今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

忘年の田村。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつかまた
どおしようもなく


皆様
こんばんは。

唇は荒れ
寒気(さむけ)がするのに
熱すら出ない・・弱っているのかな・・
田村くんです。

忘年会土曜日にまた行ってきました。

帰ってきたのは三時。

あいも変わらず
飲み屋さんのおネーさんに
ちょいちょい苛々しながらの帰宅です。

あんた、幾つなの?って年齢を聞いて来るあなたは・・何歳なんだよ!!

皆さん、ちょっと聞いて  平成生まれの18歳ですって・・

言葉遣いくらいどこかで覚えて来なさいな。

とかココでは書くけれど
笑顔で、若いねぇ~おじさんドキドキするなぁ・・
なんて言ってみるんだけれど

いや、私・・超無理だから!年上。

な・・な・・”!#$%&’()??

ふむ・・まあいいや。
こっちも、言葉遣いの使い方を知らない人は願い下げですし。

タバコも酒も普通に吸って飲んで良いのかしら?
忘年会どんな人が来るか、わからなくってよ。

さて
なんにしても
何時に寝ても9時前に起きてしまうのは・・歳のせいなんでしょうか

普通にドラゴンボール見てたりします。

今年はあと何回、忘年する事でしょうかね。

とか言ってる間に
年明けの新年会一発目も、もう確定しました。

どこの会社だよ・・ったく。

って親父殿の会社の新年会でしたよアハハ。
親父殿にお酌してもなぁ~・・。
家と変わらないしね。

コメント

飲み屋の女の子・・・。
最近接していないですねぇ。
もう地元では諦めてますし、楽しい飲み屋さんなんて・・・。
会社がらみだとどーしても2次会は飲み屋さんですが。
完璧に視界からはずしています。

女の子が育たないのは客のせいもあるんでしょうかねぇ、地域柄??

ユウジ様。

ユウジ様
先日はご馳走様です。
美味しそうなお酒。
チビチビと飲んでいく予定です。

たまに凄く気の利く
良いホステスさんもいます。
が・・大抵は沢山経験の積んだ・・という
お歳なのは否めません。
仕事柄
接待など様々な場面でお客様を店へお連れする事が多いので
若いホステスさんで、尚且つ気の利く・・
というお店が少ないのを残念に思います。

ちなみに私個人で飲む分には、そういう事もあり
バーやホステスさんの年齢層が
少し高めのお店へ行くことが多いですね。

確かに・・
なんだかこの地域
若けりゃ良いみたいな人も多いかも。
サービスの質向上の為には
店客一丸となってですな・・
って何を話しているんだかw
楽しい店探し、二人でやりましょうか!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1064-4fd1de04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる