今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

仕事も大詰め。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

落ちては
溶ける
粉雪みたい・・

さ・・寒いねぇ最近。

皆様
こんばんは。

最近、実務における私の仕事は
大方片付いてきたのですが・・

年末の締作業とでも言いましょうか・・

各顧客の勝手な〆にて
請求書をポツポツと送らねばならず・・

その度に、請求金額の確認作業とでも言いましょうか
色々、面倒なのです。
んでもって
いきなり、集金となったり。

むはぁ~とは思いつつも
月末に塊るよりは楽なのかもしれないとか
日々思っておる次第なのです。

いや・・かたまったほうが楽だなきっと。

と言うのも
仕入先から請求が届いてから
請求を出すと言う作業の方が
売り掛けとしてもキチンと成立するし間違いもない。

んー・・例年あまりこんな作業無かったのだけれどね・・不景気のせいでしょうか。

早いところ、年末決算を済ませ
余剰金額を、はじくんだろうか?
大体、予想も付きそうなもんだろうけれども。


さて
明日、忘年会・・4回目だったか?
行って来ます。

明日は、幾分気が楽な忘年会なので
飲みすぎないように気をつけなければ。

ウコンの力をグビッと飲んで頑張りたいと思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1065-87dcd1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる