

蔡邕の娘の・・息子??
三国志もいいだけ後期の時代なのかな。
ウイキを見る限り
なんだか良い人そうな人ですな。

実物のユージ君は、武力もあるのにねぇ。

有名どころに当たらないって点は私と一緒ですなw

将軍タイプだってー!

張郃だって~!

読めなーい。。。


しつもん難しかったー。

この人だれ?不死身なんだって~!

おおおお!!

eru様
ちょうこう!!
有名どころですな。
この将軍とってもカッコイイのです。
私好きですよ。
良いなぁ・・羨ましい。
武将でもあり、知将でもあり。
そこが素敵なのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1061-0068b624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる