今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

懸賞・・当たる。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつか
天使が舞い降りてくる・・


皆様
こんばんは。


忙しい最中

髪を切れ!!
との上司命令にて

本日髪を切りに行かなければです。

慌しいの。

さて
本日、懸賞商品が我が家に届きました。

私自身すっかり忘れていた。

な・・なんと

パスタ麺5kg!!

そうそう
そういえば・・送ったなと。

セイコーマートの缶コーヒーを10本位買っただけで
店員のおばちゃんが、懸賞の台紙にレシートのポイント貼ってあるのあるから
全部持っていって!

とか良くわからない事を言いながら
沢山応募の台紙(完成したの)をくれたので
名前を書き入れポストに投函したのだ。

懸賞に当たったのなんて
小学生の時の
奇面組懐中電灯以来で興奮した。

しかもだ・・その・・欲しかったのは奇面組じゃなく
きん肉マンのなんかだったのだが
応募期間が間に合わなかったらしく、奇面組が届いたの。
ガムかなんかのポイントだったっけか?

懐かしいな。

なんにしても・・これからパスタ三昧である。
スポンサーサイト

コメント

うちもなんか今日来てた!
なんだろ、まだみてないけどビール的なヤツ。
欲しかったものかどうかはべつとして
懸賞に当たるのはサプライズプレゼントとして嬉しいです。

そう、みんな仕事が忙しいらしく
週の中はあんがい暇でした。
週末にかけて床屋さんは混むのでしょうね。
田村くんはちょっと長めのほうが似合うのかな?
髪、さっぱりして風邪引かないようにね。

美容師さん

ふたば様
そうですね
美容師さんも言ってました。
週中は意外に今はまだ暇なんだそうですね。
15過ぎた辺りから例年忙しくなると言ってましたよ。
ふたば様も忙しくなるのでしょうね。
色々心配に思います。
ちなみにカットしてもらったのだけれど
髪・・短くしすぎちゃいましたアハハ。

私は、大方年度末の納入打ち合わせ等は終り
来週辺りから挨拶回りと言うところでしょうか。
安心は出来ませんが
一段落ついています。

懸賞って当たるんですね
アレは、メーカーの広告みたいなものだとか
思っていたのですが
実際当たってみて、ちょっと感動しちゃいましたよ。
また今度何か送ってみようと思い直しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1062-663d96a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる